反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

2012年05月

「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」の報告

アイランド食品 箱入博多長浜ラーメンいってつ 3食
アイランド食品 箱入博多長浜ラーメンいってつ 3食
クチコミを見る
バカとテストと召喚獣にっ! EXバニーフィギュア Vol.2 木下秀吉 単品

バカとテストと召喚獣にっ! EXバニーフィギュア Vol.2 木下秀吉 単品
クチコミを見る
コレジャナイロボ

コレジャナイロボ
クチコミを見る
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成24年5月5日(土) 15:00〜16:00に長浜城歴史博物館前 公園町交差点において「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/4)子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=-TYJwwfXcmg



(2/4)子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=6lcZcOEGYhE



(3/4)子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=-S3QtdOcFrE



(4/4)子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=z7MJbwO2s8U




「韓国茶道協会京都支部」なる団体が4月9日、「東アジア交流ハウス雨森芳洲庵」で民族衣装で茶会を開き、児童らによる韓国民族舞踊「サムルノリ」の歓迎を受けたそうぢゃ。
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20120413ddlk25040490000c.html


我々は在日韓国人らが民族衣装で茶会を開き、芳洲を祭る神社に献茶。児童ら韓国民族舞踊「サムルノリ」を踊らせることが許せなくてこのような街宣をしているのではない。

在日韓国人が日本の法律を遵守し、祖国から課せられた義務を果たす一方で心の底から日本の伝統文化を尊重し、日本人と宥和するならば芳洲を祭る神社に献茶することは何らやぶさかではない。

ぢゃが、これらのことができない在日韓国人は大勢おる。
日本の伝統文化を軽侮している例をいくつか紹介しよう。

まず、テコンドー
これは創始者自身が戦後、空手をアレンジしてつくった武道だと言っていましたが、現在韓国人は「空手の源流はテコンドーだ」と主張しておる。

そしてコムド
主に韓国で行われているスポーツ。漢字表記は日本の剣道であり、それを朝鮮語で発音したものがコムドである。
日本統治時代に日本の剣道が朝鮮に導入された。大韓民国において、現在盛んに行われているが、礼法や防具等は剣道を一部改変している。
これも韓国人は「剣道の源流はコムドだ」と主張しておる。

さらにハプキドー
戦前、日本で大東流合気柔術を学んだ崔龍述(チェ・ヨンス、Choi Yong Sul)が戦後、韓国で「大韓合気柔拳術道場」を開いたのが始まりとされる。
その後、テコンドーの蹴り、ボクシングのパンチなどを研究、統合して現在のスタイルになった。1958年ハプキドーを名乗り始める。漢字では「合気道(合氣道)」と書くがこの時点ですでに日本の合気道(Aikido)とは全く別の武道といえる。
大東流をルーツとすること、漢字で合気道(合氣道)と書くことから一部で合気道(Aikido)と混同される場合がある。
これも韓国人は「合気道の源流はハプキドーだ」と主張しておる。

韓国人がパクっているのは日本の伝統文化だけではない。
お菓子の形やパッケージのデザインも多くパクっている。
かっぱえびせん→セウカン
おばあちゃんのぽたぽた焼き→オモニのぽたぽた焼き

そしてアニメ
ドラエモン→トンチャモン
ガンダム→スペースガンダム

マジンガーZ→テコンV



韓国人が日本の伝統文化をパクり、これを「韓国が起源だ」と詐称することは我々憂国派にとっては周知の事実ですが、多くの市民にはまだ知られていない。

子供には何を学ばせなければならないか?

自国の文化か?それとも

終戦のドサクサにまぎれて竹島を強奪して漁民44人を殺し、従軍慰安婦の強制連行などのウソを並べ立ててわが国に謝罪や賠償を要求する国の文化か?


自国の文化に決まってるぢゃろうJK!

当支部は韓国人による日本の伝統文化の韓国起源説の詐称を暴き、子どもへの捏造文化の刷り込みを断固粉砕する。


子を持つ親よ、420年前の天正20年4月12日(1592年5月23日)に朝鮮に攻め込んだ豊臣秀吉のように韓国人による文化侵略、子どもへの捏造文化の刷り込みと戦え!

そして子供に長浜城を建てた豊臣秀吉のように高い才能と志を持たせよ!


この日は「子供の日」ぢゃった。

本来であれば「韓国人による文化侵略、子どもへの捏造文化の刷り込みと戦え!」などという街宣よりももっと言いたいことがあった。

わしは子供を豊臣秀吉のように高い才能と志を持たせ、気高く、勤勉で社会の役に立つ人間に育ててほしいと訴えたかったのぢゃ。

子を持つ親御さんに以下の言葉を捧げよう。

「己を正してしかる後に人に教へばまた誰があえて従はざらんや。<中略>己を正すの学、勤めずんばあるべからず」

[意味:自分を正しくしてその後で人に教えるのであればどうして従わない人がいるだろうか。ありはしない。<中略>自分を正しくする学問に励まないようではいけない。](吉田松陰)


「子孫におしえるには、幼少の時を根本とす。むかしは胎教とて、胎内にあるあいだにも、母徳の教化あり。」

[意味:子孫に人としての道を教えるには、幼少の時期を根本とする。むかしは胎教といって、子供が胎内にあるあいだにも、母徳の教化があった。]


「胎教の心もちは慈悲正直を本とし、かりそめにも邪なる念を発すべからず。」

[意味:胎教の心がけは慈悲と正直を根本とし、ほんのすこしでも邪な心をおこしてはならない。]


「子におしえると云事をあさく心得たる人は、心の教えあることをわきまえず。」

[意味:(幼少時の)子供に教育するということを軽く思っている人は、心の教えがあることをじゅうぶんに知らない。]


「幼少の時には、父母、めのとなどの心行を教の根本とす。さて其子の悪念をひきうごかし、悪にならわざるように、用心第一なり。」

[意味:幼少の時には、父母や乳母などの心と行いを教育の根本とする。さて、その子の悪念を引きうごかし、悪にしたしまないようにすることが、心くばりの第一である]


「姑息の愛はさしあたりては慈愛に似たれども、その子気随になりて、才もなく徳もなく、とりけだものにちかくなりぬれば、畢竟(ひっきょう)は子をにくみて、あしき道へひきいれるにおなじ。」

[意味:甘やかす愛はさしあたっては慈愛のように思われるけれども、その子は気ままな性格になり、才能も考徳もなく、禽獣のような心になってしまい、結局は子を憎んで、悪の道に引き入れるのと同じになる]


「幼少の時には教え戒める事悪しきと心得、寵愛におぼれ、何事をもその子の気随にまかせて佚楽にふけるようにもてなし、ものいい立ちふるまいなどのいやしくそこつにして、その心放埓に習をも戒め制することなし。」

[意味:幼少の時には(親は)教え戒めるが好ましくないと心得て、寵愛におぼれさせ、何事もその子の自由にさせて、遊び楽しませるようにとりなし、言葉使いや行動などの下品で軽率にして、その心が気ままとなる習癖をもいましめ、抑えることもしない]


「母たるもの夫のみじかき所あしきことなどをその子に語りきかせてよろこぶもの、間にあり。これは正しくその子に不孝をおしえるなり。いかんとすれば子の不孝はかならず親の不是なるところを見るよりおこれり。」

[意味:母親たるものは、夫の短所や悪いことなどを、わが子に語りきかせてよろこぶものが、ときどきいる。これはまさしくその子に不孝を教えているようなものである。なんとなれば子の不孝はかならず親のよからぬ言行を見ているところから起こるのである。]


「さて又いえをおこすも子孫なり。家を破るも子孫なり。子孫に道をおしえずして、子孫の繁盛をもとめるは、あしなくて行(いく)ことをねがうにひとし。」

[意味:さてまた、家をさかんにするのも子や孫であり、また家をだめにするのも子や孫である。その子や孫に、人としての道を教えずに、かれらの繁昌をもとめるのは、足がないのに歩いて行くことを願っているのに等しい。]
(以上中江藤樹)

 

一  父母はその子供のおのずからなる敬愛の的であることを本義とする。
   父母を分けて言えば、父は子供の敬の的、母は愛の座であることを旨とする。不幸にして父母のいずれか欠けた場合、残った方が両者の分を兼ねなければならないことは言うまでもない。


二  家庭は人間教育の素地である。子供の正しい徳性と良い習慣を養うことが、学校に入れる前の大切な問題である。
   このことが善く行われれば、少年の非行犯罪もほとんどなくなることは、各国において実証されている。


三  父母はその子供の為に、学校に限らず、良き師、良き友を択んで、これに就けることを心がけなければならぬ。


四  父母は随時祖宗の祭りを行い、子供に永遠の命に参ずることを知らせる心がけが大切である。


五  父母は物質的・功利的な欲望や成功の話に過度の関心を示さず、親戚交友の陰口を慎み、淡々として、専ら平和と勤勉の家風を作らねばならぬ。


六  父母は子供の持つ諸種の能力に注意し、特にその隠れた特質を発見し、啓発することに努めなければならぬ。


七  人世万事、喜怒哀楽の中に存する。父母は常に家庭にあって最も感情の陶冶を重んぜねばならぬ。

(以上父母憲章/日本の父母に/安岡正篤)

「克己心を教えてくれる教育はそれが最悪のものであっても克己心以外のことを教えてくれる最高の教育よりもはるかに優れている」
(ジョン・スターリング)

「手本には何の意味もないのだろうか?いや、手本こそすべてである。われわれにとっては手本は学校そのものであり、他からは一切学べない」
(バーク)

在特会からのお知らせ その116

★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 「反核・反戦を叫ぶ似非平和主義にNOを!」【広島支部】 >
「反核・反戦を叫ぶ似非平和主義にNOを!」
反核平和を叫ぶ全ての団体は脱原発を声高に叫びながらその実、福島原発事故に乗じた反日活動が正体です。今年も8月6日に広島では彼ら極左暴力集団が原爆ドーム周辺に頓集し、慰霊とは無縁の反日アジテーゼをあげます。脱原発を叫ぶ偽善集団をたたき出すべく共に声を上げましょう!
【日時】5月27日 AM 10時〜12時
【場所】広島市中区八丁堀15-6(広島ちゅうぎん前)
【集合】09時30分
詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/Jry4Py


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 5月26日(土)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-26
北九州 小倉街宣・売国企業ロート製薬を許すな 【福岡支部】
在特会 Saturday Night Special 第91回 〜 福岡朝鮮学校監査請求の回答が出ました 〜


◇ 5月27日(日)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-27
「反核・反戦を叫ぶ似非平和主義にNOを!」【広島支部】
対左翼 ( 市民ネットワーク、民主党 ) 千葉総決起デモ & 街宣 【千葉支部】
博多駅前街宣・売国企業ロート製薬を許すな!【福岡支部】
ロート製薬不買運動! 大規模デモ in 大阪 【関西・中部各支部】
朝鮮学校への補助金を即刻廃止せよ!【福岡支部】


◇ 6月3日(日)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-6-3
従軍慰安婦の嘘を許さないぞ! 慰安婦の像を直ちに撤去しろ!【福岡支部】
捏造報道ばかりの反日マスゴミに怒りの鉄槌を!【福岡支部】


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
反日慰安婦写真展騒動 再び・・・
昨日の記事で来月新宿ニコンサロンで開催が予定されていた安世鴻写真展(反日慰安婦写真展) が、各所からの猛抗議によって中止になった旨を紹介いたしました。ところが一日も経たないうちに別の場所で、同じ反日慰安婦写真展が公館で行われるという緊急情報が寄せられたのです。以下、在特会に寄せられた情報によるものです。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://amba.to/KX617g


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/content0055.html

韓国大統領選挙の選挙人登録開始まであと2カ月

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと2カ月となったそうぢゃ。
韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/在外選挙人登録申請
http://ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=info_jap.info04

魚拓
http://megalodon.jp/2011-0113-2301-13/ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=info_jap.info04
<引用開始>
在外選挙人登録申請手続きは次ぎの通りです。

大統領選挙と任期満了による比例代表国会議員選挙を実施する度に。


在外選挙人登録申請期間(選挙日前150日〜選挙日前60日まで)に。


公館へ直接訪問し、「在外選挙人登録申請書」を提出しなければなりません。

☞ 公館へ直接訪問し登録申請をしなければならず、 郵便による申請はできません。


この場合、パスポートのコピーと共にビザ・永住権証明書・長期滞在証のコピーもしくは居住国の外国人登録簿謄本のうちの一つを添付しなければなりません。


中央選挙管理委員会は選挙日前49日〜40日までの10日間、在外選挙人登録申請書に従って「在外選挙人名簿」作成します。

外国で投票できる最初の選挙は2012年4月11日に実施される第19代国会議員選挙です。
<引用終了>


ちなみに大統領選挙日150日前は
韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/在外選挙の日程
http://ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=info_jap.info09

魚拓
http://megalodon.jp/2011-0113-2325-21/ok.nec.go.kr/nec/servlet/Index.do?target=info_jap.info09
<引用開始>
12年7月22日

<引用終了>


平成24年7月22日である。


このことがどんな意味を持つのか?
在日コリアン工作員が必死こいて荒らしまわる理由 木卯正一
http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/809.html
<引用開始>
71 :Trader@Live!:2009/09/22(火) 20:16:25 ID:HXXV9sMu
>>66
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/09/22(火) 16:40:47 ID:jpDnPegp
心配せんでも立法化が進んでるよ在日の徴兵と国籍維持手数料と言う名の徴税。
因みに既に在日未成年男子のリスト化は済んだご様子。
因みに徴兵されると特永資格はなくなるよ、それが嫌なら税を払えと言うことでしょうな。
実質的に国外在住国民の人頭税になりますな。
北米で帰化を焦ってるのはコレがあるからと言う噂。


31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/09/22(火) 17:27:32 ID:G1DAqg8v
>>22

418 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2009/08/27(木) 18:17:15 ID:2GYGhsTu
心配せんでも民団 街道 日教組 利用されて終わり。
その前に、韓国で在日の兵役 納税の義務に関して履行すべきとする法案を議員
が行っているのをどう説明する。
さらにな、日本で選挙権行使しようとすれば本籍 大韓民国じゃダメなんだよ。
韓国のドコドコってのが必要になるんだよ、一度帰国しなくちゃならんね。
住民登録を本国でしなくちゃならんのよ。でっ住民登録した時点で現行の難民と
としての特別永住資格が喪失するがどうする。
お前ら日本の法の抜け穴探す前に韓国の法と日本との協定関係調べてから選挙権
求めろ。


290 :マンセー名無しさん:2009/09/23(水) 15:52:23 ID:AcxZe7Ah

韓国の改正国籍法では
徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
日本の国籍法では二重国籍を認めていないので、
韓国国籍から離脱しないと日本国籍にはなれません。

韓国の改正国籍法では運用上の特例として
韓国語の日常会話ができない者や海外に生活拠点がある者は
徴兵検査を受けなくても韓国国籍から離脱することができます。

しかし、担当大臣の独断で廃止できる運用上の特例ですので、
いつ廃止されても不思議ではありません


韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。


韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の犯罪人の引渡しが請求され
該当する在日は日本の警察に逮捕され韓国に強制送還されることになります。


親日法を拡大解釈し
第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した在日の子孫も親日派だとすることで
在日の日本での財産を没収することもできます。

朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた
在日の存在を糾弾し、世論を形成する
ことも簡単なことでしょう。


292 :マンセー名無しさん:2009/09/23(水) 15:56:10 ID:AcxZe7Ah


>韓国の改正国籍法では 
>徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
って事は帰化して日本国籍を取得していても、韓国本国はそれを認めていません
ってことだろ。

帰化人も在日も全てひっくるめた騒ぎになるな。
しかも、それを受けたのは他ならぬ民主党と言う事になる訳だ。www


そう、帰化していても対象になるらしいよ。
全財産没収で強制送還
だから、在日はあわててるんだよ

<引用終了>

そう、在日韓国人が自分の名前を韓国の選挙人名簿に載せるということは徴兵の義務を負い、特別永住資格を失うことになるのぢゃ。
「人権救済機関設置法案」「外国人地方参政権法案」「二重国籍法案」「外国人住民基本法案」の成立を許さなければ在日韓国人は国籍を維持するために余分な税負担をし、選挙権と引き換えに徴兵の義務を負い、特別永住資格を返上して一般の外国人と同様短期間で韓国に帰国するか、さもなくば日本に帰化して特権を返上するしかなくなるのぢゃ。


こうなれば「入管特例法」は事実上空文化し、在日特権は雲消霧散する


ぢゃが、油断はできない。
民主党が政権の座にある限り、いつこれらの法案が作成、審議、成立してもおかしくない状況は続く。

ニュースサイトをこまめにチェックし、「人権救済機関設置法案」「外国人地方参政権法案」「二重国籍法案」「外国人住民基本法案」の成立に向けた動きを見つけ次第直ちに抗議活動を開始せよ!
特に
Twitter/炎絡
https://twitter.com/#!/enraku02983/status/193190590178009088
<引用開始>
人権侵害救済法案関連に対して電凸された方より、閣議決定は火金のみ。また閣議に提出する前には法制局で予備審査があるとのこと。今日は予備審査も通ってなく、本日中に閣議決定されることはなさそうです。ですがまだまだ油断はできないので目を光らせていきましょう。
<引用終了>


火曜日と金曜日は要チェックぢゃ。


「人権救済機関設置法案」

「外国人地方参政権法案」

「二重国籍法案」

「外国人住民基本法案」


の成立を断じて許してはならない!


住んでいる日本などよりはるかに祖国を愛してやまない在日韓国・朝鮮人よ、

最寄りの韓国大使館・領事館にLet’s Go!

自ら「選挙人名簿」という名の

「特権DEATH NOTE」に名を記せ!

パスポートの提示すら面倒なら祖国へ帰って選挙人登録せよ!


そして、白善将軍を始めとする朝鮮戦争で祖国を守るために戦った韓国軍将兵を見習って

祖国の兵役に就け!


ちなみに徴兵対象年齢になった在日韓国・朝鮮人男性の末路がこれぢゃ。

2ちゃんねる/ニダ夫で学ぼう〜ニダ夫AA保管庫 in ニダー板
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nida/1224648165/158-183

魚拓
http://megalodon.jp/2012-0116-2300-42/yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/nida/1224648165/158-183
<引用は省略します>


立派に「お勤め」を果してくるんぢゃぞ。

そして、在日韓国・朝鮮人女性よ、

祖国の兵役に志願せよ!


在特会滋賀支部はこの件について在日韓国人の韓国在外選挙人登録

=兵役の履行

=特別永住資格の返上

=祖国への帰国

を促す街宣を行う予定ぢゃ。
今年も当支部への応援をよろしく頼む。
(同様の記事は7月22日までの毎月22日、7月12日、15日、17日、19日、20日、21日にもアップする予定ぢゃ。)


韓国大統領選挙の選挙人登録最終日を日本陸海軍の特攻隊初編成日(10月20日)に設定するとは韓国政府の在日への当てこすりもなかなかエスプリが効いているものぢゃ。

Wikipedia/特別攻撃隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A
<引用開始>
編成

陸軍の特別攻撃隊編成

(前略)
陸軍の最初の特攻隊の編成は鉾田、浜松の両教導飛行師団の腕利きを集めて行われた。10月20日、大本営陸軍部から鉾田教導飛行師団に編成命令が下され、翌日岩本益臣大尉以下16名が選ばれた。
(以下略)

海軍の特別攻撃隊編成

(前略)
軍令部の特攻への動きとは別に大西瀧治郎による神風特攻隊が編成される。第一航空艦隊司令長官に内定した大西は出発前に海軍省の米内光政大臣にフィリピンで特攻を行う決意を伝える。 また1944年10月8日及川古志郎軍令部総長に対し特攻を行う決意を述べ了承を取り付ける。
(中略)
1944年10月19日夕刻マバラカットに到着後、二〇一空副長玉井浅一中佐、一航艦首席参謀猪口力平中佐などを招集し体当たり攻撃法を披瀝する。玉井が人選を行い猪口の意向で海軍兵学校出身者から選ばれ関行男が攻撃隊指揮官となった。10月20日に大西による訓示と部隊名発表があり、神風特別攻撃隊が編成される。
(以下略)
<引用終了>

「「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根」の報告

二百三高地【DVD】
二百三高地【DVD】
クチコミを見る
標的は東京!北朝鮮弾道ミサイルの最高機密

標的は東京!北朝鮮弾道ミサイルの最高機密
クチコミを見る
セイバー フェイト/ゼロ ver. SQ フィギュア Fate/Zero ver.

セイバー フェイト/ゼロ ver. SQ フィギュア Fate/Zero ver.
クチコミを見る
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成24年4月28日(土) 15:00〜16:00に彦根城観光バスターミナル前において「「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。


(1/3)「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう
http://www.youtube.com/watch?v=d2TovDE7Iog




(2/3)「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう
http://www.youtube.com/watch?v=WE1OVtwsS2k




(3/3)「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう
http://www.youtube.com/watch?v=3-PkoFF66BY



我々在特会の抗議活動が実り、隣接する勧進橋児童公園を長年にわたって占拠してきたばかりか朝礼台、スピーカー、ゴールポストを彼らに返そうとした我々の仲間を威力業務妨害、侮辱罪で逮捕させ、名誉棄損などで損害賠償を求め、侮告した「売国の二百三高地」京都朝鮮第一初級学校が今年の3月末日をもって廃校となった。


msn産経ニュース/京都の公園を無許可占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120404/waf12040413570016-n2.htm
<引用は省略します> 

京都朝鮮第一初級学校が今年の3月末日をもって廃校になったこと自体は大変喜ばしいことぢゃが、そもそも在日韓国・朝鮮人とはどういう人たちなのか、伏見区に建てられる新校舎の原資は何なのか?。


昭和34年、53年前の朝日新聞の記事

大半、自由意思で居住


によると、「現在(昭和34年)、登録されている在日朝鮮人は早計61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者として来た者は245人に過ぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。」
とある。
この朝日新聞の記事にあるとおり、現在日本に居住している在日韓国・朝鮮人はほとんど全員が戦後、日本に不法入国した者、並びにその子孫なのだ。
外務省にもこのことを裏付ける「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」という文書が存在する。
このことから彼らの大半が本来この日本に存在する資格のない身であることがわかるはずぢゃ。



在日朝鮮人どもは伏見区の土地に新校舎を建設するそうぢゃが、我々の仲間がその建設予定地を映像に収めてくれた。
4月20日 京都朝鮮学園新校舎建設予定地 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17604757


4月20日 京都朝鮮学園新校舎建設予定地 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17605156


4月20日 京都朝鮮学園新校舎建設予定地 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17606665




新校舎の原資とは?
これは在日韓国・朝鮮人が戦争後のドサクサにまぎれて日本人から土地を強奪し、また、違法とばくであるパチンコ店から得た収益を朝鮮総連が吸い上げて得た資金ぢゃ。
これは窃盗、強盗、詐欺事件の犯人が不法に得た収益を元手に学校法人を立ち上げて学校を建てるようなものぢゃ。
不法入国した犯罪外国人が不法に得た収益を元手に学校を建てる・・・

こんなことを断じて許してはならない!

終戦後、マッカーサー率いるGHQですら認めなかった
Wikipedia/阪神教育事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6
<引用開始>
1947年(昭和22年)10月、連合国軍最高司令官総司令部総司令官ダグラス・マッカーサーは、日本政府に対して、「在日朝鮮人を日本の教育基本法、学校教育法に従わせるよう」に指令した。
(中略)
1948年1月24日、文部省学校局長は各都道府県知事に対して、「朝鮮人設立学校の取扱いについて」という通達を出し、朝鮮人学校の閉鎖と生徒の日本人学校への編入を指示した(朝鮮学校閉鎖令)。
<引用終了>


朝鮮学校の存続を許してはならない!

我々の仲間は公共の施設である公園を私物化していた京都朝鮮第一初級学校の連中から勧進橋児童公園を解放し、市民の手に取り戻し、廃校に追い込んだのぢゃ。
連中が終戦のドサクサにまぎれて日本人から強奪した土地を奪い返すことは決して不可能ではない。

「売国の二百三高地」京都朝鮮第一初級学校が今年の3月末日をもって廃校になった。
また、4月13日に北朝鮮が行ったミサイル発射実験は失敗に終わった。
ぢゃが、外と内から日本を食い荒らす反日勢力との戦いはまだまだ続く。
我々憂国派と売国勢力との戦いはかっての「旅順要塞」の攻防戦のような様相を呈しておる。
朝鮮総連、韓国民団とその関連施設、民主党政権という名の「売国の旅順要塞」を攻め落とし、売国勢力を日本から一掃して日本の独立を確保し、北朝鮮のミサイル発射に怯えることなく軍事的制裁を加えることができる国にしようではないか!


当支部は街宣終了後、滋賀県護国神社に参拝した。
わしは「阪神教育事件」が鎮圧されて64年のこの日に「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝うとともに、サンフランシスコ講和条約発効から60年のこの日に日本を自立し、自主防衛できる国にすることを英霊に誓った。

英霊よ、在特会滋賀支部の活動を

ご照覧あれ!

在特会からのお知らせ その115

★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 8・15 靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな! 署名活動 【東京支部】 >
反日極左の代名詞となっている反天連は毎年8月15日に靖国神社を仰ぎ見る九段下にて「殺人神社靖国を破壊しろ」 「天皇いらない」 などと訴えて、先帝陛下に模した骸骨人形を掲げ日の丸に×印を付けてデモ行進を行います。この暴挙に対し在特会は「デモが止められないのであれば、せめて靖国神社から見えないコースに変更してほしい」 など毎年警視庁を通じてデモの許可権者である東京都公安委員会に対応を求めています。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/JmA3VD


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 5月19日(土)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-19
8・15 靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな! 署名活動
在特会 Saturday Night Special 第90回〜 マルセイ・バターサンド スペシャル 〜


◇ 5月20日(日)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-20
思想・表現・言論弾圧法断固反対! 【北海道支部】


◇ 5月26日(土)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-26
北九州 小倉街宣・売国企業ロート製薬を許すな 【福岡支部】
在特会 Saturday Night Special 第91回 〜 福岡朝鮮学校監査請求の回答が出ます 〜


◇ 5月27日(日)◇
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2012-5-27
対左翼 ( 市民ネットワーク、民主党 ) 千葉総決起デモ & 街宣 【千葉支部】
博多駅前街宣・売国企業ロート製薬を許すな!【福岡支部】>博多駅前街宣・売国企業ロート製薬を許すな!【福岡支部】
ロート製薬不買運動! 大規模デモ in 大阪 【関西・中部各支部】>ロート製薬不買運動! 大規模デモ in 大阪 【関西・中部各支部】
朝鮮学校への補助金を即刻廃止せよ!【福岡支部】>朝鮮学校への補助金を即刻廃止せよ!【福岡支部】

★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
福岡市 朝鮮学校補助金問題 住民監査請求の結果について
平成24年3月19日に在特会が提起した、福岡市における朝鮮学校への補助金支出に対する住民監査請求について、昨日その結果が通告されました。結果内容は補助金として支出された190万円のうち、約60万円の支出を不適切として朝鮮学校側に返還を求めるものでした。全額返還とはなりませんでしたが一部でも勝利したことは、今後福岡市における朝鮮学校への補助金支出に大きな影響を与えると思います。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://amba.to/JaZHfx


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━

< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/content0055.html

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ