女性用HMBサプリ「コアスリマー」とプロテインの違いについて
01be1e45b2d55d408aa6dcfd3c345a8954d0328556


こんにちは

NINOです。

最近は空前の筋肉ブーム!

インスタグラムでボディラインを披露するモデル達の影響で、かっこよくなりたい!ただ痩せているだけでは物足りない!
と、会社帰りに筋トレ目的でジムに通う女性が急増中です。

中でも、「AYA」先生は「神」のような憧れの存在です。
目標にしている人も多いのではないでしょうか?

私も今年に入り、ただ痩せるだけではなく、引き締まった,かっこいい体を目指して、スポーツジムに通い始めたのですが・・・

最初の計測で、体脂肪率が30%を超え!ひぇ~っっ!何とかしなければ!と思いつつ、どうしたら良いのか全くわからず、エアロビクス、ヨガ、ズンバ、ピラティス・etc…頑張ってきました。

が・・・体型も、体重も変化なし!

むしろ太ってしまったかも??

もしかしてアラフォーだから??基礎代謝も落ち、なかなか脂肪が減らない、筋肉も増えない現実がありました。

そんな時出逢ったのが

日常生活をトレーニングに変える、麹酵素も配合!女性用HMBサプリ・
コアスリマー  です
01eb87d232bed0071918f3f82689ed2cf8a33a1ecf

ご存知ですか?一日の消費カロリーの70%は基礎代謝によって消費されているんですよ!

基礎代謝とは何もしなくても消費されるエネルギーの事。そう、寝ている間の消費カロリーが代表的な例ですかね?この基礎代謝って年齢を重ねる度に、どんどん低下していっているのです。
例えば、10代の人と20~30代の人とでは基礎代謝だけでも、1日200kcal減少差があるんですって!40代では、さらに、ガタ落ち状態なのでしょうね!
だから、「若かりし頃には少し運動をすれば体重が目に見えてダウンしたのに、最近は何をしても減らない!」なんて声が聞かれるのも、もっともなお話なんです!

そこで、「コアスリマー」が注目したのが

HMB・クレアチン・麹酵素でした。

1・HMBってなに?
筋肉ってタンパク質からできていますね?プロテインはタンパク質が多いと話題になっていますし、周知の事実になっているので、そうなのかなぁ~って…?試した経験ありませんか?

筋肉を育てる為にタンパク質が多そうな食品を選んだりしていませんか? 

例えば、赤身肉、豆腐、ささみ、卵の白身、頭に浮かぶ食品はこんな感じでしょうか?

ところがです!食べても体の中で、これらは直ぐに筋肉にはなりません。
難しい話ですが、筋肉って複雑なプロセスを踏んで、やっと出来上がり身につくのです。

最終的にタンパク質って、消化酵素で分解されて、アミノ酸っていう物質に変わります。
でも、ここからが肝心!このHMBがアミノ酸と結びつくと筋肉に変化しやすいのですが、実際、食品自身に含まれる
HMBって少ないんです。
プロテイン30杯から吸収できるHMBはわずか4.5g!
プロテインって一杯けっこうな量がありませんか?
それで、HMBに変換されないプロテインの他の成分は、筋肉に変われず、余分なカロリー=脂肪になってしまうのです。
ここで、コアスリマーの一番の売りHMBの登場です!

なんと!コアスリマーなら1日4~8粒摂取すれば、この、なかなか生産されない「筋肉早作り成分
HMBが超効率的に摂れちゃう」のです!
しかも、低カロリーで、HMB独特のニオイも抑えられているから、飲み続けやすいです。

さらに・・・!凄いことが・・!

コアスリマーはHMBだけではなく、ボディーメイクをサポートする成分がいっぱい!

2・クレアチン配合・・クレアチンは体力の継続力を高める、アスリート御用達の成分です。
女性はホルモンの関係で、筋力を維持するのが難しいと言われています。そう、丸みを帯びた体つきは
そのためです。なかなかムキムキにはならないのです。クレアチンは筋肉をスリムボディーをキープさせる働きがあります。

まだまだ、嬉しい成分がいっぱい!

3・注目成分2・EAA(9種類の必須アミノ酸がボディメイクをサポート)
注目成分3・EMR(ポリフェノールの一種であるルチンを酵素処理したもので、そのパワーは45倍になると言われている)

さらにさらに・・・!

・クエン酸(スタミナ、サラサラ、ツルツル)・BCAA(ボディーメイクのサポート)・L-アルギニン(スーパーアミノ酸)・オルニチン(エネルギー効率)・バイオペリン(栄養の吸収サポート)・イミダゾールペプチド(筋肉成分※鶏肉抽出粉末)・ピニトール(クレアチンの働きをサポート)

まさに、黄金バランス配合なので、理想のスタイルに近づきやすい!

そして、まだまだびっくりな成分がプラス!

4・麹酵素も配合!米、大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米を無菌発酵法で発酵させた後、加熱をせずにゆっくりと水分だけを取り除き、生きたままの酵素を作り出すことに成功!体内酵素が減少している40代からは大きな味方になる生きた酵素がスリムを強力サポート!

つまり・・ボディメイクの最強成分とダイエットサポートで有名な麹酵素をかけ合わせた物・・

それが「コアスリマー・HMB」なんです!
017d9291ed76c95d5b8f9a8c91a75a41999163bfd7

この一粒にギューっと濃縮されたHMBが!酵素が!いろいろな成分が入ってます。

早く、実感したい場合は1日8粒がおすすめ 

そして、日常生活ではなるべく体を動かしましょう!

ちょっとした動作も意識して・・

例えば洗濯物を干す時や掃除機をかけている時など、いつもよりもちょっと大きく動いてみて!

あと、駅で階段つかったり、いつも車を利用している近場の買い物は歩いてみたり・・

コアスリマーを飲んでちょっと意識を変えてみるだけで、実感しやすくなると思います。

コアスリマーは飲みやすいオレンジ味です。

今なら、

・スタイルアップ体験コース

・集中スリムアップコース

など、ダイエットや筋肉作りをを効率的にサポートしてくれるお得なコースがあります。

興味がある方は見てみてくださいね!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

「コアスリマー」詳しくはこちら↓

  

01b058d51a92b9ca4d1dab6c641f79759cbcfa0b70_00001

こんにちは!

毎日暑いですね!

でも、このところの異常気象で寒暖の差に悩まされています。

前日は猛暑日だったのに、今日は25℃とか・・・

何を着ていいのやら・・・

実は、私・・夏が苦手です。特に蒸し暑さは身体にこたえます。

今年は梅雨明けが早く、長い夏だと思うと、乗り越えられるかしら?

カラーにしたら、赤やオレンジと明るいイメージなのですが・・・

海、プール、花火大会、旅行・・

本当に心から、ワクワクしたいのに・・

夏休みも来るのですね。゜゜(´□`。)°゜。

何よりも不快なのが、汗!

止まりませんね~

一度出たら、もうダメ・・

また、自律神経が乱れるのか、体調不良にもなったりします。

上半身は暑くて汗ダラダラなのに、お腹から下は触ってみると冷たい・・

冷えているのですね。

あと、お顔のお手入れも肌のお手入れもおろそかになってしまうので、

以外に、この季節、調節が難しくないですか?

汗でべたつくので、あんまりベタベタしたものは塗りたくない・・

でも、クーラーが効いている室内では乾燥するし・・

私は、特に車に乗った時にそれを感じます。

あ~暑い暑い!と乗り込んだ当初はハンドルも握れない!

窓を全開にしてクーラーをガッ~ってかけて、勿論、顔にあたるようにセッティング!

しばらくすると、先ほどの大汗が引っ込んできて冷たく感じ、顔は汗の後だからなのか

メイクは崩れ、触るとカサカサ・・

化粧水や乳液にも気を遣い、こまめに水分を入れるようにしていますが、なかなか・・

夏でも保湿は大切ですよね。

特に今の季節は紫外線が強く、お肌もかなりのダメージを受けています。

今日は、外出先でも、お家でも、気軽に持ち運べて、気になる所にどんどん使える

可愛いデザインがたくさん!ギフトにもおすすめ♪  

スチームクリームのご紹介です。
017f66d91df8f51b74c368928797ec22e131687bce

可愛いデザインですね!

手前の「スチームクリーム」は春限定のもので、ノーマルタイプとは若干異なります。春のそよ風のような軽やかと爽やかさが感じられる香りです。

「スチームクリーム」は缶のデザインが豊富で可愛い物からシックな感じのものまで、年齢層を選びません。

01e0dd36844e29ba0bc516f5d3279ef671b7252ddf_00001
とろけるような柔らかいさなのですが軽いテクスチャーです。

ベタベタ感は少ないと感じました。

011a3d67cd76e9145c68267b3f78c33baad7995ef3_00003

 
手の甲で試してみると少量ですごく良く伸びて、スゥ~ッと肌に入っていって早く馴染みます。

ベタベタ感もなく、しっとりが持続します。 これ!いいですよ!

夏に保湿?と思われがちですが、汗はかいているのに、肌の内側は乾燥している状態が夏なのです。

このまま放置しておいたら、秋には恐ろしいことに・・・

お得なことに、この「スチームクリーム」は全身に使えるのです。
顔、腕、足、だけでなく、髪にも!
このスチームクリームは1個でいろいろと使えて本当に便利!

FACE(フェイス)

1・朝晩のスキンケアに
2・クリームパックに
3・化粧下地として
4・お化粧なおしに
5・シェービングに

HANDS(ハンド)

1・水仕事前後のハンドケアに
2・ネイルケアに
3・ささくれ防止に
4・ハンドマッサージに
5・ハンドパックとして

BODY(ボディ)

1・入浴後のボディーケアに
2・かさつきやすい肘、かかとに
3・固くなった角質ケアに
4・マッサージクリームとボディーシェービング時に

HAIR(ヘア)

1・アウトバストリートメントに
2・ヘアドライヤーの前後のうるおい補給に
3・毛先のパサつきに
4・湿気の多い日のうねり予防に
5・ヘアアレンジ、スタイリングに今の季節、お肌だけではなく、髪もダメージを受けています。

雨の日に広がってしまう髪質の方にもお勧め!

朝、手にとって、髪全体に馴染ませておくと、広がりにくくなります。

スチームクリームはまるで、カプチーノを泡立てるように、製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を用いて、原料を混ぜ合わせています。
このスチームのおかげで、乳化剤の使用を最小限に抑え、みずみずしい質感で、驚くほど肌なじみが良いクリームに仕上がっています。

原料は98.5%天然由来成分です。

オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルな ど、98.5%が天然由来成分でできています。

又、独自の配合バランスにより、肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現しましたのだそう・・

私が一番お気に入りなのは、爽やかで、癒される100%天然の贅沢な香りです!

本当にいい香り(´∀`*)

アロマオイルでも高級な、ラベンダーネロリ、カモミール、ローズなどが配合されています。

一日の疲れも、嫌なことも・・しばし忘れられます

イングリッシュガーデンにいるような、みずみずしい香り・・

深呼吸しながら、肌に染み込んでいく感覚を味わえますよ!

暑い時期だからこそ、今のお手入れが大切です!

秋口に差がでますよね!

きっと!

夏に負けない肌つくり・・

スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り お勧めします!

こんにちは!

急に暖かくなって花々も咲き始めました。

まだまだ、朝は冷えますけどね・・・

そうそう、受験シーズンが終わり、いよいよ卒業式&入学式ですね!

せっかくの晴れの舞台なのに、毎年けっこうな確率でインフルエンザで欠席せざるを得ない生徒さんがいます。

まだまだ、油断は禁物!

インフルエンザは4月でも流行していまう、やっかいな感染症なのです。

病気になってしまった方が一番辛いと思いますが、元気なのに5日間も子供が家にいるのも辛い!

学校に行って給食を食べてきてほしい・・母の願いです。

やっぱり、元気なのが一番ですね!

今日は、普段から自分の健康に目を向け、免疫力をアップして、

「インフルにも負けない」「風邪にも負けない」「ノロウイルスにも負けない」

身体つくりのお手伝いができる、

マヌカハニーのご紹介です。
011aefd54c2633b8cfc0946b42a7b750fb2940fad6
01308e312f3486037d6dbfcb00afd67c476a805a35
01ba27fb1b7d4635a6c83b8fd49a7131c0abab78e1

一般的なハチミツと比較すると、濃厚でねっとりしていて、固形に近い状態です。

味は、思っていたほどクセは無く、濃厚なのに後味はさっぱりしていて、とても食べやすいです。

ティースプーンで1杯だと多いと思います。

マヌカハニーは身体に良いと言われていますが、一般的なハチミツと何が違うのでしょう?

このマヌカハニーとは、自然豊かなニュージーランドに咲く「マヌカの花」から採取された

ハチミツです。

UMFというマヌカハ二ー特有の成分と濃厚で深い味わいにより世界で愛されている

稀少価値の高いハチミツなんです!

UMFとはマヌカハニーが持つ天然の特有成分を計る基準で、UMF蜂蜜協会に許可された検査機関により検査されUMFライセンスホルダーのみ表示が認められているのです。

マヌカハニーは、はちみつの中でも殺菌作用が強く、胃潰瘍の原因とされるピロリ菌の除去や傷の治りを早める働き、お肌を美しくする効果などで注目を浴びています。

ビタミン、ミネラル、酵素も豊富に含まれていて、先住民族のマオリ族は、科学的根拠が無い古い時代から、栄養豊富な食材として利用してきました。

きっと、食べると何かが違ったのでしょうね?

「マヌカ」はマオリ語で「復活の木」や「癒しの木」を意味するそうです。

今も尚、ニュージーランドでは医療に使われているそうですよ。

マヌカハニーの効果、効能は以下の通りです。

  • 消毒・殺菌作用
  • 胃腸の不快感をやわらげる
  • 腸内環境を整える
  • 傷の治りを早める
  • 風邪やのどの痛みの予防・改善
  • 口内炎の改善
  • 肌を美しく整える美容効果
特に今の時期お勧めしたい人は、
①胃に不快感がある人、ピロリ菌がいると言われた人
②ここぞという時に風邪をひきやすい人
③春先に肌の状態がボロボロになってしまう人

サプリも良いのでしょうが、天然成分でできた、甘いハチミツを舐めて体質を改善していきませんか?

さて、どのようなマヌカハニーを選べばいいのでしょう?

よく、表示にUMFとかMGOとか書いてありますね。

UMFは、マヌカハニーに含まれる「抗菌作用」を数値化したものです。

UMF5+,UMF10+,UMF25+などありますが、数値が高いほど効能が期待できます。りょうを

ちなみに10+以上の物は医療用に使われるレベルで「アクティブハニー」とも呼ばれています。

10+は20%、20+は1%未満しか無いそうで、稀少なマヌカハニーになります。

MGOはメチルグリオキサールの略で、抗菌作用を発揮する成分で、マヌカハニー1kgあたりに含まれる

メチルグリオキサールの量を数値化したものです。単位は㎎で、MGO100、MGO500,など表示されています。

マヌカハニー1kg中にMGOが100mg(0.1g)含まれています。MGO100よりMGO500,の方が抗菌作用が強くなります。

したがって、

UMFはマヌカハニーに含まれる抗菌作用の濃度

MGOは抗菌作用を発揮させる成分が1kg中含まれる量

になります。

両方とも数値が大きいほど殺菌作用が高くなります。UMFとMGOは相互に関係していて簡易換算すると以下のような関係があります。


・MGO100 → UMF10+
・MGO400 → UMF20+
・MGO500 → UMF25+


さて、数値が高ければ効果が期待できると、お分かりいただけたかと思いますが・・

中には、高価なだけに、悪質な商品もあります。

見分けるポイントとして、

必ずUMFまたはMGOの表示があるものを選んで下さい。中には10+と数字だけが書かれた商品も存在するようです。UMF,MGOとは別の物なので購入時には注意が必要です。

できれば・・・

・ロット番号が表示されている物
・試験番号、テスト日などが記載された「試験報告書」が添付されている物
・遮光管理されている物(マヌカハニーは直射日光等の光源に弱い成分も含まれています)
・温度管理保証されている物(マヌカハニーに含まれている微量栄養成分が高温環境で分解仕手しまう
 為、できれば37℃以下で国際輸送去れたもの)

なかなか、ここまでの商品を見つけ出すのは大変ですね!

ですが、せっかくマヌカハニーを食べるなら、信頼できる、良い物を食べないと意味がありません!

食べる量ですが、その時の体調に合わせて食べてもらえれば良いと思います。

一般敵に、治療目的なら一日ティースプーン3~4杯程度、もしくはそれ以下で充分だと思います。

健康維持の為なら、1日1杯程度でで長く続けていくことをお勧めします。

薬との飲み合わせは基本、食品なので問題ないと言われていますが、一応、医師に相談してください。

1歳未満のハチミツ摂取は、ボツリヌス菌の感染予防の為に禁止されています。

もちろん、身体にいいマヌカハニーも例外ではありません!

食べさせないでくださいね!

今回私がお勧めするのは


なんと、保証書が5枚ついています!
・温度管理保証
・トレーサビリティ保証(マヌカハニーを土地のオーナーから許可を得て採取している)
・遮光管理保証
・国際輸送時温度管理保証
・品質保証

です。

すごいですね!

これから、暖かくなる春!

出発、旅立ち、新生活、新環境!

喜ばしい季節ながら、不安も隣り合わせの不安定な時期でもありますね!

ぜひ、マヌカハニーで甘く癒されながら、健康管理してみませんか?








↑このページのトップヘ