2007年04月16日

いざ本格化

今日からなんだか本格的に授業な雰囲気。つってもまだガイダンスだから授業自体は早く終わるけどね。そして今日からバイトが週5になった。教習所終わったら週6になります。労働基準法違反になるほど週の労働時間はあります。キツいけど頑張って車買うぞーー!やりたいことやるのに苦労は付き物。そうではありませぬか?サークルでもみんなでドライブしたいしね。

最近新しい音楽買ってないなぁ。半年以上も前に買ったナンバーガールのラストライブアルバムが素晴らしすぎてあれ以上のもんはなかなか出てこねぇだろうなぁ。ザゼンもまだ新しいのは出さなそうだし・・・Hawaiian6でも買ってみましょうか。それともブラフマンを買ってみるか。堅実にスピッツと椎名林檎のアルバムをコンプリートするか。。。どちらにせよiPodがそろそろ新しい曲を欲しがっとる。

でもやっぱり俺って音楽より先に服に手を出しちゃうよなぁ・・・この前も彼女と恵比寿に行ってマルジェラのネックレス買っちゃったし。次に欲しいのももう決まったしやっぱ夏まで待って20枚ぐらいまとめ買いするかな。笑 いや笑ついてるけどマジで。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ゆうた   2007年04月18日 16:45
椎名氏のバイト、大学、彼女。すべてに全力投球な所。尊敬するよ。マジで。最近、欲しい服がありすぎて…、ABAHOUSEにはまってます。
2. Posted by しーな   2007年04月19日 00:52
ありがとう。やっぱりさ、大学にしても彼女にしても友達にしても全力で行かなきゃ失礼な気がするから。手は抜かないよ(^o^)
3. Posted by しーな   2007年04月19日 00:52
ありがとう。やっぱりさ、大学にしても彼女にしても友達にしても全力で行かなきゃ失礼な気がするから。手は抜かないよ(^o^)
大学って行ってるとめっちゃ服欲しくなるよね(^^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星