2007年02月14日

ダイエットマシーン

最近、岩盤に業者の人からの電話が多く
かかってきます。

もちろん広告の件もそうなんですが・・。

この間、「ダイエットマシーン」を置いてほしい。
という電話がありました。

まあ、ネーミングは違うんだけど。

乗るだけで、足元が振動して痩せる。らしい。


前行っていた整骨院にも置いてあったんだけど、
『10分で500円』

たった10分で500円というのも、ちょっとな〜。って
感じなんだけど。

そんなんで痩せられるなんて、シンジラレナ〜〜イ!

まあ、オーナーが反対するだろうけど、岩盤に来る
お客さんが少ないのに、そんなマシーン置いたところで
採算がとれるわけがない。

それなら、広告だしたほうがいいと思いま〜〜す


ポチッとお願いします♪
ranking


-PR-
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

another_orion at 23:17│Comments(0)TrackBack(2)ダイエット | 美容

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PR: 夜でも自宅でできる簡単ダイエットマシーン【エアロバイク】  [ ブログ広告「とらクリ」 ]   2007年02月15日 03:01
夜でもできる簡単ダイエットマシーン。毎日 15分の運動で効果的に脂肪を燃燃できます。ハイクオリティの大型ドットマトリクス液晶パネルは、カロリー消費を促しグラフの表示で楽しく運動が可能です。【エアロバイク】
2. PR: 1クリック10円のブログ広告  [ ブログ広告「とらクリ」 ]   2007年02月15日 03:48
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
広告スペース







訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: