2009年03月12日

☆お引越ししました☆

 
いつも《はっぴぃ〜♪のお部屋☆》閲覧ありがとうございます
 
 
訳あってずいぶん前に(笑)お引越しをしました
 
 
短い間でしたがみなさんありがとうございました
 
 
またどこかで会えたら嬉しいです
 
 
ちなみにここは《記録》として残しておきます
 
 
ではヾ(=^▽^=)ノ 
 
 
 
デコ王



ansyum at 21:00|Permalink

2009年01月09日

指導を連発しなかった(BlogPet)

みるきぃ♪がふりるは自分へ登場したかったの♪
だけど、カフェオレクリーム参加するつもりだった。
でも、ポイントパーツ練習したいです。
でも、ライラくんは話するつもりだった。
それでみるきぃ♪は、ドナルドと興味津々みたいな催促しなかった。
それでチャアと姫巻きとか刺激するはずだったの。
でも、作り方へ報告しなかった。
だけど、きょうは、指導を連発しなかった。
それでパンは邪魔されたみたい…
それでセンスへ購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ♪」が書きました。

ansyum at 08:20|PermalinkComments(0)

2009年01月01日

それとも購入する(BlogPet)

きょうはみるきぃ♪と登場する?
それとも購入する?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ♪」が書きました。

ansyum at 10:53|PermalinkComments(0)

2008年12月25日

ママ(BlogPet)

きょうはひぃママと経過しようかな。
ひぃママは注文してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ♪」が書きました。

ansyum at 08:55|PermalinkComments(0)

2008年12月22日

◇◎◇居場所◇◎◇

aaeac6eb.jpg






















結局どこにもあたしの居場所なんてないんだよね









そーなんだよ(;´Д`)









あたしの気持ちの持ちようなんだろうけど









やっぱりあんな事されると いい気分じゃないよね










過去に友達が同じ事で悩んでた時 エラソーにアドバイスしたのに










自分が同じ状況になると アドバイスした事が意味ないくらい凹んでるし( ̄Д ̄;;










いちいち悩んだり凹んだりする事じゃないのはわかってるけど










もし自分がそうされたらどんな気持ちになるのかな




















まぁネット上の居場所なんて 深く考える事ないか┐('〜`;)┌







あほらしいε-(;ーωーA


ansyum at 11:30|Permalink

2008年12月17日

うひょひょo(≧∀≦)o

こんにちワンコ(〃ω〃)←おぃ大丈夫か(笑)




微妙に故障寸前のひぃママです←笑顔かよ




昨夜 ドライヤーが煙幕モクモクw(°□°)wになり チィーン




いやぁ〜ヤバヤバでしたよ┐('〜`;)┌





あたしの姫巻きヘアーが《石立鉄男》か《坂崎幸之助》かになるかと………
↑↑↑これで笑ったあなたは ひぃママと同年代ッスね(≧〜≦))ププッ




最近の若者さんなら《DJ OZUMA》かな(*^艸^)



ってな訳で←どんな訳だよ(笑) ドライヤーと共に壊れかけたひぃママです(笑)









今日もまたまたたくさんみなさんからの《愛情》が届いたので紹介しちゃいます\(≧▽≦)/






まずはあたしのデコ師匠の【空苺ちゃん】
↓↓↓↓↓
ee2b638d.jpg














cb7f8f72.jpg















やっぱりあたしのデコレーションとは全く違うわ


もう素敵o(≧∀≦)oの一言


まだまだ初心者(永久初心者かも(笑))のあたしに 準備する材料や粘土の種類などの購入時のポイント パーツの作り方を詳しく教えてくれる師匠です


あたしも師匠を追いかけて(ストーカーじゃないわよ)頑張りたいと思います





次は(*^艸^)
↓↓↓↓↓
02e4ac79.jpg














ff09248c.jpg















デコパーツじゃないよ(笑)


正真正銘 食べれる苺


毎年 春になると《苺狩り》に行く【四葉ちゃん】の苺農園の採りたて苺&スティッチのクリスマスカード


ここの苺は絶品というか 店頭に列んでる苺とは全く違うの


完熟だし 苺のヘタ部分まで甘いの(*^艸^)


そしてデカイ(笑)


来年もまたお邪魔しますね\(≧▽≦)/


よろしくお願いします





次は………

『赤いシリーズ』←ここで山口百恵ちゃんを連想したあなたもひぃママと同年代ε=(>ε<*)プッ と『ういろう&お菓子』を送ってくれた【あんぶれらちゃん】
↓↓↓↓↓
cab64fb2.jpg














c7155d55.jpg















赤かぶは見た事あるけど 赤い大根と赤いこんにゃくは初めて見ましたΣ(T▽T;)


オマケのタラコも赤いシリーズに参加してます(笑)


今日はこの『赤いシリーズ』が食卓に並ぶ事は間違いない←松井なんちゃらさん風に………フルネーム忘れた(笑)





こちらは【てんてんちゃま】から(*^艸^)
↓↓↓↓↓
72b9ee10.jpg















チップとデールのクッキー


どっちがチップだったか┐('〜`;)┌くらいの知識レベルだけど食べるのには関係ナッシング(笑)





最後はパティシエさんの【柚姫さん】から(〃ω〃)
↓↓↓↓↓
93d6f592.jpg















アールグレー味のパウンドケーキo(≧∀≦)o


柚姫さんブログで《手作りのものを交換しませんか企画》があり 知り合って間もなかったのですが 図々しく参加しちゃいました(*^艸^)


あたしは恥ずかしながらひぃママベーカリーのパンを送りました(〃ω〃)


さすがパティシエさんだけあり 材料配分が上手い


紅茶の香り 甘さ しっとり感 すべてGOOD


めちゃ美味しかったですo(≧∀≦)o








みなさんどうもありがとう\(≧▽≦)/











ちなみにまだまだ受け付けてますからε=(>ε<*)プッ


よろしく(ノ∀<*)(笑)


ansyum at 11:30|Permalink

2008年12月16日

◇◆◇初デコ作品(〃ω〃)◇◆◇

……………ですが(;´Д`)







納得いかない作品となりました┐('〜`;)┌










先に言い訳しておきますε=(>ε<*)プッ





産まれて初めてシリコーンを使い どれだけ出るのか どんな風になるのか 全く未知との遭遇状態なひぃママ┐('〜`;)┌





張り切って ギュー(*^艸^)って絞りましたよ





ギュー(゜▽゜;)ってね………………←しつこいわ(○`ε´○)(笑)




そんなギュー(゜▽゜;)の作品集はこちらから
↓↓↓↓↓


まずは丸いマカロン&ハートマカロン
↓↓↓↓↓
68d66b81.jpg















76766b5d.jpg















(゜ロ゜;)エェッ!?










こ・こ・これはマカロンですかってな位 クリーム入ってます










シュークリームかよ……┐('〜`;)┌(笑)







そしてシュークリームはこちら
↓↓↓↓↓
342aaad8.jpg















微妙Σ(T▽T;)(笑)





ハートチョコをクリームに差し込んでみたけど…











( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんやねんみたいな(笑)







そして張り切ってギュー(゜▽゜;)と絞り袋にシリコーン入れたので 余りました┐('〜`;)┌(笑)






って訳で(*^艸^)

鏡をデコってみました
↓↓↓↓↓
2e95cbd4.jpg















うーん(;´・`)






かなり微妙です(>ω<)汗汗



















ワタクシ デコレーションセンス ナッシングε-(;ーωーA











という訳で《失敗デコレーション》作品集でした\(≧▽≦)/←なぜ笑顔(笑)











悔しい(≧へ≦)ので まだまだ作って練習するぞ













と やっぱり打たれ強いひぃママでした(^ワ^)☆






そんなひぃママをみなさん温かく見守って下さいね


よろしく☆(*´▽`*)ノ


ansyum at 06:00|Permalink日常:独り言 

2008年12月14日

みんなありがとうo(≧∀≦)o

こんにちわ(〃ω〃)




激寒の朝を迎えております{{(>_<;)}}

みなさん体調崩さないようにして下さい






ライブドアブログ3周年記念企画ひぃママベーカリーのパンをたくさんご注文頂きありがとうございました



そしてパンのお礼も届き ひぃママ大変恐縮しております



でもみなさんのありがたいお気持ちを感じてる今日この頃です(*^艸^)



本当にありがとうございます\(≧▽≦)/






【柊リョウさん】
↓↓↓↓↓
2de0c1f8.jpg
















博多の明太子o(≧∀≦)o

しかも大好きな《福さ屋》

ってワタクシが銘柄指定したんですがねε=(>ε<*)プッ

あっさりした中にも タラコの味と 粒々が揃ってるのがいいのよね(*^艸^)




【はるちゃん】
↓↓↓↓↓
d67b1261.jpg















【はるちゃん】の親戚みかん農園のみかん

あたしみかん大好きなんだ

一回に3〜4個は食べちゃうから こんなにたくさんはありがたい訳

甘くて美味しかった




【カオリちゃん】
↓↓↓↓↓
f58dba3c.jpg















群馬で有名な《エリキムチ》

行列が出来きるお店らしく 基本《予約販売》らしい

あっさりとした味で 辛みとニンニクの香りがベストマッチ




【なっきーちゃん】
↓↓↓↓↓
d8aeaa7e.jpg
















柿&みかん&リラックマのお菓子袋

頂いた柿で早速《大根&白菜&柿のサラダ》とこれ作ったよ(*^艸^)
↓↓↓↓↓
f23cdfb1.jpg















生ハムを巻いてみたの

アボガドやメロンに生ハム巻き ってのがあるから
柿でもやってみた(*^^)v

GOODヾ(≧∇≦*)〃

旨かったo(≧∀≦)o

あたし天才みたいなε=(>ε<*)プッ




【ゆうくん】
↓↓↓↓↓
a5b12b43.jpg<
















金曜日にプリンパン持参でデート(*^艸^)

(゜ロ゜;)エェッ!?

【ゆうくん】
不倫ッスか(@>ω<)ノ★゛


【くん】という呼び方ですが《女性》なのでご安心下さい(≧〜≦))ププッ


どデカロールケーキを頂きましたo(≧∀≦)o

フルーツが中にもたくさん巻き込まれていて旨かった\(≧▽≦)/







みんなみんなありがとう



毎日感謝



ライブドアブログやっててよかった(〃ω〃)



みんなに出会えてよかったo(≧∀≦)o



もちろん○ロ○リで出会ったみなさんも大切な大切なお友達o(≧∀≦)o



みなさん本当にありがとう(〃ω〃)



これからも《パン企画》するかもしれないけど その時は喰らいついて来てねε=(>ε<*)プッ


ansyum at 08:50|Permalink

2008年12月11日

@*@初☆デコパーツ@*@

こんにちわ(〃ω〃)



早速\(≧▽≦)/

初☆デコパーツ作ったよo(≧∀≦)o




でも めっちゃ下手だから笑わないでね┐('〜`;)┌






まずはマカロン
↓↓↓↓↓
20e4da26.jpg
















マカロンのハート形
↓↓↓↓↓
30999363.jpg















マカロンの周りのギザギザ感を表すのが難しいヾ(>Д<)






こっちはアイスクリーム
↓↓↓↓↓
85232280.jpg















マーブルアイス
↓↓↓↓↓
54d7ac65.jpg















赤を入れ過ぎたΣ(T▽T;)


ちょっとグロイ(οдО;)アイスクリームになったかも(笑)






こちらはさくらんぼ
↓↓↓↓↓
f6c2b507.jpg















茎?の部分が細くて難しかった┐('〜`;)┌






これは………
↓↓↓↓↓
4e9e7938.jpg















シュークリームの上と下の土台ヾ(~▽~;) 汗汗







完全に乾いたら シリコーンでクリームを練り出して 《それらしいお菓子》になる予定ε=(>ε<*)プッ





実は今からやる予定だけどねo(>▽<)o





それらしくなったら(笑)》またUPするよ





また見てねo(≧∀≦)o←軽く催促だし(*^□^*)(笑)


ansyum at 09:50|Permalink

2008年12月08日

報告しなかった(BlogPet)

ひぃママと、報告しなかった?
それでゴンは一緒するはずだった。
だけど、きょうみるきぃ♪がライラくんプロペラ花子で本屋は決定した?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ♪」が書きました。

ansyum at 10:13|PermalinkComments(3)