2005年09月20日

鴎と燕のダブルヘッダーしてきました 4

少年敬老の日は仕事がお休みだったので

デーゲームの千葉マリンスタジアムに

鹿児島から千葉ロッテ戦観戦に来ている

ミッキーさんと観戦50試合を越える

TOMO・COMともこさん(私の応援の師匠)と一緒に観戦してきました

球場に入ると先着なんと 10000名様にグリーンガムモデルのタオルマフラー

をプレゼント!!!すげー

試合開始まで時間があるので内野1階のフェンス近くで選手の

サイン会をやっているので見てきました

大塚明

諸積

 

 

 

 

ついでにスタジアムDJ千葉BAYFMのKOUSAKUさんも撮ってみましょう

M☆SPLASH

 

あくまでKOUSAKUさんを撮ったんですからね(嘘)

 

 

試合はロッテ小林宏之が序盤3イニングで5失点と散々

ロッテもチャンスがありながらソフトバンク斉藤和の前に拙攻

 

ミッキーさんもともこさんものどからからに買い物を行ったスキに

 

ビール購入!

 

マリンの売り子さん

ミヤットなら命名

タスクチ

(橋本たくすとパスクチから取る)

 

このビール購入からマリーンズ打線が大爆発

4回にフランコのタイムリー、イ・スンヨプのツーラン

橋本のタイムリーで4点取ると

5回にまたもやフランコのタイムリーで同点に追いつき

6回に満塁から福浦の2点タイムリーとサブローの犠牲フライで

3点

マリンスタジアムは大盛り上がり!!!

試合は結局9対5でロッテの勝利

マリンスタジム最後のソフトバンク4連戦の初戦をとったのは大きい

 

試合後 新宿のスポーツバービバスマップに移動して

ビバスマップオフ

ヤクルトー巨人戦を観戦

試合はリグスのタイムリーで

3対2と逆転し喜んでいたのですが

 

松岡がキャンプで投げなかったフォークが落ちす

高橋由伸選手に逆転のツーランを許し

最終回も一打でれば逆転の場面もつくるも岩村が

セカンドフライに打ち取られてゲームセット

 

あ〜せっかくマリンにいい試合見てきたのにね〜

店長さんの粋な計らいで池山ファイナルのビデオをかけていただきました

ビバスマップオフ2

 

観戦仲間はまたあの試合をみて

涙を流していました

 

 

しかしとなりの画面のフジテレビ739の

バレーボールのゲスト

 

レーザーラモンHGが気に

なるんだよ!!!!

 

今日は本当にお疲れさまでした フー

 

 

 

 



anthony9_ys6 at 23:42コメント(3)トラックバック(1)日常  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スワ戦観戦会  [ わたべのひとりごと ]   2005年09月23日 10:55
きょうは以前お邪魔しました スワファンの店長さんがいらっしゃる ビバスマップでスワ戦観戦会を行いました。   店内にはオリックスVS楽天戦を熱心に見ている オリファンもいらっしゃいましたが、気にせず観戦していました。   2−2から試合がなかなか....

コメント一覧

1. Posted by suggi   2005年09月21日 07:45
うちのGファンの姉、ロッテのファンクラブにも入っています。
昨日もソフトバンクに勝利!
プレイオフはハンデなしのほうが絶対に面白いですから!
でも、初芝さんの引退は淋しい。お疲れ様でした。
P.あ〜、また売り子さんの写真撮ってる。
  お仕置きの念を送らなくっちゃ(笑)
  でも、姉曰く、マリンスタジアムの売り子さんのレベル
  は、かなり高いらしいですね。カメラ向けちゃうのも
  仕方ないか。
2. Posted by ミッキー   2005年09月21日 21:48
本日鹿児島に帰りました。
月曜日、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。

って・・・

私たちがいない間に何やってるんですか〜!!
しかも、マーくんパペットに「タクスチ」とか名前ついてるし。
(文中の名前が「たくす」になってますよ〜!)
あの日はマティもすごかったけど、ウチら的にはタスクがヒーローですもんね!
なんたって「タスク親衛隊」ができちゃったぐらいですから。

会員3人ですけど(爆)。

タスクチ、また来年マリンに来たときにも忘れずに持って来てくださいね〜!!

スワ戦よりオリ戦の方がおもしろかったのは私だけでしょうか?
池さんのビデオには私もウルウルきちゃいましたよ。
しかし、いいビデオの横の画面のレイザーラモンは私も気になりました。
土曜日のマリンのDJさんもレイザーラモンチックになってたし、変なブームが来てるようですね(笑)。
3. Posted by 働け!アンソニー   2005年09月21日 23:19
いつ来てもファンサービスの球場だと感心すると
ともに、ヤクルトも見習ってほしいと痛感する
球場でございます。

>suggiさんへ
えーお約束のコメントありがとうございます
ちょっと表情が堅いな・・・もうちょっとがんばります
(何を?)

>ミッキーさんへ
マリン応援お疲れ様でした。タスクチは
私が持っている間は、打線が沈黙。ともこさんが
持ったら打線爆発 売り子のおねいさんのところにも
行っちゃうし困ったヤツです(爆)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
頑張れ!日本
訪問者数

頑張れ!東京ヤクルト
Recent Comments
古田敦也
スワローズDVD
神楽
頑張れ!星野JAPAN
  • ライブドアブログ