BGMフリー素材集

春日森(劇團近未来/安心な僕ら)が作成したBGMを フリー素材として公開していきます。

タグ:ロック調

アップテンポで元気のいい楽曲になります。

日常曲にカテゴライズしていますが、
初出はマップ上での行き先決定画面で使用していた、
いわゆるシステム用の楽曲でした。
使用例)場面選択/状況選択/元気のいい子供



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。

 

フリー素材 ブログランキングへ

アップテンポな日常曲になります。ロック調。
JUMP辺りを意識していたみたいですね。

元気のいいを通り越して破壊的な女の子のテーマや、
スラップスティックなシーン等で使用できると思います。

作ったのはもう10年以上も前ですね。
音源はSC-88pro。当時はボコーダーも持っていなかったので、
音源にワウをかけたりして、それっぽい音を作っていました。
使用例)元気のいい子供/運動会/ドライブ



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。

 

フリー素材 ブログランキングへ

「マネジ!」シリーズ用に制作した楽曲です。
そういうこともあって、「メジャーリーグ」を参考にしています(笑)。
パロ曲なので汎用性は低いと思いますが、
ギャグや演出で目先を変える際には便利ですね。
使用例)パロ/ギャグ/野球



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

「マネジ!」シリーズを作っていた際に、
試合のシーンで使おうと思い制作した曲になります。
QUEENの曲の、わかりやすいパロディーですね。
使用例)試合/真打ち登場/不良




右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ