An's日和

気管切開児の娘と、息子との暮らし。 医療ケアグッツや収納をすっきりシンプルに! 心地良い部屋づくりを目指しています。




最近娘がハマっている雑誌
「おともだち♡ピンク」!!



7C8C33BE-58FF-4113-8BE3-112AEAADE80F




娘に内緒でこっそり
おともだち♡ピンク8月号を購入して
先日の気管支鏡検査のときに病室でジャジャーンと
雑誌を出したらもう娘は大喜び^^♪


同じ日にいつも6〜7人くらい
気管支鏡検査を受けますが
娘はその中でも年齢が上ということもあり
いつも検査の順番が最後の方なので
点滴を付けながら病室のベッドの上で過ごす
待ち時間がとても長いんです。


その上、検査当日は朝7時以降飲食禁止なので
喉が乾いてお腹が空いて。。。
子どもにとっては辛いですよね(>_<)


そんな病室での待ち時間も
おともだち♡ピンクのおかげで
退屈せず楽しく過ごすことができました✨




付録がすっごく可愛いかった^^

だいすきおてがみセット!!

693F223F-85FC-46B0-84EC-69ED9570387E


付録って切って貼って組み立てるものだと
想像以上に組み立てが複雑で手間がかかり
大人が大変だったり^^;
紙製だとすぐにボロボロになってしまいがちですが
この付録だと組み立て不要で
しっかりしてるから助かります(´∀`*)


付録がしっかりしてる分
雑誌の価格は900円(税込)とやや高めで
毎号は買えませんが
たま〜にならいいかなと。





バックの中身は〜

8DA671B4-1244-41D7-89B0-1E38CAB8427C


すみっコぐらしの「コロコロスタンプ」
5色の「ロケットいろえんぴつ」




こんな風につなげて〜

7D149A98-BDBB-4CE2-9B08-A2C2A8FF692C





カラフルな色鉛筆に✨

3831F016-716A-4C51-8F41-4119496602A1


女の子が絶対大好き〜♡





019F1DDE-3739-47CA-80AE-FF8687B46AF5


すみっコぐらしのコロコロスタンプも可愛い(^m^*)




そして付録だけではなく
雑誌の中身もいつも熟読しています^^



雑誌の中に衣装デザイン募集のコーナーがあり
私が何も言わなくても娘が自分で自由に色を塗って
「レインボーフラワー」とドレスの名前をつけて
最後に「ママ、これポストに送っておいて!」
とサクッと言われました^^


しっかりしてらっしゃる (笑)





+ + + + + + + + + + + +

いつも応援してくださってありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると励みになります ♪
  
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

+ + + + + + + + + + + +



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット