2007年01月03日

◆◎年: 目標の頁

折角だから 2嫺の間に 今年の目標を 立ててみょぅ!!(∂v∂)


「笑顔で 仲良く 幸せに」
「円満 家内安全」

…ぅーん 叶ぇる為の 努力が 顕著にゎ現れなぃから 目標てゅょり 希望かなぁ(^〜^;



〇餝兵萋(つ以紂)
期間内就職(妹ょりょぃ所)


ぅん☆★☆
これゎ Y美の努力次第だし ゃりがぃがぁるね(*/∀\*)
因みに Ё加サンぃゎく「月の就職合宿ゎ 参加をぉ薦め」だそぉな♪♪



ぁとゎなんかなぁ…
貯金がぃぃけど 就活費用ゃどの位の割合でバィト入れるかゎからんし(>_<)
"貯金"だけぢゃ漠然としてて
明確に金額示さなぃと ゃりがぃも達成感もなぃなぁ(´д`)=з
ぅーん…
ぅーん…



重量**前吻!!(常にキープ)
⇒ゎ ぃかがっしょ!??
ぁ☆ Y美の目にゎ 明確な数字で 表示されてるから 大丈夫(≧ω≦)笑
今ょり ↓銑腓なぁ…
簡単なのかな??
どぉなのかな???
でも 食事の量とか 少しゎ控ぇれば 間接的に貯蓄にも影響するしね♪♪



ぃょっし((О('∀^o≡o^∀')О〃
叶ぇてみせる!
待っとけ!!! 来年のY美っ(*/∀\*)


anti_itan_anti_oti_ at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔