2013年06月16日

誰も見ていないだろうと前の記事には書いてましたけど、
まさか見てくれてる人がいたとは。
ありがとう歩さんお元気ですか。
(お互い何歳くらいになっただとか話題を出そうとしましがた、いい感じのやつ思いつきませんでした)
以下がんばったようながんばってないような近況です。

昨年10月頃、外注やってた会社に就職する。
東京にて一人暮らしを始める。
今年4月頃、会社がオシャカになったりして勤め先が変わる。

目まぐるしいのでそろそろ落ち着いてほしいのですが、
戦いはこれからだって感じです。
会社でやらされてることに対してフラストレーションが溜まりますが、
それを覆すスキルを身につけることが現在の目標です。
が、いつでも辞めちゃっていいやというスタンスでもあります。
無職期間が長すぎて現実的な危機感が育たなかったのでしょうね。

こんなんです。
またいつか報告します。
明るい話題であればいいですね。
この記事を見ちゃったそこのアナタ
良ければ差し障り無い程度の近況でも書いていってやってくれると楽しいです。
それではさようなら
またね

(04:00)

2012年09月05日

25歳です。
これまでのことを報告します。

大学を卒業後、
昔あれだけイジっていたなまたんと同じくニートになりました。
ニートのことをいじられるのは結構つらいものですね。
見ていないでしょうがその節はどうもすみませんでした。

今年の春ごろからソーシャルゲーの絵を描いております。
ピクシブ経由で声をかけていただきました。
ぼちぼち描いて月収10万円くらいです。
ぼちぼちしか描いてないのにヒィヒィ言っております。
働いていない期間が長すぎたのです。

あと来年の春ごろには僕が絵をやらせていただく同人エロゲーも出る気がします。

以上です。
なんだかんだ言ってたくせに、結局いまだに絵を描いております。
私はこの先生き残れるのでしょうか。

誰も見ていないことを前提として書きました。
とはいえ誰かしらの反応があると喜びます。
僕が次にここを見るのもいつになるかは判りませんが、
それまでみなさんさようなら。

(01:54)

2009年07月21日

日蝕が楽しみです。
僕が住んでるとこだと9割くらい隠れるのかな。
立ち会ってみて、何か感じるところがあればいいなー。
当日は曇りだという話とか聞くんが心配です。
その時間に起きてるかも心配です。
お昼の11時半ごろだっけ?
ようしらんけど。

(06:14)

2009年06月08日

serial experiments lain

良かった

(04:42)

2009年05月21日

歳をとると
考え方がいつの間にか変わってることに気付く
本能的になのなのか
経験によってなのか
知らないけど

昔はこんなにイライラしなかった
それはたぶん
すごく冷めてたからなんだけど
いまはちょっと違ってる
複雑になってて
僕にはよくわからないけど

でもたぶん
昔よりは素直になってる

小さいころ
考えが大人びてるというか
子供っぽくないと自分で思ってるところがあった
間違ってないことだけど
誰でもこう思ってるんだろうね
女性には敵わないとか思ってたし
いまも思ってるけど

大人になってるとこと
子供のままのとこが
あるんだろうね
なにが大人なのか子供なのかとか
わかんないけど

平均的にどの年齢らへんが
心が落ち着いてるんだろうね
老人とかわがままな人多いと思うんだけど
行き着いちゃうとわがままになっちゃうのかな

昔と比べて
断然わがままになりつつある僕ですけど
歳をとるのが早いのか
歳をとるのが遅いのか
わかんね

何が良くて
何が悪いか
わかんね

まあ暫くは
わがままに生きてみようと思ってます
飽きたら
変えよう

あー
人間に生まれてよかった

(02:01)

2009年04月23日

例えば話してむかつくとか
例えば見ててむかつくとか

そーゆーやつは自分と似てるからむかつくって考えるようになってきてんだけど
危ういよなあ
考えても仕方ねーんだけどね

そもそもむかついてんのとか
いらついてんのとか
自分で処理できるはずなのにね
無理なんかなあ

心に余裕が無くなってんだろうな
なんつうかこうやって
ブログに書いてるあたりが(笑)

(01:22)

2009年04月10日

神曲だとか
神絵師だとか
神蘇生だとか

全部あわせりゃ八百万とか余裕でいきそーだよね

(02:27)

2009年04月08日

定期的に描けなくなるかなあ

(03:20)

2009年04月02日

サボテン植えようと思ったけどわすれる

(01:36)

2009年03月31日

再教育テレビ

(06:31)