。・゚・(ノД`)・゚・。 anpanZ

今日のお小遣いを稼ぐ種50ブログ 500→350→150→50(今ココ)

マイナス少し減ったε-(´∀`*)ホッ

http://www.ustream.tv/recorded/23799073

(-205K)

ポジ変わりません。
ポイント売り
シャープ買い

ホンハイに吸収されたらいいのに (-196K)

シャープ大嫌い

シャープのおかげでいぐるさんのブルグが休止するし
おいらは身動きとれないし
死ねよ

シャープ何連敗? (-165K)



Air Doll
YouTubeで見たタイトルが エアドールだったんで てっきり
「空気嫁」みたいな邦題だと思ったけど
空気人形だったです
主演のペ・ドゥナたんが可愛い。。。
当時30歳だそうです。 
哀しい物語でする 

あ、そうそうまこっとさんからコメントいただきました。
ありがとうございます。
すっかり携帯ブログみたいになってますけど
きっとチャンスがあればまた投資を再開されると
思います。
それほど株の世界って魔力に満ちてます。
おいらと言えばなーんも考えずに買った
シャープがものすごい下がりよう。。。
(;´д`)トホホ…
いぐるさんの強運に乗ろうとしたんですけど。。。


で、仕事が忙しくて売買も思うように出来ないし
損きりも今更出来ないし
シャープは6ヶ月の期限くるまで持つしかないかなぁ
家庭の事情で入金も出来ないし
辛いでござる。。。





 

いぐるさん更新停止のお知らせ

判ります。
ゆっくり休んでください。
明日も日経下げ下げみたいですね。

まこっとさんも携帯ブログになっちゃったし
両津さんもものすごく大変そうだし
つい数ヶ月前と状況がものすごい変化しています。

なんで売り専だった人が買いに走ったのか
株の不可思議さが際立つ今月です。

おいら?
おいらも冬眠中です。
ただ、退場にはならない程度の額なのが
唯一の救いではあります。

※東野圭吾 浪速少年探偵団 
ガキのドラマじゃん、と思いつつ毎週観てますw

(-153K)

追証がきそうなオカン。
損切りはしないけど。
(´Д`)ハァ…

先行き不透明 (-148K)

いぐるさんが損切ったと言うのに
おいらはまだ持ってますシャープw
マイナス148K
昨日より少しマイナス減ったのかな
仕事が忙しくて気になりません。

便利屋としてPCのレッスンと言うのが
あるんですけど
おいら程度のスキルでも感謝されるのは
嬉しいです。
バックアップは忘れないようにしないと。。。



さぼってスンマソン (-150K)

シャープが下げ止まりません(T_T)
いぐるさんタツケテ。。。

どこへ逝くのか



5センチメートルのひとり語りが好き
カタルシスの無いストーリーが好き



はい、マイナス10マソは依然そのままです

-143K

今日は休みなのでマンガ喫茶でも行こうかな

(-10K)

日経下げてシャープが微+
ぜんぜんダメダメ

まこっとさんはよく耐えるなぁ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ