BGMフリー素材集

春日森(劇團近未来/安心な僕ら)が作成したBGMを フリー素材として公開していきます。

2016年12月

乱暴なシーンで使用する楽曲になります。
アップテンポでテクノ調。

10年以上前に作った楽曲ですが、
電気グルーヴの影響がありありと出てますね(苦笑

当時の音源はSC88Proのみだったと思うのですが、
結構頑張ってますね。
使用例)痴漢/特急電車/乱暴/喧嘩



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

まったりとした雰囲気の日常曲になります。
夕方や夜など、時間がゆっくり流れている様なシチュエーションに、
よく合うと思います。
使用例)静かな夜/Barにて/読書




【DL】
右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

ミディアムテンポでまったりとした日常曲になります。

ドラムとそれ以外の音を、完全に左右に振り分けたりと、
60年代ロックっぽいミックスになってますね。
ゾンビーズでも聴いてたんだろうか。

個人的に嫌いではないのですが、
変わったことをすると、汎用性は下がりますね。
使用例)まったり日常/お茶の時間



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

その手のシーン用の曲になります。ミディアムテンポのエレクトロニカ風。
雰囲気もよく、出しゃばらず、汎用性も高いので、自分でも気に入っています。

M3で頒布するために、ボーカルを乗せたバージョンも作りました。
こちらはフリー素材ではありませんが、よかったら聴いてみて下さい。
使用例)良い雰囲気/気持ちの良い性交/大事な告白



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 
 
 

フリー素材 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ