エイエヌソフト 永田氏のPuro☆なアルバム

このBLOGは、私のホームページやSNSだけでは伝わり切らない、ピューロランドエンターテイナーの方々やサンリオキャラクタへの愛が満載の自己満足BLOGです(笑) なお、コメント大歓迎!!!! 遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;

コメント大歓迎!!!!
遠慮せず、どんなことでもコメントどうぞ(^_^;
写真はフツーのオートコンデジ(CANON SX720HS)でどこまでできるか!?を追求しています(したがって、ぶれ、ピンボケはご容赦を…)。
あと、現地(笑)でお会いしたら、遠慮なくお声をおかけください!!老若男女、大歓迎です!

三寒四温の季節は先週で終わり、すっかり暖かい季節になりました。
IMG_0535
仕事は繁忙期。週末のたのしみはここで癒されること。
IMG_0536
昨日からPuro Spring Partyがはじまっています。今日は車の法定点検の予約があるため、昼前に帰ってしまいますが、近々、館メニューも楽しみたいものです。
さて、まずはいつものルーティーン、フェアリーランドからスタートです。
さて、今回のメンバーは…?
IMG_3870
ヒョウさんのみなみちゃん(山内みなみちゃん)がウェイトレスさんになって、おいしそうな料理をハムちゃんのまおちゃん(西真生ちゃん)に運んできました。
IMG_3883
おお…モリモリ食べてますね(笑)
IMG_3897
それを見て、ちょっとうらやましそうなペガサスさんのりーちゃん(林里恵ちゃん)。
IMG_3908
みなみちゃんの萌えポーズ。
IMG_3923
みなみちゃん、めちゃくちゃはじけた笑顔をこちらに向けてくれました。
IMG_3933
後ろでまおちゃんも良い表情では負けてません。
IMG_3951
中央撮影タイム。りーちゃんはいつもポーズと表情がびしっと決まってクールなんだよなぁ!!
IMG_3999
IMG_4015
しかも、お茶目キュート。


3人とも、クルクルジャンプがめちゃくちゃきれいです。
IMG_4139
ラストのりーまお。あさイチからこれを見ると元気出ますね!

さて、メルシーヒルズがこのメンバーということは…

もしかして…

ミラギフには大好きなコウモリさんが…

ということで、続けて知恵の木の向かい、メルヘン上へGo!!なんとか、場所を陣取ることができました。
IMG_4171
最初に目の前に現れた幸せの精さんはあゆちゃん(小堤亜由菜ちゃん)!!
あゆちゃん、ホント幸せの精さんが似合うなぁ。
IMG_4322
かわいいハートさんはみきちゃん(須賀美紀ちゃん)。うん…このメンバーという事は!
IMG_4382
IMG_4402
おおっ!!!イチゴさんで登場は、大好きなあずちゃん(西本梓紗ちゃん)です!!
IMG_4530
カワイイフェスティバルでは、ともちゃん(蛭崎知美ちゃん)のI LoveYouを眼下に観ることができました。
IMG_4672
闇が明けたあと、3女のおつき白コウモリさんのいでちゃん(井出菜月ちゃん)。今日がお誕生日です!!
IMG_4715
ラスト、目の前には赤髪コウモリさんのあゆみちゃん(清藤鮎美ちゃん)です。
うまく写真に納まらなかったのですが、途中、なんども目が合って照れちゃいました(^^;
IMG_4796
大ラスの発見の精さんはこれを撮らなきゃね!今回ははしこちゃん(橋詰夕夏ちゃん)です。
IMG_4807
その前では時間の精さんのたまちゃん(玉木李奈ちゃん)と長女おつきコウモリさんのさきちゃん(中丸咲希ちゃん)の決めポーズ!!


このメンバーの時、私がこの場所にこだわるのは、退場シーンの一瞬を楽しみにしているからです。
IMG_4810
IMG_4811
そう!!この一瞬!!2階から手を振っていると、目を合わせて手を振り返してくれるんです!
もう…惚れますよね(笑)

IMG_4838
大満足な気分でこの景色を後にしました。


最後に…
IMG_4337
いでちゃん、お誕生日、おめでとう!!!


#454(17)
#ピューロアンバサダー

いや~…またこの時期がやってきましたよ…。
4月5月は私の本業、サラリーマン仕事の最繁忙期。中でも4月1週は吐くほどのストレスがたまる日々。
そんな一週間が無事終わった週末。今日は楽しみが2つありました。
一つは、天気の悪かった今週の中で、比較的天気が良いという予報の今日、そして桜が満開になるという今日、ここ数年の恒例となりつつある「乞田川沿い桜並木散歩」。これを午後、妻と待ち合わせて「花見デートしよう」という約束をしていました。
そして、その前段の午前中はもちろん…
IMG_0499
乞田川の近くのここで、心のリフレッシュです!!!
もう、楽しみすぎて…開園時間前に到着してしまいました。

開園後、まずはいつものルーティーン、フェアリーランドへ直行です。

そういえば・・・

ここ3か月ほど、ヒョウさんの中でも一番大好きなコに出逢ってないんですよ…

こんな日に出逢えれば、一気に元気になれるんだけどなぁ…

IMG_2488
うをぅ!!!
今日はなんて良い日だ!!!ヒョウさん、大好きなあずちゃん(西本梓紗ちゃん)じゃないですか!!
一気に元気出た!!
ハムちゃんはるんるん(渡辺歩夢ちゃん)です。るんるんも久しぶり。
IMG_2516
今日はこの角度で「運が良ければ」あずちゃんを撮ろうと思っていたので、かみ手3席目に陣取っていました。
バッチリ、撮れました!!
IMG_2523
あずちゃんの笑顔。嬉しかったなぁ。そしてうしろのるんるんも良い表情(笑)
IMG_2545
もう…今日はこれで大満足…!!
IMG_2576
ペガサスさんははしこちゃん(橋詰夕夏ちゃん)!!
はしこちゃん、何もかも華麗でかわいくて、なおかつ幸せの精さんと違う雰囲気。ダンスの途中で目が合っちゃったりすると、吸い込まれるような気分になります。


るんるんがあまり撮れなかったこともあり、くるくるジャンプは動画にしました。
この動画のサムネにもなっていますが、今回もヒョウさんのジャンプの瞬間、メチャきれいに撮れました。
IMG_2645
最後にあずちゃんのバイバイを観て、ウキウキ気分でフェアリーランドを後にしました。

さて。

今日はなんとなく全体的にすいている気がします。

もしや、と思いローチケのサイトを観てみると、なんと、40分後に始まるミラギフの1ステのチケットがまだ売れ残っているじゃないですか!!
そこで今日は「ヒョウあずちゃんに逢えた記念(笑)」で大階段A席をその場でGET。ショーが始まるまでのんびりすることができました。

さて、席を確認するとD3。あまり座ったことがない席です。どんな景色が観えるか、楽しみ…。

IMG_2679
まず最初に目の前に飛び出してきたのは、なかよくハートさんのなっちっち(安部夏未ちゃん)!!最高の笑顔で最高のダンスをしてくれました!
IMG_2693
その後、しも手側からお菓子の精さん、まりんちゃん(大歳真林ちゃん)、そして…
IMG_2731
冒険の精さん、まおちゃん(西真生ちゃん)が現れました。…ということは…?
IMG_2828
おおっ!!イチゴさんはかなちゃん(本村可奈ちゃん)とまいちゃん(奥田真衣ちゃん)のカナマイコンビ!!久しぶり~~!!
IMG_2855
かわいいハートさんはすーたん(水永涼花ちゃん)です。
IMG_3025
イチゴさんのももちゃん(徳澤百花ちゃん)とシナモン。この直前、手をつないでいました。
IMG_3134
発見の精さんはみなみちゃん(山内みなみちゃん)!!
この席、比較的写真が撮りやすい!ラッキーだったな!
IMG_3155
IMG_3270
考えてみれば、イチゴさんがこんなにたくさん撮れたの、これまでなかったかもしれない。
IMG_3403
闇シーン。幸せの精さん、りーちゃん(林里恵ちゃん)が必死に知恵の木を守っています。
IMG_3426
イチゴさんのキャスティングで予想ついていましたが、今回の長女女王はゆいかちゃん(中江結依華ちゃん)。
IMG_3452
美しい女王様です。
IMG_3501
なっちっちとペアのなかよくハートさんはりゅーちゃん(松原琉凱さん)。
IMG_3604
IMG_3635
ラストは目の前がかなちゃん。
そして、ちょっと左側に目を向けると…
IMG_3669
白コウモリさんのあゆみちゃん(清藤鮎美ちゃん)!!
IMG_3740
IMG_3788
ラストのあゆみちゃんがここまでしっかり撮れたのも初。うん、この席、急遽とった割には当たりだったな!!
IMG_3836
大ラスは、かなちゃんと不思議の精さん、ひかりちゃん(蝦名ひかりちゃん)が目の前でした。


と、その二人から始まる退場シーンを動画にしてみました。
0分34秒付近では「かなあゆみ」コンビが、0分48秒付近ではまおちゃんがこちらに手を振ってくれてるの、ムネアツです。
IMG_4501
素敵な空間のおかげで昨日までの極度の疲労は嘘のように消え去りました。
正午にこの景色を後にして、妻と待ち合わせて乞田川散歩に出かけました。
IMG_4513
IMG_4863
乞田川沿いで観た桜の景色をおすそわけ。
私、桜、大好きなんです。(スミレも好きよ(笑))

#453(16)
#ピューロアンバサダー

↑このページのトップヘ