May 19, 2008

人間関係で悩む・・・続き

昨日見つけて昨日買ったこれ、

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

当たりでした!
長年悩んでいる人にとっては
大当たり!です。

だって、今日の私は元気です。
もう効果を感じています。

あの文章を読んで
著者の清崎さんの人柄に触れて
癒されるだけでも効果があると感じています。

もちろん、実践も具体的で
啓発書など散々読んでは挫折を味わっていた人でも
これなら実行できるでしょう。

とにかく、人間関係で悩んでいる人は
読んでほしいと思います。



ansekenamen at 15:40|この記事のURLComments(0)

May 18, 2008

どうしていつも人間関係で悩む?

友達といてもいつも一人浮いている自分。
他の友達が来るのが見えたら
じゃあね、バイバ〜イ。なんて、邪魔者扱い?
こんなことで落ち込んだことが今まで何百回あったことか。
人間関係に期待は持たない。

だから今は恋愛相談で検索してたんだけど、
そしたらやっぱり、こんな文言に興味を引かれた。

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

こんなことでもう悩みたくないあまり
こんな話はいつも避けていたけれど
これでもう悩まなくていいのなら
思い切ってやってみるか?と思った。

恋愛で成功するより重要だよね。


ansekenamen at 15:34|この記事のURLComments(0)

速読10倍速!

ansekenamen at 08:37|この記事のURLComments(0)

September 17, 2007

ペール缶てなに

ペール缶て普通に使うけど厳密にどういうものを指すの?

ansekenamen at 23:24|この記事のURLComments(0)

June 23, 2007

じまんじゃないが

カテゴリとタイトルは全く関係ありません。

自慢は、アフィリエイト業務としてこのブログを保持するのみで
売り上げが数万円あることです。

もうひとつは、パソコンの技能がメキメキあがり、
職場で唯一、ある技能を取得したために「活用」されるようになったこと。
「私の技能をアテにしてるが、もし私が勉強してなかったら
一体どうしていたのやら?」と思うほどです。

それとは関係なく、先日失恋しました。

愛想をつかされたようです。

それでもこれまで同様、淡々とすごしていきます。

同じ職場で、いつになったら相手を忘れられるんでしょうか・・・。

一番怖いのは、”気がある”ような素振りをされることです。
誤解だと言われるでしょうが、まぁ色々とあったんですよ。

自分って報われないなぁとつくづく感じてしまうのですが、
この数ヶ月、女性ホルモンがバンバンでているのが判るくらい
体型も変わったし、本当に幸せな毎日でしたよ!!





ansekenamen at 12:48|この記事のURLComments(0)理系の彼 

May 22, 2007

派遣先で

派遣で仕事を開始して数ヶ月たちました。

最初の1週間で恋をして
苦しい時期もありました。

今は楽しくやってますが
お互い結婚している身。
(もともと私は離婚を目指して仕事を始めたが)

好きの一言すら言えず
不信感を抱いたり、
周囲の冷やかしをかわすために
無関心を装って誤解をまねいたり。

この先何年もこんな状態が続くのか
それとも仕事を辞めるか異動があるか
いづれにせよ今以上の幸せはないのです。

なんだか泣けてきました。

それを慰めるように
先月全く注文のなかった電脳卸に
どさどさと注文が入っていたことを知り、
ああ、アフィリエイト止めなくてよかった!!
と思ったのでした。




ansekenamen at 19:31|この記事のURLComments(0)理系の彼 

April 09, 2007

アクセスアップのためだけに

リンク先のアクセスアップのためだけに
このブログを保持しているのです。

うっかり来訪してしまった方
ごめんなさい。


ansekenamen at 20:22|この記事のURLComments(1)

January 05, 2007

朝日新聞

見た?朝日新聞のCM。

よくぞ作ってくれたと思いました。

ことの重大性が実感できるでしょう。

こんな想像力が欠けている人が多すぎるってことなんでしょう、
あのCMができたのは。


ansekenamen at 20:21|この記事のURLComments(0)日記/一般 

November 30, 2006

すっかりごぶさた・・・。

ブログを消されないためだけに
記事を書くなんて・・・。

今日思いついたコトバ。
「アンゴル・モア四字熟語講座」

息子に、「ない、ない、ない・・・」と否定され、
不評を買いました。

て、ゆうか〜、に続く四字熟語がすんなり出てこないです。
こりゃ、勉強するしかないか!?


ansekenamen at 20:35|この記事のURLComments(0)日記/一般 

November 03, 2006

夜食にしようっと。

天高く馬肥ゆる秋

 



ansekenamen at 22:43|この記事のURLComments(0)日記/一般