2008年10月19日

綺麗な夜空☆

1db585cb.jpg先日、久しぶりに実家に戻ってた。ベランダから見る夜空が綺麗だったなぁ。しばし、眺めていたわ☆(←湯上がりにちゃんちゃんこらしきものを着て。夜はちょいとシバレルからねぇ)

こっちにいるとホントに時間があっという間に過ぎる日々だけど、北海道にいるとゆっくりに感じたよ。携帯も気にならないし(ほぼ着信音切ってたから)。実家に帰ってるときくらい、何もかも忘れていたかったからね。

"北の大地"の空気を吸って、心身共に休めたいわって。

昨日、久しぶりにBFで試合だった。試合出来ることの喜びってホント何ともいえないわ。ワクワクしてる。まぁ、結果的にはバンビに取られたけど。でも9月の後楽園の体調とは全く違って、次シングルやったら間違いなく、会場内は自分の曲が流れるでしょうよ。バンビさん、勝ち逃げはさせないよっ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はるな   2008年10月20日 19:01
誰と綺麗な夜空を見たいですか?

コメントください。
2. Posted by 博多っ子かちかち   2008年10月20日 21:06
頑張ってください!!
天下三分の計(博多)では完全な山縣選手を見れることを期待しています!

もうチケット買いましたから♪
3. Posted by 通りすがり   2008年10月22日 13:16
えらい綺麗な星なもんだからw
ゆうさん、マジかっこいい☆
4. Posted by まみ   2008年10月27日 15:29
とても綺麗ですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星