2007年02月22日

人に何かをするということ

彼女の誕生日祝った。5万使った。金がなくなった。ってわけでもないか。でも俺的にかなり頑張ったかな。今誕生日にとった写真を彼女に送ってる。めんどくさい。内容は、まず朝8時集合。いや前日に俺が不安になったんだ。何ヶ月も前から計画してたプランの説明がしたかったのに、彼女が友達と遊びにいって説明できなくて、イライラ。なんか最近よく前の彼氏のことが気になって女みたいにウジウジってさ。でも、彼女が俺のこと見てくれてないような気がしてそれが発端なんだけど。今日文章のレベル低いなwま、いいや。で、車の中で話した。前日ね。彼女が遊び終わってから車で駅に迎えに行って。もう誕生日の日まで連絡取るつもりなかったけどついメール送ってしまって。そしたら来てって電話かかってきて。話すと会いたくって。考えてたこととかどうでもよくなって。悔しいけど。で、そういういきさつを話してると、前の彼氏が気になったまま彼女の誕生日を祝いたくないって。俺が。ま、当然かな。今は俺が好きだってことハッキリ彼女が言ってくれたからなんとか解決。てか、前の彼氏のアドレスが残ってて消さしたしね。残すなよ。みみっちいなぁ。俺。で、誕生日は早く会いたいからって8時に集合した。プランは昼からしか考えてなかったからマックで2時間くらい時間潰した。それからまだちょっと時間あるからゲーセンで太鼓の達人した。UFOキャッチャーも一回したかな。で、時間がいい感じになったから予定通り、スペイン料理の店に。俺、その日朝からうなぎ弁当食っててお腹すいてなかったのに。彼女とならなんか楽しい。むかつく。味は忘れた。そこでちょっと時間潰した。で、チャリで予約してたホテルに。スイートルームとってて一番のメインプランかな。あ、その前に買出し行ったんだ。いきなりスーパーに行ってカボチャカレーの材料を買った。新婚きどり。いきなりでびっくりしてて楽しかった。で、ケーキと梅酒買ってホテルへ。スイートだけあって広い。でも、俺はもっと広いの予想してたんだけど。彼女は喜んでくれてた。その時点でお互い結構疲れてて仮眠を取ろうみたいなノリに。でも、眠らずエッチした。それから二人で風呂入って時間が5時くらいになったからそろそろ晩飯を作ろうということに。イチャイチャしてると時間過ぎるの早すぎ。初めて二人で料理。彼女は普段料理とかしないみたいだからできるか不安だった。前もってネットでつくりかた調べて砂糖と塩だけ持っていってた。なんとか彼女の好物カボチャの煮物とカボチャカレー完成。煮物はまずかったけどカレーはそこそこ食べれた。テレビ見ながら。で、ケーキを食べようと。彼女にはトイレに行ってもらってその間にロウソクと買ってたアロマキャンドル用意。クラッカーでおめでとうみたいな。アロマキャンドル全然匂いしねーし。100円だったし仕方ないか。ケーキは半分食べて残りは明日の分に。電気暗くしててロウをテーブルにたらして遊ぶ彼女。何話したかな。で、ソファに座ってる俺のとこにくる。イチャイチャした。そしたらなんか本当に歯止めがきかなくなってまたエッチ。これが今まで一番それっぽいものだった気がする。よくわからんけど。で、夜も更けてきてイロイロやったせいか疲れたから今度こそ寝ようみたいな。でも、俺がカレー作ってるときにこっそりベットにプレゼント用意してた。ベットは2つあって、一番手前の方でイチャイチャ使ってたんだけど、奥の方にね。プーさんのぬいぐるみに指輪のプレゼントとクラッカー持たせて。自分でもなかなかにくい演出だと自己満。喜んでくれてた。
全部予定どおりにことが進んでよかった。で、またエッチ。一向に寝る感じにはならず。それから、ローソンで水とイカソーメンとポテチ買ってきて梅酒を。彼女に持ってきてもらったパソコンしながら。カレーも明日の朝の分として残してたのを一杯だけ半分こして食べた。梅酒がうまいの。まじ。ハマりそう。また飲みたい。彼女とね。うざwで、そんな感じで寝たのは朝方の4、5時くらいかな。最高の一日だった。次の日は9時半くらいに起きてカレー食って調理器具直して。一緒に歯磨きして。11時チェクアウト。昨日は雨だったのに天気がよくてどっか行こうかと思ったけど、結局寝てマッタリするためにラブホへ。いつも通りパンとか買出しして。もう一回エッチした。昨日からうすいゴム使ってたんだけどちょっと感触違うね。で、俺だけ爆睡。彼女は途中から起きてたみたい。俺はよだれたらしてたし。で、最後公園で少し話して寒いからすぐ帰った。




なんかね、以前と比べて彼女が俺に対するメールが変わった。もっと好きになってくれたかな。誕生日から会ってないからわからないけど。なんか違う気がする。好きでたまらん感じのメールの文。でも俺はこれくらいじゃ足りないのよ?もっと愛して欲しい。俺も愛してるつもりだから。就活サボってまで祝ったし。別にいいけど。結構尽くしたつもり。もっとかかってこい。このままじゃ彼女の愛が足りずに不安になってしまうんで。別れたくないんで。もっと好きになってもっと俺を見て欲しい。




よし、今日の文は気持ち悪いな。でも等身大だな。就活は微妙にやる気でらんけど。遊びてーーーーー。人にこんなに尽くしたのは初めて。好きになるってこういうことなのかな。独占とか。俺は変わったかな。成長できてるかな。

Posted by antaeus_pour_homme at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/antaeus_pour_homme/50720502