反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

2013年08月

韓国国会議員、対日テロ攻撃を計画す

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
韓国の野党議員が対日テロ攻撃を計画しているそうぢゃ。
2ちゃんねる/【速報】 韓国、日本への軍事攻撃を本格議論 「米国を捨て、抗日武装闘争を」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377855023/
<引用開始>
1 : ときめきメモリアル(愛知県):2013/08/30(金) 18:30:23.06 ID:6p8f+tgo0 ?PLT(12100) ポイント特典 
 
「今こそ米国を捨て、朝鮮民族は軍事戦争に備えよ」―韓国統合進歩党(左派政党)

韓国国会イ・ソッキ氏、”戦争を起こす・・・軍事的準備しなさい”

◆敵の電気・通信インフラの先制破壊が有利、抗日武装集団を参考に
<画像>ニュース1・ソンウォンヨウン記者が取材
http://thumb.mt.co.kr/06/2013/08/2013083007401816645_1.jpg

イ・ソッキ統合進歩党議員が5月に 革命組織(RO:Revolutionary Organization)の
会合で話し合った内容を記した議事録要約版を入手したと朝鮮日報が30日報じた。
次は朝鮮日報で報道された議事録の抜粋である。

**************************

 アメリカ帝国主義の軍事的方向とシステムに終止符を打ち出すという、我々朝鮮
民族の立場から韓国は主体的、自主的にこの準備をしなければならない。

(韓国では)実際に戦争が起きれば殺人と謀略から民族的災難を引き起こす可能性
があると赤裸々に議論されているが、侵略の本質を理解せず、あいつらの起こした
軍事的・暴力的な犯罪そのままにしたまま果たして平和というものが存在するのか?

我々は今何をすべきか?

韓国は必勝の信念で武装しなければならない。情勢をしっかり認識しなければならない。
必勝の信念を発揮する。最終的には朝鮮民族が強大な力によって勝利することは明らか
である。戦争で起こる苦難を覚悟しよう。第2の苦難の行軍を覚悟しなければならない。

全世界の最新のデータを確認すると6kg未満の最小軽量化した小型核兵器を開発できる
国は世界に3〜4国しかないと言われる。(これが必要であり)我々は成し遂げるのだ。
<続く>


(中略)


3 : ときめきメモリアル(愛知県):2013/08/30(金) 18:31:25.64 ID:6p8f+tgo0 ?PLT(12100) 
 
>>1
<続き>
政治的な解決が必要なのではなく、軍事的な解決も必要なのだ。
今後、軍事的な脅威局面が造成されれば、もはや我々は何でも達成できるだろう。

(韓国人は)現実を見るべきだ。

世界の現実を見れば、力と力の戦いでしかない。これが現実だ。
60年以上にわたり朝鮮半島は支配されてしまった。

この状況を倒さなければならない。近く来る戦争に準備しよう。
60年戦争の犠牲者である我々韓国人は絶対に退かない。

韓国は包括的に政治的・軍事的に戦争準備しなければならない。
特に韓国は科学技術方面の準備が必要である。

(中略)

<討論>
▲イ・サンホ=大型免許を持っている人々はみな徴兵対象にしよう。

▲男性=敵の補給ラインを破壊するのはどうか

▲イ・サンホ=(まずは分からないように偽装しよう

▲イ・サンホ=抗日武装集団には強い立場にある人がいて実際に
爆弾などの製造が可能だ。

詳細 韓国紙 MTメディア (ソース韓国語) 2013/8/30
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013083007401816645&MS
<引用終了>


シナには「国防動員法」という法律があり、有事の際に敵国にいるシナ人は
九条青龍刀















敵国へのテロ攻撃を含む政府の命令に絶対服従しなければならないが、「韓国統合進歩党」なる政党が政権を取れば韓国人も同じように日本国内でテロ攻撃を行う可能性が高い。

そう、有事が起きた場合、いや、それ以前に何の前触れもなく在日韓国人が
ヒャッハー!
ヒャッハー






「脳みそぶちまいて死にやがれ!」
脳みそブチまいて死にやがれ










とばかりに日本人と国家にとって重要な施設に先制攻撃を仕掛けてくるかもしれないのぢゃ。

この韓国野党の対日テロ攻撃計画が発覚した事態になってもなお我々は日本刀
日本刀



を持って戦うことすら許されないのぢゃ。

では重火器や爆弾をもった韓国人のテロをどう防げばいいのか?
民族防衛に関する真理、軍隊や兵器に関する知識、「国を守ろう」という気概を持つことが敵国のテロ攻撃を防ぐ第一歩ぢゃ。

マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。


すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。


他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ



自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。


国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである。


君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い


武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ



毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である


ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。


吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。


シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない 


スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない 


ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。 


ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである


ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ


スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう


江畑謙介

残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。
 

スイス政府発行の冊子、『民間防衛』

国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。


小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。


(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。


現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。


戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意があることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。


陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。


「悪魔は天使の顔をもって近づいてくる」(聖書)の言葉通り、

自由

平和

人権

平等

友愛

 

などの耳に甘い言葉に誑かされることなく、国民が一致団結して他国の対日テロと戦う決意をもたなければならない。

「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ 続報

☆鶴橋☆ 川東より・・・

各所より問い合わせがあり、一部で誤報(?)が出回っているようなので、再度、説明します。

9月1日の欄に投稿したのは便宜上の事であり、9月1日に鶴橋で行動をするとは言っておりません。

「日時は決まっていない」と書いている通りです。


念の為に説明すれば、現在、鶴橋の道路使用許可の申請すら行っておりませんし、日時についても、現在、調整中です。9月の活動予定を勘案すると、デモの数が5つ程あるようなので、デモをするのは無理かと判断しております。
鶴橋でデモをするにしても、10月以降を考えています。


件の「署名活動」に関しては、9月中にやりたいと希望がありますが、活動が埋まっている状態でもあり、現在、どうするか(いつするか)検討中です。


そして、改めて説明しておきますが、鶴橋で行う活動の主旨は「ヘイトスピーチ反対」です。
水曜デモやしばき隊や友達守る団と志を同じくする活動です。

「朝鮮人は腰抜け」とする民族差別・ヘイトスピーチの河野談話に対して、「ふざけるな、俺たちは腰抜けじゃない」と怒りの声を在日から挙げようと思ってます。


「戦争に駆り出されていて、男手がいなかった」とかアホ丸出しのチョンコがいましたがw
当時、朝鮮半島には男手はごまんといましたし、兵隊の中にも朝鮮地方出身の人間が多々いました。
秦郁彦氏が済州島で調査した時に、現地の朝鮮人は「強制連行なんてあったら、命懸けで戦うに決まってる。俺たち朝鮮人を馬鹿にしてるのか?」と激怒しております。

そして、水曜デモが長年取り組んでいる、戦時性暴力被害の「真相究明」「尊厳回復」「再発防止」の訴え。
これにも大いに賛同をしており、鶴橋にて水曜デモと志を同じくして、韓国軍ライタイハン問題の早期解決を求める署名活動を行います。
ですので、水曜デモの方の参加は大歓迎です。


私達は、排外主義を許しません。

「仲良くしようぜ」パレードでは、主催者が排外主義者で、多くの参加希望者が排除されましたが、私はそのような差別をしません。


とりあえず、「鶴橋でやるなら、別件・微罪なんでも理由をつけて逮捕する」と言われておりますので、実際に出来るかどうかは私にも分かりません。

あくまで、「私が娑婆にいれば」の前提条件として企画しますので、「一身上の都合で物理的に不可能」になったら、その時はどうなるか分かりませんw

他の誰かが、引き継いでやってくれるかもしれないし、誰もやらないかもしれないし・・・


それと、8月22日の集会で、妨害があった為に言えなかった事があるので、ここで述べる事にしますが・・・

戦時中(日韓併合時)は、朝鮮人も日本人(厳密には、血統としては朝鮮民族で国籍が日本国籍)であったので、私は靖国神社の英霊の中の「朝鮮地方出身」の英霊も、日本人の英霊と同じように感謝の誠を捧げております。
当時の朝鮮半島の男が「腰抜け」であったと侮辱する事は、それは「日本人に対する侮辱」だと考えていますし、当時の朝鮮地方出身の日本兵が、同胞が性奴隷となっているのを救済・抗議しなかったとする侮辱も、「日本人に対する侮辱」だと受け取っております。


私が、仮に差別主義者であったら、「靖国神社からチョンコの英霊を叩き出せ!」と言うでしょう・・・

でも、私はそんな事はいいません。
むしろ、そのような事を平気で言うのは、日頃「差別反対」と叫ぶ連中達であります・・・

民団、ついに泣きを入れる2 〜削られ尽くした日韓の「信頼の裾野」

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
民団、ついに泣きを入れる 〜「『在日特権を許さない市民の会』などの活動で在日同胞の安全な生活が脅かされている」
で韓国国会議長が民団幹部の表敬訪問を受けたことを伝えたが、民団幹部はパク・クネ大統領とも会ったそうぢゃ。
jiji.com/日本の「反韓行動」非難=民団団長と面談−朴大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013082800734
<引用開始>
韓国の朴槿恵大統領は28日、ソウルで在日本大韓民国民団の呉公太団長らと面談し、「日本の右翼団体らの『反韓行動』は合理化できない。韓国政府も日本政府にこの問題の深刻性を伝え、解決を求めている」と語った。在日韓国人の排斥を掲げたデモなどを非難したとみられる。大統領府が明らかにした。 
(中略)
  朴大統領は「現在、両国の国民の間では信頼の裾野が広がっている半面、一部の日本の政治家の歴史退行的言動で、韓日間の対立が続いており残念だ」と強調。「日本の政治指導者が、歴史を直視し、(韓国)国民の傷を癒やす勇気あるリーダーシップを見せてくれることを望む」と改めて訴えた。
 これに対し呉団長は、日韓関係改善のため、民団が橋渡しの役割を果たしていくと伝えた。
<引用終了>

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

この言葉通り、日韓の「信頼の裾野」など始めから存在しないと言われればそれまでぢゃが、まったく「現在、両国の国民の間では信頼の裾野が広がっている半面(以下略)」
などと
どの口でそんな事を言っているのですか?
















「どの口でそんな事を言っているのですか?」(ヒイロ/ヨメイロちょいす/tenkla)

日本国外においては竹島の東側に「李承晩ライン」を勝手に引き、(韓国側から見て)内側に入った日本の漁船を拿捕して46人を殺傷し、日韓基本条約締結の際には多額の賠償金を支払うよう、また、日本の漁民数千人の身柄と引き換えに数十万人の在日を日本に定住させるよう強要し、前大統領が「天皇陛下の手足を縛って土下座させてやる」と暴言を吐き、現大統領も「千年反日を続ける」と暴言を吐き、

日本国内においては官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件
大津地検襲撃事件
七条署襲撃事件
神奈川税務署間税課長・端山豊蔵殺害事件


これだけ数多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48
メンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こし、一方的に日韓の「信頼の裾野」なるものを削り尽くした


オマエラが言うな!

砂場で遊ぶ「棒倒し」で砂山を削りすぎれば棒が倒れて負けるように日韓の「信頼の裾野」なるものを掘り崩した韓国には

日本国民の怒り

と言う名のペナルティーが科せられる。

それが「日韓断交」であり、「在日韓国人の排斥を掲げたデモ(彼ら主観)」ぢゃ。


「隣国を愛する者は滅ぶ」(マキャベリ)という言葉がある。

パク・クネよ、日本の政治指導者が韓国に、「歴史を直視し、(韓国)国民の傷を癒やす勇気あるリーダーシップを見せてくれる」このような慈悲を与えてくれることを望むな!

そして、呉公太団長率いる在日本大韓民国民団よ、日本に日韓関係改善のための橋渡しなど不要ぢゃ!
民団は朝鮮総連と共に「自由北朝鮮軍」を編成して北朝鮮に攻め込み、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放しろ!

「北朝鮮開拓団」を編成し、全ての在日韓国・朝鮮人を引き連れて荒れ果てた北朝鮮の国土を再建しろ!

「(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋」のお知らせ

【緊急速報】鶴橋・署名活動+街宣活動を企画します。

※ 日時等は、まだ決まっておりませんので、詳細が決まり次第、告知します。

(仮称)ヘイトスピーチを許すな in 鶴橋

1.朝鮮民族を腰抜けと罵る民族差別のヘイト談話「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動と

2.戦時下における性暴力の廃絶に向けて、戦時性暴力への謝罪・賠償を求める署名活動を

同時に行いたいと企画してます。


1「河野談話」とは

大東亜戦争の際に、日本の官憲等が朝鮮半島において20万人の婦女子を強制連行して性奴隷にしたとする談話。
当時、朝鮮半島にいた男性は、目の前から愛する妻や娘、妹が連れ去られても、黙って見ていた腰抜けだったとする朝鮮民族に対するヘイトスピーチ談話であり、このヘイトスピーチ談話によって多くの日本人が「朝鮮人は根性なし」と誤解する事になった。
朝鮮人のご先祖様は断じて腰抜けなんかじゃない!朝鮮民族を貶めるヘイトスピーチ「河野談話」に在日から「ノー」の声を!!

2「戦時性暴力への謝罪・賠償」

韓国軍はベトナム戦争に参戦し、数多くの蛮行を行った。小さな村の住民を全員、残虐な方法で虐殺するような蛮行をあちこちで繰り返した。
今でもベトナムでは多くの村で「タイハンの蛮行を忘れない」との碑を建立していると言う・・・
又、その蛮行の結果、多くの混血児を残している。その数は5000人とも3万人とも・・・
しかしながら、韓国はこの戦時下の性暴力問題において、謝罪も賠償も行っていない。
この世から、2度と戦争による性の暴力を繰り返さない為に、水曜デモと一緒になって、「戦時下の性暴力に対して謝罪と賠償をしよう」との声を鶴橋で挙げよう!!


鶴橋において、署名活動とそれに伴う街頭宣伝活動を企画しています。

現在、関係機関等との調整中であり、詳細は決まり次第、告知します。

この活動は、しばき隊や友達守る団達と志を同じくして、ヘイトスピーチに反対し、自国の過去の清算を求めます。

「●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進」のお知らせ

【純心同盟】●尖閣諸島は日本固有の領土だ!● デモ行進

●尖閣諸島は日本固有の領土だ!●

「支那の横暴を許さないぞ〜!」
集団示威運動(デモ行進)を行います。


毎日毎日、領空侵犯、領海侵犯、こんな事が許されていいのですか?

尖閣諸島も、沖縄も、支那の領土と主張する、彼らを許すのですか?

日中国交正常化って、いったい全体 何を指して言ってるのですか?

この異常な事態に、立ち向かう勇気を持ってください。

我々の、自国で起こっている 異常事態なのです。

下記の予定で実施したいと思います。
御用とお急ぎで無い方は、是非ご参加ください。


-----------------------------------------------------------

 攴弦隋
平成25年9月8日 14時00分 集合 円山公園西側(駐車場出入り口付近)
 集合地点では、公安条例読み上げ、諸注意等のみ

◆撻妊盥埒福
平成25年9月8日
 14時15分 出発 円山公園西側(駐車場出入り口付近)
 15時00分 解散 流れ解散です。三条大橋西詰(鴨川河川敷)

【街宣】
平成25年9月8日
 15時30分 開始 
 17時00分 終了
 京都マルイ前歩道上(四条河原町交差点 南東角)にて。

-----------------------------------------------------------

※ 雨天決行
※ 車輌1台 
※ 日章旗、旭日旗、Z旗、団体旗、団体幟、
  拡声器、メガホン、横断幕、プラカ−ド、
  持込大歓迎 
※ 服装自由
※ お願い事項
   集合、デモ行進、街宣、に参加の皆様におかれましては、
   純心同盟本部 現場責任者及び隊員の指示に従って下さい。
   現場責任者(正)山本、(副)篠田、眞下、広瀬、

 
【主催団体】  純心同盟本部

【主催者】   純心同盟本部 本部長 山本雅人

【ブログ】  
http://jyunnsinn.exblog.jp/

【コミュニティ】
   純心生放送 ”純生” 行動のち宴会(^^)
  
http://com.nicovideo.jp/community/co1559511
      

【投稿者】  純心同盟本部 山本雅人
【問合せ】  
jyunnsinn559@gmail.com
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ