AiryさんTwitterを見てビックリ!!
状況は全然分からないけど、とりあえず記事に。


BLOOD STAIN CHILDから、2010年6月をもってボーカルのSADEW、ドラムのViolatorが脱退?!


...ありえない。


と思いofficial siteに飛んだらホントだったorz


それによると、

SADEWは音楽性の違い、もとい自分探しの旅に出るため。

Violatorは諸事情で家業を継がねばならない状況になり、バンド活動を続けることができなくなったためです。


だそうです...


オイラの誕生日になんつーショッキングなニュース。

既に新ボーカリスト、新ドラマーとセッションし、次回作の制作に入っているみたいだけど。
ぶっちゃけ、Vo.はまたRYOさんがやってくれればいい、なんて思ったりしてるけど、Vioさんの代わりのDr.っているのかな?

レコーディングの逸話で、RYUやAKIが曲を持ってくると、ありえないドラム譜を来る(Vioさん曰く「ドラム殺しw」)んだけど、Vioさんはそれをちゃんとこなしてしまうそうです。

それだけのポテンシャルを持つドラマーってそうはいないのでは...


うむむむ。

ブラステの今後が非常に気になりますな...

【追記】

RYUさんのblogでもメンバーチェンジについて報告がありました。
Vioさん、家庭の事情だったのですね…複雑だわ。

しかし、新ドラムに元YOUTHQUAKEのGAMIさんが内定との情報もあり。
こないだのツアーでは、一緒にまわってたYOUTHQUAKEのステージでRYOさんが飛び入りで歌ったりしたみたいで、BAND同志の中も良好のようだし。

新生ブラステに期待だ!!!