反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

2014年05月

在特会からのお知らせ その204

★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。
支援していただいた皆様には深く感謝を申し上げます。
また、今後は京都裁判にかかる弁護士費用等への支援を改めて求めていきたいと思います。
京都裁判への支援は

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< ブラジル人拳銃発砲事件発生!知立市の多文化共生・外国人優遇政策を斬る!【愛知支部】 >
5月14日の知立市昭和団地内で発生したブラジル人による安城署員への発砲事件により
知立市におけるブラジル人社会の実態が浮き彫りになってきました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140515/crm14051511320002-n1.htm
事件に関して CBCラジオ(つボイノリオの聞けば聞くほど)に「知立市昭和地区がブラジル人
街化し治安が悪化した」との悲痛なメールが紹介されるほど深刻な事態になっております。
【日時】
平成26年6月1日(日) 12:00〜14:00
【場所】
名鉄知立駅 噴水前

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/LcQ9yX


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 5月31日(土)◇
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/毛玉編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)
http://goo.gl/TQbF3q


◇ 6月1日(日)◇
ブラジル人拳銃発砲事件発生!知立市の多文化共生・外国人優遇政策を斬る!【愛知支部】
http://goo.gl/LcQ9yX

生活保護不正受給を無くせ!自治体は税金の管理を怠るな!街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/wNJ3ss


◇ 6月21日(土)◇
行動する保守運動 大同窓会スペシャル 【東京支部】
http://goo.gl/yfFSCU

★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 埼玉移民反対デモへの襲撃事件について >
福井から帰京して直ぐに埼玉に飛びました。福井講演会と時を同じくして埼玉で行われていた移民反対デモの直前に、広域犯罪組織しばき隊分派男組を名乗る輩が襲撃をかけ、参加を予定していた男性に重傷を負わせたと連絡があったためです。
この件についてはすでに報道されているとおり、移民反対デモに参加しようとしていた男性が最寄り駅を降りたところで、男組を名乗る10人組に絡まれ集団暴行を受けたものですが、そのうちの一人(松本英一容疑者)が格闘家であり男性の顔面、目の近辺を執拗に殴り続け頬骨骨折の重傷を負わせたのです。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/T0R5yH


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/472310369386373121
ヨシフが北朝鮮への制裁解除を喜びつつも「北朝鮮を仮想敵国にしている」として安倍政権を非難しています。あまりにも分かり易すぎる構図ですが、問題なのはこのような人物が国民の代表者として拉致議連に関わり、当の議連側も問題があることを認識しながらヨシフを叩き出せないことにあります。


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

京の夜明けは近い2 〜京都府京丹後市のXバンドレーダー基地、着工す

反日ハンター・神功正毅です。

「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近まりました。
5月27日午前6時に京都府京丹後市のXバンドレーダー基地が着工しました。
京都新聞/米軍レーダー建設開始 京丹後、反対派が抗議行動
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140527000068
<引用開始>
 米軍は27日午前、弾道ミサイル探知に向けて「Xバンドレーダー」を配備する米軍経ケ岬通信所の建設工事を、京都府京丹後市丹後町で始めた。早朝から工事車両が入り、基地反対派の市民団体が抗議行動をした。完成すれば、近畿唯一の在日米軍基地となる。
 米軍経ケ岬通信所は、航空自衛隊経ケ岬分屯基地に隣接し、新たに借り上げた民有地など約3・5ヘクタールに開設。管理棟や倉庫、発電機などを建て、10月ごろに移動式のレーダー本体を搬入する。軍人軍属らが最大で約160人配属され、年内に運用を開始する予定。国内での配備は、青森県つがる市の米軍車力通信所に次いで2基目となる。
 同日午前6時半から、ショベルカーやトラックなど10台以上が順次到着。作業員が敷地を覆うフェンスの設置工事を始めた。防衛省によると、工事用道路や事務所の建設から着手する。
 午前9時から工事現場近くで、反対派の市民団体が横断幕を掲げ、「京都に米軍はいらない」と訴えた。
 政府によると、米軍基地工事は日米安保条約により、日本の環境影響評価法などの法令は適用されない。
 京都府は防衛省に対し、防衛省が実施した電磁波・騒音の事前調査結果の早期公表、飛行制限区域やドクターヘリなどの運行確保策を早急に示すよう求めているが、同省はまだ回答していない。
<引用終了>


この日も瞳から光が失せた左翼どもが「血の気震わすNoiseで おまえの心壊してやる」とばかりに錆びついた言葉を投げ捨てる抗議活動をしていたそうです。
X JAPAN - X (Tokyo Dome 1992.01.06)
http://www.youtube.com/watch?v=6dus8ha7KAU



私が
「我々は防衛力強化、これには大いに賛成です。」
(1/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=cR3YACuI4NU


と言えばわずか3日後、日本海海戦から109年後の同日、5月27日午前6時にXバンドレーダー基地が着工する。
私の言葉は重すぎる
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、日本の防衛力強化、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。

「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」の報告

「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」のお知らせ
で伝えたとおり、5月24日(土) 15:00〜16:30 舞鶴市内某所において「日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
(1/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=cR3YACuI4NU


(2/2)日韓フェリー航路就航反対!街宣 in 舞鶴
https://www.youtube.com/watch?v=VYt6MOOqxrQ



京都舞豺舛抜攅餘差犒淨(ポハンヨンイル)湾港間にフェリー航路が就航するとどのような事態が発生するか?
大抵の人は「韓国人がゴミを所構わず捨てて街が汚くなる」「名所旧跡に落書きされる」「犯罪が増える」「街にハングルが氾濫する」といった答えを挙げるでしょうが、それらより重大な、何百億、何千億、一兆円単位での被害をもたらしかねない事態が起き得ます。
日韓のフェリー航路が就航し、韓国船が事故を起こせば人命救助、船の曳航・解体、流出した燃料の除去などに人出を割かれて地域社会は大混乱し、ほとんどの日韓問題がそうであるように韓国政府が日本政府に対してヤカラ同然の言いがかりを付けてくることは確実です。
また、
在特会からのお知らせ その18
でも書いたとおり、韓国からの研修生を受け入れた宮崎県の牧場の近くで口蹄疫が発生し、宮崎県内に蔓延して宮崎牛が壊滅的な被害を受けました。
舞鶴-浦項間にフェリー航路が就航し、韓国人が上陸すると近隣の但馬牛や近江牛の産地にも彼らが入ってくることが予想されます。
もし、彼らが持ち込んだ口蹄疫ウイルスが但馬牛や近江牛に感染するとこれらのブランド牛を大量に処分する事態となります。
さらに、その被害は近隣の但馬牛や近江牛の産地に留まりません。
松阪牛は子牛を但馬地方から買って肥育させているので但馬地方が口蹄疫ウイルスに汚染されると松阪への子牛の供給が断たれ、松阪牛も全滅することになります。

そういった意味でもこの日韓フェリー航路就航案をちゃぶ台返しで覆さなければなりません。


109年前の日本海海戦を戦った軍人の顕彰
これについては
天気不良ニシテ浪高シ 〜「国民よ、天災と「菅災」に立ち向かえ! 街宣 in 草津」の報告
に書いているので日本海海戦の経緯、それがアジアを始めとする世界にもたらした影響については割愛しますが、日本海海戦で連合艦隊の司令長官を務めた東郷平八郎は開戦前は舞鶴鎮守府(現在の海上自衛隊舞鶴地方総監部)の長官(平たく言うと軍港の司令官。)をしていました。
舞鶴市民の方々にはこのような素晴らしい偉人が務めた舞鶴鎮守府を含む郷土と日本の歴史に誇りを持っていただきたいものです。


舞鶴市に隣接する京丹後市に配備予定のXバンドレーダーに反対する連中の正体
Xバンドレーダーとは
波長2.5〜3.75cmの電波を用いるレーダーの総称。防空用レーダーや戦闘機搭載用レーダーの波長30〜100cmと比べ、高い分解能が得られ、目標を点としてではなく形として把握できる能力から、弾道ミサイル防衛システムの目標(ミサイルや弾頭)捕捉、弾頭とオトリとの識別、追尾、迎撃ミサイルの誘導に使用される。波長が短いために大気による減衰が大きく、遠方に到達させるには大出力が必要となる。
残念なことにこのような大変高性能な、日本の防衛に大きく寄与するXバンドレーダーの配備に反対する人々がいます。
言わずと知れた左翼たちです。
彼らに抗議する活動は純心同盟もしています。
【純心同盟】 4/20 Xバンドレーダー反対集会に抗議! @京都
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23393971



現在ではだいぶ衰えたものの、日本にはまだまだ国防に対する意識が低い、もしくは日本の防衛力の弱体化を目論む者が大勢います。
京丹後市民には「平和」「共存」といった左翼の甘言に騙されることなく国防に対する意識を高めてもらいたいものです。


京都府内の自治体の慰安婦決議への抗議
【平成21年】
 京都府  京田辺市
 京都府 長岡京市
【平成22年】
 京都府 向日市
 京都府 八幡市
 京都府 木津川市
【平成24年】
 京都府 宇治市
【平成25年】
 京都府
 京都府 城陽市
 京都府 宮津市
と京都府議会と府下26市町村議会の計27議会のうち1/3の9議会が同案を可決しています。
ちなみに
草津市民の良識の勝利!「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」否決す。
でも書いたとおり、京都府議会が同案を可決した当日、平成25年3月26日、滋賀県の草津市議会でも同様の意見書が議題に上がりましたが、否決されました。
滋賀県の議会で同様の意見書が採択された議会は一つもありません。
草津市では否決された「慰安婦問題解決にむけた意見書」が京都府では府議会と8市議会で可決される・・・
京の闇は未だ深い。
現在では実話誌のライターでさえ自称「慰安婦」の証言が「朝鮮戦争当時日本軍に強制連行された」「儲けた金でルビーを買った」などデタラメで日本軍による慰安婦の強制連行がなかったことを知っているのに府議会と8市議会の議員の知能は実話誌のライターよりも劣っていると思われても仕方ありません。
当会の会長、桜井誠が滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」
といった通り、京都は狂っている!
他の都道府県は京都、島根のように腐りきっちゃいけない!
全国の自治体、特に同様の意見書を可決した京都府ならびに京都府下8市よ、
草津市に続け!
「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」を断固破棄せよ!
日本政府は「旧日本軍「慰安婦」問題被害者」の声に耳を傾け、「「慰安婦」問題の更なる真相究明」に力を注ぎ、嘘つき追軍売春婦の謝罪・賠償要求を拒絶し、「河野談話」「村山談話」「菅談話」を破棄せよ!


舞鶴加津良稲荷神社乗っ取り
これについては
東アジア黙示録/加津良稲荷神社を救え…韓国人乗っ取り事件の戦慄
http://dogma.at.webry.info/200612/article_19.html
に詳しく載っているので説明は割愛しますが、名所旧跡や人々が願いを込めて書いた絵馬に落書きするなど韓国人はこのように日本の文化に対する経緯を微塵も持たず、むしろ日本の文化の産物を侮辱することに快感を覚える民族です。
このような連中を航路を開いてまで受け入れてはなりません。


政治活動目的の外国人の入国禁止
皆様もご存じのとおり、谷垣禎一法相は舞鶴市を含む衆議院京都5区から選出されました。
この谷垣禎一法相は「竹島の日」の式典を妨害する目的で日本に来たチェ・ジェイクなる韓国人に入国許可を与えました。
崔在翼(チェ・ジェイク)は、大韓民国のソウル特別市の市議会議員。大韓民国独島郷友会会長。
日本政府が竹島の領有権を放棄しないことに抗議活動を続けており、毎年、竹島の日に来日して抗議活動をしています。
今年も彼が入国した際に愛国矜持会が抗議しました。
【愛国矜持会】 独島守護全国連盟チェ・ジェイク来日 関空で阻止活動
http://www.youtube.com/watch?v=52UrBuZYtBA



この日は一般参加者を募りませんでしたが、金子吉晴・元神奈川県足柄上郡大井町町議会議員が参加してくださいました。
ありがたいことです。

そして、
Otsu PARCO and Dangers19 〜「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」の報告
と同日に行われた対馬での愛国矜持会の活動に参加した兵庫支部運営の和田君と京都支部長の秋津島さんが韓国に侵蝕された対馬の恐るべき実態について語りました。


これで在特会は京都府内の旧山城国、旧丹波国、旧丹後国地域全てで活動を行いました。

在特会関西地区は会長、桜井誠に「どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」などと暴言を吐かれないよう京都府を変えていく所存ですので応援をよろしくお願いします。


P.S 当初、Xバンドレーダーとは
X 感じてみろ
X 叫んでみろ
X すべて 突きぬけろ

X JAPAN - X (Tokyo Dome 1992.01.06)
http://www.youtube.com/watch?v=6dus8ha7KAU


このXとは関係ございません

という予定でしたが、街宣の場ではこの言葉が出てきませんでした。
その代わり、「岸壁の母」の歌詞がつい口から出てきました。
「夫婦は互いに似る」「犬は飼い主に似る」と言いますが、「副会長は会長に似る」のでしょうか?

動労千葉の仲間、在特会主催のデモ参加者を顔面骨折させる

反日ハンター・神功正毅です。
動労千葉の仲間、男組のメンバーが在特会主催のデモ参加者を顔面骨折させたそうです。
msn産経ニュース/差別的デモで2人逮捕 対立グループ同士がけんか 埼玉県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052619000026-n1.htm
<引用開始>
 埼玉県警は26日、川口市で25日に行われた移民受け入れ反対を訴えるデモの参加者と、反対グループ関係者の間でけんかがあり、暴行の疑いで東京都板橋区の会社員、内田伊織(42)、茨城県坂東市の会社員、松本英一(38)の両容疑者を現行犯逮捕したと明らかにした。

 県警によると、内田容疑者は在日韓国・朝鮮人の排斥を掲げる「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の一員、松本容疑者は反対する「男組」のメンバーだと、それぞれ説明しているという。

 2人の逮捕容疑は25日午後1時20分ごろ、JR西川口駅の改札前でもみ合いとなり、互いに腕を引っかいたり顔を殴ったりした疑い。松本容疑者が内田容疑者に「デモの参加者か」と声を掛けトラブルになったという。内田容疑者は顔を骨折し、松本容疑者は腕に擦り傷を負った。県警は2人とも傷害容疑に切り替えて調べる。

 在特会のデモは25日午後2時半から駅周辺で行われ、約50人が参加した
<引用終了>


私が
ゴロツキは極左を呼ぶ 〜動労千葉、C.R.A.Cのカウンターに加わる

「類は友を呼ぶ」の言葉通り、C.R.A.Cの活動は破壊工作も辞さない極左テロリスト集団、動労千葉を吸い寄せました。
と書くとC.R.A.Cの狂気の度合いまで動労千葉に近づく。

九条ペットボトル2 〜C.R.A.Cメンバー、再びデモ隊にペットボトルを投げつける

こんなことを許していいのか?
これを放置していると連中はますます行動をエスカレートさせ、投げる物もペットボトルから
モーニングスター
モーニングスター




(中略)

へと変わり、やがては飛び道具
(中略)
を使って参加者を殺そうとするでしょう。

と書くとデモ参加者がモーニングスターを投げつけられたかのように顔面骨折させられる。

私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


動労千葉とC.R.A.Cは

韓国、北朝鮮、シナの手先、反日テロリストであり、


公衆の敵、PUBLIC ENEMYであり、


人の道を外れた外道である。

彼らを止められるのは警察の法に基づく毅然とした取り締まりと裁判所の法に基づく毅然とした採決、不公正を許さない国民の良識です。


我々の敵にして狩猟の対象、「人の皮を被った悪魔」のような国際テロリスト集団との繋がりを持つと疑われる反日テロリストどもの卑劣な所業にどのように対処すればいいのか?

今一度私がこやつらの如き反日テロリストへの対処法を教えましょう。


[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。




これらの韓国人・朝鮮人使役術の「韓国人」・「朝鮮人」の部分を「反日テロリスト」に置き換えるのです。


そして、さらに奥田氏が
Twitter/奥田洋平
https://twitter.com/o_ainest/status/439716861844787200
<引用開始>
前提として日本人は悪、日本人が悪である証拠を出す、証拠がなければ捏造する、捏造出来なければ自分が証拠になる、証拠がないなら暴力に訴える、僕たちの暴力は正しい、だって日本人は悪だもの。
韓国の思想って、国も、個人も、いつもこんな感じ。
<引用終了>



こう書いているとおり、動労千葉とC.R.A.Cのような反日テロリストに人間の言葉が通じると思ってはなりません。

彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには今回の事件のような反日テロリストの自宅近辺での襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

Otsu PARCO and Dangers19 〜「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」の報告

「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」のお知らせ
で伝えたとおり、5月17日(土) 15:30〜17:00 大津パルコ前において「滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
滋賀支部発足4周年記念街宣 in 大津
https://www.youtube.com/watch?v=68wHDi-uHCk


残念なことに大津、鶴橋、対馬と行動する保守の活動が3か所に分散したため、ほぼ私の独演会的な形になってしまいました。

早いもので去る5月15日に滋賀支部は発足4周年を迎えました。
これもひとえにスタッフならびに支持者の協力と県民の方々の温かいご支援の賜物です。
この1年間に滋賀支部は8回街宣を行ってきました。

この1年間の滋賀県ならびに日本の情勢を振り返りますと、
日本共産党草津市議団が提出した「旧日本軍「慰安婦」問題に対して、日本政府の誠実な対応を求める意見書」が平成25年3月26日に草津市議会で否決されました。


一昨年まで大阪市と大津市が朝鮮総連施設の固定資産税減免をしていましたが昨年、それを取り止めました。
これで近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設への固定資産税減免を取り止めたことになります。


総務省自治行政局外国人住民基本台帳室長が入管特例法廃止=在特会の解散への大きな足がかりとなる「外国人の通名の変更を原則として許さないとする通達」を平成25年11月15日に発布しました。

平成25年11月27日、日本版NSCが設立されました。とは日本の外交や安全保障に関する政策や国家戦略の司令塔となる国家安全保障会議のことです。

平成25年12月6日、特定秘密保護法が成立しました。

滋賀県議会が平成25年12月20日「北方領土問題の解決促進を求める意見書」を可決しました。


このように当支部の活動は着々と実を結びつつあります。

ですが、これらの成果は我々の活動目標である「入管特例法の廃止」に向けた一里塚にすぎません。
まだ日本には解決せねばならない問題が山積しています。

滋賀県だけをとりましても滋賀県立国際情報高校が韓国への修学旅行を強行しました。

また、安倍内閣が「竹島は日米安保の対象外」とする竹島の領有権を放棄するかのような答弁書を閣議決定したそうです。
asahi.com/「竹島は日米安保の対象外」 内閣、答弁書を閣議決定
http://www.asahi.com/articles/ASG5F63LJG5FUTFK016.html
<引用開始>
 安倍内閣は13日、韓国が実効支配している島根県の竹島(韓国名・独島)について「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」として、日米安保条約が適用されないとする内容の答弁書を閣議決定した。

 民主党の辻元清美衆院議員が「竹島は日米安保条約第5条の適用対象か」とただした質問主意書への答弁。日米安保条約で米国が集団的自衛権を行使し、日本を防衛するのは「日本の施政の下にある領域」と説明。韓国が実効支配する竹島はその対象外との見解を示した形だ。1997年に、当時の池田行彦外相も同様の国会答弁をしている。
<引用終了>



ある占いの本に『心の中にあっては無力なイメージも言葉に乗せたとたん現実化へと向かう』という言葉があります。
もちろんしゃべるだけで我々の願望がなんでも叶うほど世の中甘くありません。

なぜなら日本には我々とは正反対の政治的志向を持ち、マスコミ等の圧倒的な宣伝力でそれを発信する輩のほうが多いからです。
現に民主党の有田芳生、細野豪志、鈴木寛、徳永エリら在日韓国・朝鮮人らの代弁者どもがわれわれの言動をヘイトスピーチだと非難し、我々の活動は言うに及ばず国民の在日韓国・朝鮮人への批判を封殺しようと目論んでいます。
有田芳生の如きに至っては在特会に対して訴訟を起こすなどとホザきました。

甚だしきは暴力を以って我々の活動を封殺しようと動労千葉との連帯を目論む輩が出る始末です。


また、それに対する自民党も安倍首相が「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」と語り、谷垣法相が「憂慮に堪えない。品格ある国家という方向に真っ向から反する」と語るなど
「どこの無防備村の村長だ?」

miboubicora182






と言いたくなるような弱腰な姿勢を見せています。


ですが、我々が公衆の面前で日本をこうしたいとする考えを言葉で伝え続ければそれに賛同する仲間が大勢活動に加わり、市町村会議員、都道府県会議員、国会議員などの強い影響力を持つ人々を動かすことができ、間違った考えをもった者に誤りに気付かせてそれを改めさせることができ、結果として日本を自分の願望通りの国にすることができます。

ですから皆様も日本をこうしたいとする考えを言葉で伝えましょう。

これからも在特会の「アカ備え」

アカ備え






関西地区各支部は活動5年目も皆様の期待に応えるべくなお一層入管特例法の廃止などの在日特権の廃絶、在日特権の守護者たる民主党、マスコミ、日教組etcへの批判を訴えていく所存ですので今後もご支援をいただきますようよろしくお願いします。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ