最近スカイリムのプレイ時間が減ったためにかなりモチベーション下がっています。

プレイしても10分かそこらで止めちゃってるんですよね。  

明日時間を見つけてはCKを覚えようとやってはいるんですけどねぇ・・・

ところで、昔アエラさんを改造したんですよ。

2013-01-07_00001














今見ると噴飯モノですwww  

当時はこれでドヤ顔でCKでNPC改造したったwwww とか思ってたんですね恥ずかしい(*ノェノ)キャー

もっともこの時期はECEで顔の移植がまだ出来なかった時期なのでしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

んでNPC改造に着手したわけですよ。  

NPC美化MODは入れてあるんですがなんか一部NPCがおかしくなるので外しました。

んで色々やってみた結果が
2013-05-10_00001













微調整+ENBオン

2013-05-10_00002













どういうわけかアエラさんのトレードマークの戦化粧が適用されず顔黒化  

まぁ許容範囲ではあるんですがデフォルト衣装が露出が多い服なのでこれはちょっとマズイです。

同胞団は今のところプレイする予定はまだ無いので出番はありませんがねw

なんとか修正しておきたいです。

そして闇の一党クエストです。  一応グロ注意です。

続き>>>
2013-05-02_00001













今回の標的はルーブクとハーンですね。    

ルーブクは次回にでも

ハーンは妻のハートとともにハーフムーン工場を営んでいます。

※闇の一党クエストをしない間はハーンは登場せず。

ハーンとハートは吸血鬼で良い人を装っていますが工場の近くの小屋の中には食べかすが転がってます。

また、ハートはDLCのDawnguardを導入すると顔が醜くなるので

Hert Fix というMODで改善出来ます。  

2013-05-10_00003













のこのこ出歩いているハーンを始末
2013-05-10_00006













永遠にその体とおさらばした~♪

2013-05-10_00005













夫を殺されたハートは向かってきますが所詮は素人
2013-05-07_00007














2013-05-10_00004













暗殺というより殺戮って感じです。

梅雨の時期が近づいているのでいろいろしんどいですね(;´∀`)