BGMフリー素材集

春日森(劇團近未来/安心な僕ら)が作成したBGMを フリー素材として公開していきます。

2017年08月

エスニックテイストの楽曲になります。

作ってるときには特に意識していませんでしたが、
中東・南米系のヒロインは最近結構多いので、
その辺りのキャラクターと組み合わせると結構使い勝手がよさそうです。
使用例)石油王の娘/よくわからない状況/異国風




右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

アップテンポで元気のいい楽曲になります。

「ドタバタ」に分類しましたが初出は
十川良衣菜のトイレで神様、募集中(リンク先18禁)」の
タイトル曲です。

タイトル曲に使用するも良し、ドタバタシーンで使用するも良し、
日常シーンでも使えると思います。
使用例)元気のいい子供/にぎやかな友人/混乱



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ