BGMフリー素材集

春日森(劇團近未来/安心な僕ら)が作成したBGMを フリー素材として公開していきます。

その手のシーンや良い雰囲気の場面で使用できる、
ピアノ曲になります。ややもの悲しい感じ。
使用例)その手のシーン/良い雰囲気/告白

右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

アップテンポな日常曲になります。ロック調。
JUMP辺りを意識していたみたいですね。

元気のいいを通り越して破壊的な女の子のテーマや、
スラップスティックなシーン等で使用できると思います。

作ったのはもう10年以上も前ですね。
音源はSC-88pro。当時はボコーダーも持っていなかったので、
音源にワウをかけたりして、それっぽい音を作っていました。
使用例)元気のいい子供/運動会/ドライブ



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。

 

フリー素材 ブログランキングへ

ダーク目なドタバタ曲です。
初出は「寝取られ痴漢電車(リンク先18禁)」という作品で、
ヒロインが満員電車の乗客に押し流されていくシーンで使用しました。
敵の襲撃等、浮き足立ちつつもシリアスなシーンで使用できると思います。
使用例)襲撃/事故/事件発生




右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。

 

フリー素材 ブログランキングへ

その手のシーンで使用する楽曲となります。

よくもわるくもどうとでもとれる楽曲なので、汎用性は高いです。
ラブラブHから、お仕事H、お色気などソフトなシーンにも使用可能です。

とりあえず迷ったときに流しておけばどうとでもなる便利な曲。
使用例)楽しい風俗/ご褒美/2人で食事



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

スローテンポで明るい雰囲気の日常曲になります。
ダブっぽい感じ。作るのも簡単だし汎用性も高いしで、
わりとこう言う曲を多く作ってます。
使用例)食事/おやつの時間/日常



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 
 

フリー素材 ブログランキングへ

冬コミや年末年始のバタバタも落ち着いたので、今日から更新再開します。
今後は週に1曲のペースで曲をアップしていく予定です。

再開一発目は「その手のシーン08」。
有り体に言えば和姦用に作ったBGM版になります。

フリー素材ではありませんが、ボーカルを乗せたバージョンもあります。
ボーカル版を作ってからBGM版を作ったのか、
BGM版を作ってからボーカル版を作ったのかが思い出せない。
もうすっかりおじいちゃんですわ。
使用例)和姦/良い雰囲気



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

乱暴なシーンで使用する楽曲になります。
アップテンポでテクノ調。

10年以上前に作った楽曲ですが、
電気グルーヴの影響がありありと出てますね(苦笑

当時の音源はSC88Proのみだったと思うのですが、
結構頑張ってますね。
使用例)痴漢/特急電車/乱暴/喧嘩



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

まったりとした雰囲気の日常曲になります。
夕方や夜など、時間がゆっくり流れている様なシチュエーションに、
よく合うと思います。
使用例)静かな夜/Barにて/読書




【DL】
右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

ミディアムテンポでまったりとした日常曲になります。

ドラムとそれ以外の音を、完全に左右に振り分けたりと、
60年代ロックっぽいミックスになってますね。
ゾンビーズでも聴いてたんだろうか。

個人的に嫌いではないのですが、
変わったことをすると、汎用性は下がりますね。
使用例)まったり日常/お茶の時間



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ