2007年02月23日

イチローいよいよリリース

イチロー移籍いよいよですかね?イチローのFA取得

日本ではFA前にポスティング移籍して

しまったので、15年かかってFA取得だって

長いのう(笑)

マリナーズは引き留められるのかな?

マネーゲームはしないってことだし

 

ケン・グリフィーやA・ロッド、ランディー・ジョンソンなど

リリースしてしまったからねぇ〜

まぁイチローとしてもWBCで世界一のこだわったように

プレーオフに出場できて、なおかつ世界一の一員になれるチームに

移籍したいだろうね。

 

このままマリナーズにいても大した補強もビジョンもなさそうだし

アメリカンリーグの東地区に移籍となると

日本のメディアもやかましくなるだろうね・・・

日本のクライマックスシリーズが食われないように

 


 



anthony9_ys6 at 00:13コメント(3)トラックバック(1)日常  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 15:18
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

コメント一覧

1. Posted by suggi   2007年02月23日 22:55
いつも高い目標もって、野球に取り組むイチローが好きなので、ここ2,3年はつらいだろーなぁって思って見てます。
移籍かなうのであれば、ちょっと今の状況脱出するためにもいいのではないかと思いますが。
マリナーズ自体が変わるのは無理ですかねぇ。
2. Posted by やぐ(でぃん)☆彡   2007年02月24日 00:56
1
強力補強する気概の感じられない球団には、
今さら未練もないでしょう。
この際東海岸に移って、頑張って欲しいな
3. Posted by 働け!アンソニー   2007年02月24日 01:05
suggiさん、やぐさんへ

やっぱプレーオフに出られないとね
野球は団体競技ですから

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
頑張れ!日本
訪問者数

頑張れ!東京ヤクルト
Recent Comments
古田敦也
スワローズDVD
神楽
頑張れ!星野JAPAN
  • ライブドアブログ