どーもです( ͡° ͜ʖ ͡°)

相変わらず腰痛です。

医者に行こうかな。

行っても湿布もらうだけだったら意味ないんだよなぁと腰が重い。

そんな訳でしばらく凸は出来てないし行けそうにないのでブログ休止中のお話を。


タイトル通り嬢から内緒ねと言われているので(形式的にだとは思いますが、あんまり書くと後々面倒なことになったりしますので)ここでは伏せておきます。

決して特定出来てもブログの子でしょ?とか詮索はしないであげてください。

まぁ探し当てるほどの価値はないかと思いますがね。




はじめます。

蕨駅にて電話をかける。

すぐ行けるとのこと。

インターホンを鳴らしご対面。

うん、悪くない。

部屋に案内されてコース選択。

気持ち良くておススメの14kのコース。

確か90分だったかな。すみません、忘れました。

まずは部屋での洗体。

うつ伏せ状態でも息子へアタックを仕掛けてくる。

好きなやつ。

仰向けになってからもちゃんとアタック。

一通りアワアワしたところでセルフシャワー。

拭きアシストなし。

部屋に戻ってからはマッサージ。

なかなか上手い。

少しウトウトしてきたところで仰向け。

地区をいじってきたり息子をニギニギ。

大っきいねぇなんて嬉しそうな顔で言うから期待して、僕もオシーリーをむにゅむにゅ。

嫌がならない。

うんうん。

流れで太ももにスライド。

警戒する反応もなし。

ふむ。。。

秘境を求めてプニプニ。

ちょっと良い表情を見せる。

なるほどなるほど。

オパイもモミモミ。

ナーマーでモミモミしようとしたところで「もっと良いことしたい?」とオイルTKKされながら言われる。

良いことってどんなこと?

オパイ見せる、舐めるのOKが+5k。

セクロスは?と聞いてみるとそれはダメとのこと。

バレたらクビになっちゃう。

このワードを何度となく聞いてきましたけど、バレることある?笑

そりゃメッチャ声出したりパンパン音を立ててたらわかるけど、本当に隣に人いる?笑

まぁいい。

万券しか残ってなかったので渡すと「あー、お釣りない、これ全部でもいい?」とか言ってくる。

ノーセクロスで10kのチップ渡せるかよっ!

ダメって言うと持ってきたのは4k。

はじめに渡した14kの4kだ。

呆れてしまい、いいよと許す。

こうなったら元は取ろうと俺のターン!

まずは脱がしていこうとすると「このままじゃダメ?バレたら大変」とのこと。

ここまでの徹底ならまぁもう1人いるのだろう。

そして内緒のサービスなんだと信じてやることに。

何より着たままの方が興奮することもある。


嬢を寝かせてDK!

よしよし、ちゃんと受け入れる。

オパイを堪能する。

Cくらいか、ブラをズラして効果で視覚的には素晴らしい。

パンTは流石に脱がして片足に残す形に。

そしてクンニクマンに変身しベロリンチョ。

トロトロしてきたところで指をイン。

かなりの締めつけ。

これは挿れたらヤバイやつだなぁとヌプヌプ。

そろそろワシも楽しみたいぞよとスマッターをする。

キスしながらスマッター。

何度か入り口に引っかかってしまったことで警戒したのか嬢が脚を閉じる体制に。

マジでセクロスはしたくないんだなと凹みつつも、太ももに挟まれた息子は気持ち良くスライディングしている。

最後はキスしながらが良いなとニュルニュルさせていると「あぁ!」と悩ましげな声をもらす嬢。

太ももに挟まれているのとは違った締まりの感触を感じた息子。

え?でもこの体制で入るか?

なんて続けていると「入っちゃってるよ」と呟く嬢。

ダメと言っていた嬢が怒るでもなく入ってしまっていることを囁いたことに物凄く興奮してしまい、一気に射精感に襲われる。

あ、出ちゃうと伝えると相当焦った様子でいた。

秘境から脱出させスマッターでフィニッシュ!

お腹にかけてからの拭き取り作業。

「なんで挿れちゃったの?ダメよ〜スケべね〜」と言われたが顔は怒ってなかった。

セルフシャワーをし、着替える。

帰る前に連絡先を交換させられる。

また来るときに連絡してと。

結局はお客を越えることはなさそうだなと帰宅の運転で思う。

その後、会いたいですねと連絡が来るも、お金に余裕ないと伝えると、「残念、またね」といった感じ。

20kで少しだけセクロス。

高いか安いかは人によるでしょうけど、この日はなんとなく興奮したし良く感じましたが、後々考えると多少イラっとしたりもします笑


どーもです_(:3 」∠)_

新規開拓をお待ちの皆様、申し訳ありません。

完全なる私事でございます。

蕨のperfumeの記事を書く予定ではあるんですが、なかなか振り返る集中力出なくて。。。

結論から言うとノーセクロスでした。

それだけ分かれば十分という方も多いかな?笑

そのうち詳細を書きたいとは思ってます(約束はしない)



さてさて、表題の件です。

今年の2月くらいから腰痛が続いてて、過去最長なんですけど、いつでもぎっくり腰になれるような感覚(まだなったことないけど)

腰痛の原因としては骨の歪みだったり腹筋と背筋のバランスだったり、無理な姿勢で荷物を持ったりとかだと思うんですけど、どれも心当たりがある!!どーん。

最初にどうしようもなくなった時期は座ってると固まってしまって動けなくなるといった感じ。

足も痺れているようなそんな感じ。
なので立っているか寝ているかという状態をなるべくキープ。
そんなこんなでやり過ごしてきて、治りそうだなぁーって思っていたんですが。。。

現在は寝ていても固まります。

朝起きたら動けない。といってもなんとか動けることは動けるんですけど。

そんな訳で活動も行けてない感じになってます。

折角のチャンスが来た時に腰痛で何も出来ないでは悲し過ぎますからね笑

やっとこさ再開したところでこの状態。

なんなんでしょう。。。


学生の頃なんかは腰が痛いとか言ってたら「やりすぎ〜」とかいってからかわれてたりしてましたけど、実際、やり過ぎで腰が痛くなったことは無くないですか?笑

むしろ社会に出てからは良い運動となっていたと思います。

中年になってエッチする機会が減り始めてから太り始めたように思えます。

あれ?なんの話をしてんだ?

とりあえずまとめると更新が今以上に遅くなるという話でした。

すんませんが、よろしくお願いします。

あ、そういやボヘミアンラプソディーがHP無くなっちゃいましたね。。。

摘発かしら。。。

こんな僕の記事でも警察の方の目に触れているのでしょうか。

うーん。どうしたらいいものか。

どーもです(^^)

4月某日。
夜中の23時頃。

ムラムラ。

いやいや、自分磨きで我慢しよう。。。

時計を見る。

やっぱ行こう!

蕨に向かい車を走らせる。

ボヘミアンラプソディーでオパイのある子を指名してセクロスや!

たとえチップが必要でも致し方無し。

パーキングに停めて、電話する。

「ただいま、電波の届かない所にいるか、電源が入っておりません。」



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なんでだよ!

店に向かいながらかけていたが、足をとめて別の店を検索。

うーん。

ここ気にはなってたけど行ってなかったなぁ

あわわ

電話して道案内され到着。


嬢との対面。

うん。残念な感じだ。

ここは短めにして切り上げよう。

70分9k

セルフシャワーに拭きアシストもなし。

マッサージはそこそこ上手かった。

マッサージが上手い嬢は息子の扱いも上手かったりするが、如何だろうか。

マッサージが終わり密着へ。

スルスルと衣擦れの音。

Bくらいの控えめオパイが背中を駆け巡る。

密着はそんなにでした。

密着に関しては撫子のそれの方がプロフェッショナルであろう。


仰向けになりTKKタイム。

残念ながら上手さは感じない。

顔を見てもテンションが上がらないしオパイも控えめ。

それでもモミモミすれば違ったかも知れないがガードされたら僕も何をするかわからない(サイコ)

うーん、調子悪いな、終わりでいいよと終了に。

セルフシャワーをしてさようなら。

評価

😃😃

まぁマッサージは良かったよ。
再訪はしないだろうけど。

↑このページのトップヘ