とうとう今年の営業日が後二日になりました!!
今年も本当に色々な人にお世話になりました。
お世話になりまくりました。
由仁町の方々は今年もとてもとても良い人で、皆大好きです。
勝手にオタクのBBAに好かれても気持ち悪いと思いますが、
由仁でお店を開けてよかったと思っています。本当に良い人ばかりすぎます・・。

お客様たちにも本当に本当にお世話になりました!
近くからも遠くからも・・飛行機にのってまで!と感激しております。
本当に本当に有難うございました(つд・)ノ


そして・・
明日明後日はもう予約でぱんぱんで並ぶパンがすくなくなっております。
とくにミルフィユは多分・・1個とかしか並びません(つд・)
お早めのご来店お待ちしております。

そしてそして・・
通販は11月と12月を予定しております。また決まりましたら
ツイッターやブログでお知らせします。

今年後半はパンが一時間くらいしかもたず、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしました。
カスパン屋ですがなんとか捻出してオーブンをもう一台買ってみましたが、
やはり同じことでした。
後は・・ものすごいでかいオーブンと機械・・になりますが、手ごねのモミパン・・
機械は入れられません。よって睡眠時間をいかに削ろうとこれくらいの量のパン
しかできません・・来年も変わりません;;

皆様にはご迷惑ばかりおかけしてしまいますが、ご理解頂ければと思います。
決してそういうスタンスで価値をあげようとたくらんでるわけではありませんので
こちらもご理解頂ければと思いますv^^v


それでは後二日!よろしくお願い致します。






もみぱんanq ツイッター
https://twitter.com/momipan
催事の際の売り切れ情報などここで流します。
質問などここに書いていただければ、比較的早く答えられると思います。

もみパンanq 電話 携帯・08045031288
(店の開店土日しか電源をいれておりません だいたい10時~13時くらいまで)