1年360日はXbox 360! プロフィールがはるか下方にあります

2008年07月04日

【CONAN】キングクリアできた

というわけで、タイトル通りCONAN難易度キングもクリアできました。

やはりラスボス戦は苦戦した…。
やっぱり双剣のX+X+X+X+Yのボーナスがなかったのが痛すぎ。
これがキングのせいなのかチートのせいなのか、はたまたただの勘違いなのかはわかりませんが、結局ボーナスで回復できなかったな〜。
だからといって、キングをもう一度やり直して確認してみる気はさらさらない!
クリアさえできたのなら、それでOKな志の低さはいつものこと。

結局ラスボスだけで70分かかったよ…。
もうやめようと何度思ったことか。
でも、やめたら始まる前のムービー飛ばせないのがネックになって、もう2度とやらないんじゃないかという懸念が頭を過ぎって、気合で乗り切った。

結局、触手グリングリンパートは3回とも1撃でももらったらやられちゃう状態での突入になってしまったけど、なんとかなりましたな。随分やり直したけど、3段階目は……。
ま、魔法使い放題じゃなかったら全然無理だったけどね。

そんなわけで、無敵チート解除されたんで、さっそくそれを利用して325コンボ実績はクリア!
串刺しとモノぶつけのを明日にでもさっそく解除してみるかね。
それやってれば自然とノーダメクリアも解除されるし、これで実績面はとりあえず終了か…って、あと10体同時があったな、そういえば。
敵が10体も出てくるところがわかんないんだよな〜。
実績wiki見ると最終面で解除できそうなんだけど、なんかいまいちわかんねぇ。てか、同時に10体倒せるのか?炎の魔法で。運次第??
そういえば、どうせ両手剣の技も全部覚えるつもりだし、イージーで最後までいってみるか!
そうなると、宝箱の実績もどうにかしたくなってくるなぁ。
一応場所説明してくれてる方がいたので、それ見ながらやるだけなんだけどね。

ま、なんにしても無敵だとダレダレで途中で飽きちゃったりしそうなんだけど、まぁ、十分遊んだよな、このソフトは。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール


antai
管理人
 安田泰男(通称:antai)

漫画の嗜好
コミックダッシュ! antai の所有コミック

カウンター


ブログスカウター
カテゴリー別記事
記事検索