2011年11月28日

初実況

初実況動画アップしました。


anoxia365 at 08:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月20日

リコイル検証記事紹介

海外プレイヤーの検証です。武器選びの参考に。

相棒選びの参考に適した「Modern Warfare 3」の銃別“リコイル”シミュレーション図が登場



プレイ動画をアップしました。
シアターのキャプなので
おかしい挙動のところがあるかも知れません。




anoxia365 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

MW3初感

完全にMW2の続編です。
2chを見る感じ、BOを高く評価していた人
(中距離以遠の撃ち合いが好きなタイプ)は
今回の狭いマップが不満みたいです。
逆に凸好きにはいい出来になっているかと。

マップの広さ的に交戦回数が増えるので、
BOとは違いプレイヤー間のキル数差がかなり出るようになりました。


以下、細かく。

まず厨武器。Type95とPP90M1が抜けてます。
SMGは交戦距離的に他銃もまぁ強いですが、
Type95は突砂出来る人が持ったら止められなさそう。

パークはPerk2のアサシンが強いです。
今回はキルストの仕様が変更されてUAVがガンガン出るので、
それを頼りに動く過半数のプレイヤーの不意をつけます。
が、他にもいいパークは多いのでスタイル次第でしょうか。

不満点。
マップの趣向がほとんど同じ。
MW1、2で広いマップがクソだと叩かれた結果でしょうね。
景色だけ変わった同じマップで戦ってる気がしてならないです。

かなり言われているEMPですが、使われるのは基本的に地上戦。地上戦なんてもともと一方的な試合になることが多いので、そんな言うほどかなぁと。

まだ全然解除できてないものが多いですが、初感としてはこんな感じです。



anoxia365 at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月03日

今回は字幕版を買います。

2011年11月8日 (海外版) 、 2011年11月17日 (国内・字幕版) 、 2011年12月22日 (国内・吹き替え版)

海外版発売日まであと 4 日です。
日本版(字幕)発売日まであと 13 日です。
日本版(吹き替え)発売日まであと 48 日です。


Call of Duty:Modern Warfare 3 wikiより転載

USTREAMでフラゲした外人がマルチを配信してたので
少し見ましたが、BOのグラフィックで作ったCoD4って感じがしました。

BOよりももっさり感は減ってるように見えたけど
実際にやってみないことにはなんとも。

パークなんかの要素がBOからさらに増えたらしいので
バランス面が気になりますね。

BF3はPC版をamazonで注文しました。
もちろんこのザマです。


anoxia365 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月20日

書くことないし

ブログを更新すると言ったな

あれは嘘だ


MW3までなにもしないと思います・・・

anoxia365 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


最新コメント
Link
リンクフリー。
相互リンクも歓迎

【MW2】
CoD:MW2@wiki
CoD日本語字幕 Wiki

【BFBC2】
BFBC2@wiki

【blog】
追剥ジャーナル
ストレス発散玩具
オナニートがシコシコ