BGMフリー素材集

春日森(劇團近未来/安心な僕ら)が作成したBGMを フリー素材として公開していきます。

タグ:乱暴

乱暴なシーンで使用する楽曲になります。

ミニマルミュージック的に、左右で少しずつずれていく
ピアノのリフが、気持ち悪くて気に入ってます。
使用例)痴漢/レ○プ/狼藉/乱闘



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 



フリー素材 ブログランキングへ

ダーク目なドタバタ曲です。
初出は「寝取られ痴漢電車(リンク先18禁)」という作品で、
ヒロインが満員電車の乗客に押し流されていくシーンで使用しました。
敵の襲撃等、浮き足立ちつつもシリアスなシーンで使用できると思います。
使用例)襲撃/事故/事件発生




右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。

 

フリー素材 ブログランキングへ

乱暴なシーンで使用する楽曲になります。
アップテンポでテクノ調。

10年以上前に作った楽曲ですが、
電気グルーヴの影響がありありと出てますね(苦笑

当時の音源はSC88Proのみだったと思うのですが、
結構頑張ってますね。
使用例)痴漢/特急電車/乱暴/喧嘩



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

不穏な雰囲気の楽曲になります。
ややアジアテイスト。

乱暴なシーンにも、悪巧みのシーンにも、
いわゆる「不穏」なシーンにはまんべんなく利用出来ると思います。 
使用例)乱暴なシーン/悪の秘密結社


 

右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

ドタバタしたシーンで使用できる楽曲になります。
ややシリアス調なので、乱暴なシーン等でも使えると思います。
使用例)ドタバタ/乱暴
 


右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

ダークな雰囲気の楽曲になります。
乱暴をされるシーンや、不本意な行為をされるシーン等で使用できます。
その他、ダンジョンや、悪の巣窟等でも使用できると思います。
使用例)乱暴/レ●プ/敵の根城



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

ある程度緊張感のある、アップテンポな曲になります。
男性が女性に翻弄されるシーン等でも使用出来ると思います。
使用例)犯人追跡/試合/喧嘩/乱暴なシーン



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

乱暴なその手のシーンで使用するBGMになります。
その他緊迫した場面等でも使用できます。
使用例)男たちが複数で……/痴漢/レース終盤/勝負



右クリックから「名前を付けてリンク先を保存」を選択してダウンロードをして下さい。 

 

フリー素材 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ