お礼を言えてないのでクリスマスカードに書いて渡そうと思っています。その時にイブサンローランのハンカチも一緒に入れてお返しとして渡そうと思うのですが。。40代の女性の好みがわからず不安です。本当は直接お礼を言いたいのですが、お互い忙しかったり、他県のため難しいです(;;)参考にしたいのでご意見よろしくお願いします。イブサンローランは50代〜70代の人が喜ぶブランドかなあと思います。43歳だったら、キレイ系だったら4℃、かわいい系だったらフルラなどが良いのでは?それから、クリスマスプレゼントをいただいたら、クリスマスプレゼントとして渡した方がいいです。お礼として渡すのは自分のお祝いなどの時です。特にお母様の好みとかがないなら、ブランド物のハンカチを選んでくれたということで、きちんとした娘さんだなと思い、お母様も「かわいい彼女さんでよかった」とほほえましく思ってくれるもんじゃないでしょうかねー…。ただ、ブランドに拘りのある方でしたら、事前に彼氏さんから聞き出しておいてもいいかもしれませんが…。逆に、そのお気に入りブランドのものだと値段が判明したり、最悪は持っているものとかぶったりする恐れも…。彼氏さんのお母様が43歳とのことですので、もう少しかわいい系のブランドの小物でもいいかもしれないですが、質問者さんもまだお若いでしょうから、多少のことは目をつむって下さると思いますよ。ハンカチなら実用性あるので、多少好みに合わなくても使うと思いますが、彼のお母さんの好みなら彼に訊いた方がいいと思います。りもかなり安いため不安です。回答よろしくお願いしますm(__)m本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。店舗運営責任者=チョウギョウヒと書いてあります。所在地=香港となっています。その部分を見ただけでも中国人が仕掛けた罠だという事が分かるはずです。必ず会社概要を確認し、記載されている住所をグーグルのストリートビューで確かめてみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、どこかの一軒家、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。ブランド品に激安はありません。2割以上安い場合は、疑った方がいいはずです。常に半額以下といった場合は、偽ブランドか詐欺のどちらかです。そのサイトは、中国人が仕掛けた罠です。お金を払っても何も届きません。私はブランディがを利用しました。家にいながら、査定額が分かり、気に入らなかったら、無料で返品してもらえるので安心です。店舗の買取店より高い査定額が付きやすいように私は思いました。agnesb.(アニエスベー)ですね☆ http://blog.livedoor.jp/lebretabi903/ http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/ http://blog.livedoor.jp/acsentatong993/ http://ameblo.jp/chijikuroka33/