韓国人は、容姿に非常にこだわる。
男性も女性も、美しくなければならないと強く思っている。
整形手術が盛んに行われ、プレゼントとして手術をさせたり、親子でしている人間も珍しくない。





そして、実際の顔だけではなく、顔の画像をフォトショップなどで加工して、より美しい顔に見せる方法もよくとられている。



今日はそんな韓国人たちの、ある意味すぐれた技術(?)を見ていくとしよう。










まずは最初に、あきらかに不自然な顔となってしまった失敗例。
でかすぎる目

怖っ!つーかキモッ!!
こんなのと夜道で遭遇したら
逃げ出しちゃいますよ、私(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



目の異様な大きさに驚かされますね。
大きければ良いというモンでもないことに気がつかなかったんでしょうか?







次は成功例。
まずは加工した画像から。
画像整形1

まぁこの画像だけ見ていれば、普通にかわいいと思える顔ではある。
しかし、これはあくまでも本来の顔の画像を加工したものにしかすぎない。





実際の顔はというと…
画像整形2

別人やんっ!!( ̄□ ̄;)


原型をとどめているのなんて髪型だけですね…
なんじゃコリア…





こんな感じで、皆さんどうにか自分を美しく見せようと頑張っていらっしゃるわけです。
数が多いので、どんどん見ていきますよー。





右側が本当の顔の画像、左側が加工した画像。
画像整形3






左側が本当の顔の画像、右側&下が加工した画像。
画像整形4







左側が本当の顔の画像、右側が加工した画像。
画像整形5






画像整形6






画像整形7






画像整形8






画像整形9






画像整形10






画像整形11






いかがでしたでしょうか、韓国人の涙ぐましい(?)努力の数々は。


気持ちは分からなくもないけれど、ここまでやる執念にはちょっとついてゆけません(・ω・;)



外見より先に、内面を美しく整形・加工して欲しいものです…


ランキングクリック☆
ついでにこっちもポチっとな♪