An's日和

気管切開児の娘と、息子との暮らし。 医療ケアグッツや収納をすっきりシンプルに! 心地良い部屋づくりを目指しています。

ご訪問ありがとうございます♪

気切っ子(気管切開児)の娘と、息子との日々。
医療ケアグッズや収納をすっきりシンプルに!
心地よい部屋づくりを楽しんでいます。

**○○**○○**○○**



今日の療育医療センターの親子通園は、運動遊び。



娘は、この運動遊びがなかなか苦手で、

運動遊びの日は、いつも遠くから眺めているだけでした。



今日は、人数が少なかったこともあって

ちょっと強引に抱っこしながら1回すべり台で

滑らせてみました。



最初は、イヤイヤで滑ってましたが、

すべり台の角度が緩くスピードがそんなに出ないことが

分かると、楽しかったようで

「もう一回!」と、なんと初めて1人ですべることが

出来ました。

E20B1B08-18C6-4D13-9E55-0387B69A7A7A



ノリノリですべってるので、ちょっとブレてます(*´∇`*)


この後、何回もすべり台を滑ってました。

運動遊び、楽しめました♪








帰宅後は、お決まりの、

親子通園のクラスを自宅で(*´∇`*)

7DDE459B-AF45-416E-96B5-671EE7673151



すっかり先生になりきっています^^




少しずついろんなことにチャレンジできるようなり

娘の成長を感じた一日でした(*´∇`*)




+ + + + + + + + + + + +

いつも応援してくださってありがとうございます!
1日1回クリックしていただけると励みになります ♪
  
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

+ + + + + + + + + + + +

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット