2007年01月31日

そうだ。バトンをやろう。。3

ネタがないからバトンをしますね。。



まず


1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:あったぼーよ!!男は少し強引で大胆でなくちゃ!!

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:ぅぅ〜ン・・・気分的なものにもよるけど「今何してる?」とかのはNG。
  ほっとかない程度に構ってくれる人がいい。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:あぁ。。人気者なのがいいけど、やきもち焼きますよ?
  でも、障害あってこその恋愛ですよね〜
 
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:いいえ。頑張り努力は重要なポイントです。
  何かに一生懸命な人には魅力を感じます。。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:飲んだくれでなければどちらでも構わない。暴力は反対。。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:吸う人には大人の魅力を感じて結構好きですが、体のことを考えた上でって事で。

A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:もちろん!!

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:まめにじゃなくてもいいの。
  亭主関白でも偉そうにしてるのはイヤ。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:うん。可愛いよね。。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:いいえ。てか、これは自分がイヤかな?

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:結婚したいです。ちゃんと考えた上で清いお付き合いを求めます。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:それはもちろんv可愛いよね。。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:あ、これは自分無理。関係ないって言って欲しいよ、うん。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:あったぼーよ!!自分の前だけとかならなおの事いいvギャップが・・・

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:ワイルド系が大好物ですvvあぁ・・・学兄・・・vvv

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:その状況にもよる。可愛いな〜と思える程度のことならそれでいいけど、誤る時はちゃんとして欲しいわ。

Q17:次にまわす6人→フリーで〜



これは、愛に植えてるとしか思えないワンぬ・・・



次〜






チキン野郎バトン



いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。


●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
100%中80%くらいかな?

●人と話すとき目を見るのが怖い。
まじまじと見ます。話してない時でも見つめてしまう時もあります。

●人とすれ違うのが怖い?
恐いというか、知らない人とすれ違う時は臭いを嗅ぎたくないな・・・うん。

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。
あ、うん。少しだけね。。

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。
ハイです。ヤムチャです・・・

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
時と場合によるけど、大体は羨ましいかも・・・

●亀仙人って悩みなさそう。
いや。あるでしょう・・・

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
第三者としてみてるのは面白そうね。

●人と挨拶するとき緊張する。
少しだけ。

●意気地なし。
変なところでそうなるね。

●後悔することが多い。
日々後悔の嵐。

●褒められるのが苦手。
最初はどぎまぎしてるけど、慣れると調子に乗ります・・・

●人の輪に入っていけない。
う〜ん。。。入りにくいっちゃ、入りにくいわな・・・

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。
うん。リアルに身体が動かなくなる。。
それはいつも以上に激しく動くか。。

●すぐ誰かに頼りたくなる。
はい。頼るんだけど、結局最後は自分の意思で行動する。散々人を振り回してね。

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
少しはそういうのあるかもしれないけど、全く意識はしないね。
自分のことは最終的に自分で決着つけます。

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ〜って思う。
どちらかというと一人が好きかも・・・
大人数でわいわいするのも好きだけど、一人になりたい時も多々あるしな。

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。
守ってあげるし、守ってもらえる、そんな関係がいいよね。

●1人で出かけられない。
近所とかならいいけど、電車とかバスとかを利用する時はひとりじゃ無理です。

●女の子の扱い方が分らない。
ワカリマセンネ。特に年の近い年下のネ。。

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」とか率直に思ったことを言ってあげられない。
いえると思う。

●スイマセンな気分に支配される。
これね、あんまり無い・・・スイマセン・・・(ぁ

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。
これもね、あんまり無い。
そりゃ、自分に非があると思うことが無いわけじゃないよ。

●人の視線が怖い。
恐いというか気にはなる。

●高いところが苦手。
高いトコは好きだけど、高いところで高速に走るのはダメ。電車とか無理。

●人に嫌われるのがとても怖い。
恐くない人っているの?

●人と溝ができるのがとても怖い。
好きな人とならね。恐いよ。自分に非が無くとも・・・どうにかしようと焦るね。

●他人にバカにされてる気がする。
・・・・・・うん。おふざけのはいいんですが、こっちが真剣な時にそういう態度取られると腹が立つ。

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。
いや、今すぐ行動・・・たぶん

●ほんとはもっと強くなりたい。
なりたい!!!

●苦手なものが多すぎる。
おおい〜〜〜〜!!!!!

●本当の自分を知られるのが怖い。
・・・・・・ま、ね。

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。
あんまり知られたくないかも。

●癒してくれる人が好き。
すき〜〜〜!!!!!

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。
一生ついて行きます!!!!!!!!!

●1人で決めるのが怖い。
最終的には一人で決めるよ。大体わ・・・

●目立つのが苦手。
好きだと思うけど、最近わからん。目立っておきながら、かなり上がる・・・

●自分を出すのが苦手。
出そうと思えば出せるけど、最近は出してないな〜・・・

●言葉に詰まる。
興奮すると咬む・・・

●話題が見つからない。
そうでもないぞぃ

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。
そんなことは・・・ない・・・よ

●いちいち人の顔色をうかがう。
べっつに〜・・・

●「そんな私を実は受け入れてほしい」?
うん。

●から揚げ大好き〜!
あんまり・・・

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる〜!
皮が好き。

●チキン自体が怖い。
何でやネン。

●三歩あるくと物忘れをする。
500歩はもつ自信ある!!!

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。
誰それ。苦手ではないけど恐いね。

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。
いいえ。

●電話で知らない人と話すのが怖い。
微妙に。

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。
かなりね!!

●飛びたいけど飛べない。
飛べない〜〜

●まだまだ自分はヒヨッコ?
卵ですよ。

●告白できない。されてもキョドる?
告白はできない。されるのは案外サバサバして対応するよ。外見上は。

●いちいちびっくりしやすい?
最近マイペースに落ち着いてきたわ。

●いちいち緊張しやすい?
あ、うん・・・

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?
処により・・・

●夜道を歩くのがすごく怖い。
すごくでは無いけど恐いね。

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。
がむしゃらにはしゃげるうちにはしゃいでいたい。

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?
時々。でも、そんな無言が落ち着く時もある。そんな相手がいればいい。

●責任を持つのが怖い。
任せられた仕事には責任持ちます!

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?
その時のテンションによる。

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。
いや、疾しい事が無いのなら大丈夫。

●何をするにも焦ってしまう。
別に。

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。
うう〜ん。気にはなるけど恐くは無いし。

●腹を割って人と話せない。
限定で話せます。

●「私を頼らないでほしい」?
うん。

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。
うん。。

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!
うん!!!

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。
うんん!!!!!!!!!!!!

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
気にはなる。

●自信が無くて腰が引ける。
腰は引けない。

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
あ、そういうのある。

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?
こいつらダメだ・・・と思ったときは自分がするけど、頼れる人がいるのに出しゃばるとつぶれてしまう。

●鳥インフルエンザにかかった事がある。
無い。

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。
うん。まず考える。。

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
あー無い。

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
うん。

●臆病ゆえに甘えてしまう。
ないない

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
どうなんだろう・・・?

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。
いえないいい!!

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。
ないかな?

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。
近づけない!!自分から放てって愛想つかされて・・・離れられてしまって・・・(シクシク

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。
あ、うん。

●だから周りの人が誤解している気がする。
うん。。

●そんな周りの人に言い訳してみてください。
そんなことしたら私明日学校で袋叩きに合うよ、きっと・・・

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。
作れん!!

●急に恥ずかしくなる。
うん。すぐに顔赤くなるから、自分よりも先に他人に気付かれるしね。

●発言するのが怖くなる。
時々。でも発言してしまってりね。

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
激しく思う。

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。
深くは無い。そんな風に思える人が羨ましい。

●臆病な自分が情けなくなる〜。
情けない・・・

●ほんとはどんな人間になりたい?
言葉では言いにくい。頭の中にいる自分に聞いてみて。

●じゃあ、勇気を出して目指してください。
できたら苦労しネーよ!!

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。
しつこいなー!!

●回答ありがとうございました。
最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ

や〜いチキンチキン〜〜〜!!!!!・・・・・・・orz



なんか
哀しくなってきた。。

antatubusuyo at 02:59│Comments(0)TrackBack(0)バトーン!!な感じ・・・? 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数