TESV 2016-05-23 08-55-32-17

お疲れ様です。

以前の記事キャラ紹介で50の質問をやったんですが、最近Twitter等でお世話になっている
スイートロール様作成の登場人物30の質問っていうのをやってみました。

リンクは記事の最後にあります。

今回はアンリ編 以前と比べて性格が劇的に変わってる(本質は変わらないけど)のでその辺の違いも見ていただけたらなと思います。

続き>>>
TESV 2016-05-28 21-46-33-05

  1. 名前と、あれば通り名など                                                   名前はアンリエッタ。 通り名はドラゴンボーンだとかホワイトラン従士とかそんな感じね。 
     
  2. 種族と年齢を教えてください
     種族はノルドよ。 歳は24になったかしら。                                                                     
  3. 出身地は?それはどんなところですか?
     生まれたところはスカイリムのリフト地方にある小さな集落よ。祖父母がそこで暮らしてたわ。 育ったのはシロディールとスカイリムの国境近くにある街。 戦争の影響があまりなくて豊かな所…                                                                           
  4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
     身長は同じノルドにしても高いほうだと思うな。長い金髪はちょっと自慢ね。                      TESV 2016-04-26 04-16-32-26
                                                   
  5. 家族について教えてください
     家族は・・・父と母は私が10歳くらいの頃に山賊に殺されたわ。二人共とても優しかったの。 それから祖父母のところで暮らしてたけど、その祖父母も私が20歳の頃に亡くなったわね。                                                                   
  6. 所属している組織はありますか?
     特にないわね。 強いて言うならホワイトランの従士ってとこかしら?                                                                         
  7. 気に入っている装備品がありますか?
     黒いマフラーかな。 祖母が編んでくれて…うちの家族はみなマフラーつけてたわね。                                                                   
  8. 貴方の長所は?
     長所・・・? こういうのはなかなか言い難いけど…一度決めたら最後までやり遂げる。かな?                                                                     
  9. 貴方の欠点は?
      ついカッとなりやすいことかしらね…  クールっぽいとは言われるけど意外と直情的なのかも…                                                                  
  10. 特技は?
      剣術はそこらの男には負けないわね。 魔法だって使えるしシャウトだって覚えたから古代ノルドにだって引けは取らないわよ。                                                                  
  11. 苦手なのは?
      子供の面倒見るのは苦手かも…別に子供が嫌いってわけじゃないけど、どう接して良いのかが…                                                                   
  12. 癖がありますか?
     腕を組んだり、腰に手をあてたり…あとは剣を逆手に持つのはなかなかやめられないわ。                                                                   
  13. 食べ物の好き嫌いはありますか?
      好き嫌いは特にないわ。 ただちょっとモロウィンドやダガーフォール方面の食事は・・・                                                                      
  14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
      赤と黒! 色が引き立つ組み合わせだと思わない?                                                                     
  15. 自分を動物にたとえると?
     なんだろ・・・?  く、クマかな・・・?よくわかんないけど                                                                   
  16. これがあれば幸せ、というものがありますか?
      暖かい部屋で食べる温かい食事よね。 雨風凌げる場所があるだけでも幸せって旅をしてて実感したわ。                                                                 TESV 2016-04-26 04-14-22-31
       
  17. これだけは許せない、というものがありますか?
      あやふやなままにして終わらせることと自分の手を汚さずキレイ事だけいうのは許せないわ。                                                                    
  18. 最も怖れているものは?
     最近、怪我をしても痛みを感じなかったり、傷の治りが異様に速いのよね。 食事で味を感じなかったりすることがあるけど…どうしちゃったんだろう?とは思ってる。                                                                  
  19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
     両親に祖父母。 他の人ができないことをやり遂げる人ってカッコイイわ                                                                      
  20. 夢や目標はありますか?
      タムリエルの色々なところに行ってみたいかも。 そのためにはまずアルドゥインを倒さなくちゃね。                                                                    
  21. 今の自分に足りないものは?
      笑顔?                                                                    
  22. 旅をする際に気をつけていることは?
      困っている人を装ってる悪い奴にだまされないように用心してるわね                                                                          
  23. 内戦についてどう思いますか?
     戦争でいつも苦しんでいるのは農民や前線の兵士よね。 私はノルドだけどストームクロークは信用していないし、帝国もね… 私の力で終わらせることができるのなら、どちらかに加担して潰さなきゃいけないかもね。                                                                   
  24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
     特になんとも。 興味ないわ                                                TESV 2016-05-03 21-54-45-78
                       
  25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
     ホワイトランもいい場所だけどリフト地方もいいところよね。                                                                    
  26. 宿敵やライバルがいますか?
     ドラゴンボーンとしてドラゴンを倒さなきゃいけないけど害がないなら放っておくわ。 因縁のある相手も今は居ないわね。                                                                   
  27. 恋人はいますか?または好みのタイプは
     残念ながら居ないわね…  好みのタイプは一緒にいて安心できる人が良いわね。                                                                   
  28. 友達にはどんな人がいますか?
     同年代だしLilyね。 2人でいると姉妹かって言われるくらいよ。                                                                   
  29. 仲間について教えてください
     私兵のリディアさん。 私のそばに居てくれて助かってるし感謝してるわ。 ここ数年間はずっと独りだったし話し相手がいる旅ってのも悪くはない・・・かも。                                                                   
  30. スカイリムについてどう思っていますか                                           厳しい自然と美しい風景が好き。 だから壊させないし「世界を守る」って私の柄じゃないけど、力があるなら目に映る範囲だけでも守っていくわ。            
                                                                      

573a4a01-s


作成してくださったのは

明日は明日の風が吹く スイートロール様

ありがとうざいます(*´∀`)

もうちょっと細かい設定にしようと思ってたけど最近RPをサボっているのでざっくり漠然とした感じになりました。