September 04, 2017

LOUD PARK 17 Lineup completed?3

image
LOUD PARK 17の各日のオープニングアクトが発表されました!!

10/14にALDIOUS

10/15にCRY VENOM

ALDIOUS
は何年か前に出てましたよね?観てないけど。

CRY VENOMは、前回ドタキャンして先日再(?)来日が決定したVENOM INC.と関係あるBANDかと思いきや、ヴィジュアルからして関係Nothingな感じ。

で、よくよく見るとラインナップリストから「...and more!」の文字が消えております。


これって、ラインナップ確定ということでよろしいか??!


10/15にSECRET ACTとあるけど、これは期待できるアーティストなのかな??

日本人BANDでお茶を濁すつもりではあるまいな?!!

とにかくこのメンツだと正直行こうか行くまいか迷うところ。

俺的ヘッドライナーのMESHUGGAHが10/14だったら行くのに。14日のみ。

神様が観たくないか?と言われれば観てはみたいが、どうしても!って感じではないのです。

アシカラズ。

anthony33rd at 19:11│Comments(0)clip!NEWS! | about LOUD PARK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔