2012年03月17日

一番列車

726fa351.jpg今日のお昼は、天ヶ瀬駅前にある「一番列車」のお弁当をいただきました。
野菜がメインのヘルシーなお弁当です。


antenna21 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月15日

天狗現る

〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ-__.JPG

天ヶ瀬駅付近の橋桁に天狗が出現しましたΣ( ̄。 ̄I 道案内もしています。


antenna21 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月14日

たらおさ

f1e1970e.jpg昨夜のお盆の夜は、家族が集まりご先祖様の帰りを楽しくお迎えする事が出来ました。
日田地域でお盆に必ず出てくる料理がこの、「たらおさ」鱈の胃袋などを甘辛く煮た料理は、見た目グロテスクですが、食べると美味しいですよ(^O^)/


antenna21 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月05日

ほおずき

写真天瀬は意外と知られていないのですが、ほおずきの生産量が多いんですよ!!
しかも、ビッグサイズ

antenna21 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月28日

緑のカーテン

はな天気に恵まれすくすくと成長中のニガウリちゃん。
花が咲きました!!

antenna21 at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月23日

緑のカーテン

画像 002




















お忘れかもしれませんが、ニガウリちゃん勢い良く伸びています!!



antenna21 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月04日

緑のカーテン

フォト
先週までの長雨で、3本のうち1本が溶けてしまいました泣き顔
2本の芽がスクスクと成長しています。
今朝は、そのうちの1本がネットに絡みついていましたわーい(嬉しい顔)
フォト


antenna21 at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月16日

緑のカーテン にがうり編


〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ
6月16日(木)雨に打たれながらも順調に伸びてきました

もうひとつのプランターは未だに変化なし



antenna21 at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月13日

緑のカーテン にがうり編

緑のカーテン にがうり編テーマ:風景・自然
photo:01


六月三日(金)に緑のカーテンを作るため、プランター二個にニガウリの種を植えましたニコニコ
photo:02


六月十三日(月)一個のプランターから3つの芽が出て来ましたクローバー


antenna21 at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月06日

オートポリス足湯の一日

〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ 6月4日・5日の二日間日田市上津江町オートポリスにて「SUPER2&4RACE2011」に足湯を持って天ヶ瀬温泉のPR をしてきました!!

あいにくの雨模様でしたが、おかげで足湯は大盛況ニコニコ温泉の硫黄とヌルヌルすべすべ感を楽しんでいただけました。
〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ 隣のブースでは、小学生を対象にしたふれあいバイク教室がおこなわれておりたくさんの子供たちがちびっこライダーになりきっていました音譜

〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ イベントブースでは、綺麗なおねいサンが続々登場ラブラブ!


〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ 午前中の雨の降る中バイクレースも決勝が行われていましたフラッグ


〜どっぷり天ヶ瀬〜アンテナ21さんのブログ イベントの中には、BS「DAI安吉日」の収録も行われていました!!雨の中でしたが、たくさんのお客さんがオートポリスを楽しみました音譜



antenna21 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 
QRコード
QRコード
Profile
アンテナ21
E-mail antenna21@silver.livedoor.com
訪問者数