反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

2014年10月

特別永住者の通名廃止まであと250日

反日ハンター・神功正毅です。
今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと250日となります。
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース/【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

http://www.news-us.jp/article/392571303.html
<引用開始>
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、

特別永住者証明







氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
「民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。


新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も
2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です。

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!


在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)


◆通名保持は今やとんでもないリスク?

有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象

早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。

在「私は日本人ニダ」

自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?」

在「はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」

自「日本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!

いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。

日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される

要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。

女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!

韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。

戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。

だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。

敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。

在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。


時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。
<引用終了>



国家間の関係に関わりなく身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人が居住国の政府からどのように見られるか?

普通はスパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られるのは当然です。

さらに恐ろしいことに、シナの国防動員法と同様、韓国にも憲法第39条の規定により敵国内韓国人同胞は戦闘員として動員されます。

九条ソード







偽名を使う敵国国民は有事の際には処刑されても文句が言えないのです。

敵国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


(同様の記事は平成26年11月8日、12月8日、12月20日、平成27年1月8日、2月8日、3月8日、3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)

これはゾンビメイヤーですか?オブ・ザ・デッド2 〜橋下徹の目玉政策、大阪府・市両議会で否決される

反日ハンター・神功正毅です。
橋下徹率いる大阪維新の会の目玉政策である大阪都構想の協定書(設計図)議案が27日、大阪府・市両議会で否決されました。
産経新聞WEST/大阪都構想否決 橋下市長、市民に署名運動求める
http://www.sankei.com/west/news/141028/wst1410280011-n1.html
<引用開始>
 大阪府と大阪市を統合再編する大阪都構想の協定書(設計図)議案が27日、府市両議会の本会議で、野党の反対多数で否決された。大阪維新の会代表の橋下徹市長は「議会で葬り去って良いのか。住民が決めるべきだ」と述べ、議案を議会が最終決定すべきか、住民投票で決めるかを問う新たな住民投票の条例案を市議会に提出する考えを示した。あわせて、地方自治法が定める直接請求のための署名活動を市民に求めた。

 この日の市議会本会議では維新市議が「大阪の将来を決める重要な判断」として都構想の必要性を強調したが、公明や自民など野党側の市議は、協定書を「やっつけ仕事で不備だらけ」「突貫工事の不良品」と厳しく批判。維新以外の全会派の反対多数で否決した。

 府議会本会議でも公明、自民、民主、共産など野党の反対多数で否決。両議会の否決により都構想はいったん頓挫するが、橋下氏と維新幹事長の松井一郎知事は同じ内容の協定書を再提出する構えだ。

 橋下氏は市議会終了後、記者団に、新たな住民投票に向け、自ら条例案を提出する意向を示す一方、市民にも直接請求の署名活動を呼びかけた。

 直接請求の場合には、有権者の50分の1にあたる約4万3千人分の大阪市民の署名を集め、橋下氏が市議会を招集。住民投票の条例案を提出し、議会の過半数の賛成を得る必要がある。

 野党側の反発が予想されるが、橋下氏は「市民から『われわれで決めたい』との声が出たときに議会はどうするのか」と牽制(けんせい)した。
<引用終了>



大阪維新の会は大阪府・市両議会で最大の会派ですが、どちらも過半数を獲得しておらず、大阪都構想の協定書(設計図)議案の可決には公明もしくは自民との合意が必須でした。
にも関わらず、両議会とも他会派の総スカンを食らって同議案は否決されました。

原因は同議案が「やっつけ仕事で不備だらけ」「突貫工事の不良品」と他会派から評価されるほど完成度が低いことと大阪維新の会の大阪都構想の意義の説明不足もあるでしょう。

ですが、
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg



この動画に見られる橋下徹の市民を市民とも思わない傲慢な態度を見て他会派が「有権者の50分の1にあたる約4万3千人分の大阪市民の署名など集まるまい」とばかりにもともとメリットが見いだせない大阪都構想への合意を拒否したのかもしれません。


大阪府・市両議会で最大の議席数を有しながら目玉政策である大阪都構想への合意を他会派から取り付けられないようでは来年4月に行われる大阪府・市両議会議員選挙での敗北は免れられないでしょう。

あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路はただ一つ、


滅亡


のみです。


国民にとって無上の価値を持つ言論・表現の自由の重みを理解せず、朝鮮人に肩入れし、国民から言論・表現の自由を奪おうとするばかりか遅刻しておいて謝罪すらせず、公人にあるまじき暴言を吐き散らかす人としての完成度がゼロに近い生ける屍・橋下徹が率いる日本維新の会の議席をあらゆる議会から減らさなければなりません。

九条CAR2 〜女子中学生を車で轢いて強姦した在日に懲役10年の実刑判決が下る

反日ハンター・神功正毅です。
テロリスト、強盗殺人犯にして後に大韓民国臨時政府の主席となった金九
Wikipedia/金九
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E4%B9%9D
<引用開始>
大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。

(中略)
生涯

(中略)
1896年 - 鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。
(中略)

1922年11月 - 金九が刺客として放った呉冕稙と盧鐘均により韓国人の共産主義者・金立(韓国語版)が上海で狙撃殺害される。
(中略) 
 1932年 - 韓人愛国団の李奉昌が昭和天皇暗殺を狙った桜田門事件、尹奉吉による上海天長節爆弾事件などの独立運動を行う。
(中略)

1947年12月 - 韓民党の党首・張徳秀を暗殺した疑いで米軍の法廷に召喚される。
<引用終了>

の名を受け継いだ者が
九条注射器 〜在日韓国人、中学生にシャブを打つ
と同様に女子中学生を性の標的にした事件が起きました。
その在日韓国人の被告に懲役10年の実刑判決が下りました。
保守速報/【韓国人犯罪】通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した在日韓国人の金九に懲役10年の実刑判決…三重県・津地裁
http://hosyusokuhou.jp/archives/40821067.html
<引用開始>
 1: 魔神風車固め(中国)@\(^o^)/:2014/10/19(日) 07:09:07.11 ID:VzBt2Lsh0●.net

 通学中の女子中学生を車で轢いて強姦した韓国籍の金九に懲役10年の実刑判決
通学中の女子中学生に車をぶつけた上、車内に連れ込みわいせつな行為をしたとして、
強姦致傷、わいせつ略取誘拐、監禁の罪に問われた建築作業員金九被告(37)伊勢市曽弥2丁目、
韓国籍=の裁判員裁判で、津地裁は9日、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した。

増田啓祐裁判長は、強姦致傷罪は成り立たないとし、強姦未遂と致傷罪を適用した。

増田裁判長は判決で、「被害者のけがは車両衝突時に負ったものか、
わいせつ行為時に負った物か明らかでなく、強姦致傷罪の成立は認められない」と述べた。

一方、「未遂とはいえ、犯行態様は誠に悪質で、被害者への精神的被害も甚大」とし、
「何ら謝罪の意思も見せず、裁判中も不合理な弁解に終始した」と指摘した。

http://zainichihanzai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
<引用終了>


さすがはテロリスト、強盗殺人犯・金九の名を受け継いだ男だ。
人を傷つけ、犯し、殺すことなどなんとも思っていないようだ。

そして、増田啓祐裁判長ならびに裁判員どもよ、これだけの残虐かつ痛ましい事件での検察の求刑に対し満額回答をしないとは

恥を知れ!

お前らの破廉恥かつ在日への怯えっぷりに

お伊勢さんが泣いているぞ!

津地検には直ちに名古屋高裁に控訴してもらいたいものです。

 

在特会からのお知らせ その222

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より拙著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633

平成26年9月
在特会会長 桜井誠


★ 京都裁判について ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまへ

日頃より会の活動をご支援頂き誠に有難うございます。
朝鮮学校による児童公園不法占拠事件についての抗議活動が問われた京都朝鮮学校裁判について一審及び二審判決が下り、大変残念ながら巨額の賠償金支払い命令が宣告され被告側の全面敗訴となりました。このため在特会を含む被告側は7月17日付で上告手続きを行い、今後判決の不備不当を訴えて最高裁の判断を仰ぐことになります。

最高裁で判決が変更されれば差額分は朝鮮学校側から取り戻すことができますが、現時点では高裁判決が下ったため判決の賠償命令に従わなければならない状況です。そのため判決後より会員の皆さまに広く支援を呼びかけて参りました。皆さまの暖かいご支援を受けてある程度まで賠償金の支払い目途がたってきましたが、それでも額があまりに高額のため現時点でもまだ満額支払える状況にはありません。

また今後の最高裁の判断を仰ぐまでの期間毎月弁護士費用なども掛かるため、こうした裁判費用が会の活動を圧迫しないよう改めてのお願いで大変恐縮ではありますが、在特会の会員の皆さまに会長として強くご支援を求めさせて頂きます。決して景気の良くない中で恐縮の極みではありますが、京都朝鮮学校の所業に憤りを覚える会員の皆さまの意思表示として重ねてご支援ご協力をお願い致します。

ご支援先は

在特会 寄付のお願い
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

または

京都朝鮮学校裁判を支える会
http://ameblo.jp/hutonikatu/

どちらでも結構ですので宜しくお願いします。


平成26年7月25日(金)
在日特権を許さない市民の会会長


★ 国連人種差別撤廃委員会へレポート提出 ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
国連人種差別撤廃委員会へレポートを提出しました。

PDF(英文)
http://tbinternet.ohchr.org/Treaties/CERD/Shared%20Documents/JPN/INT_CERD_NGO_JPN_17756_E.pdf


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 在特会ピックアップイベント ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
< 我が国を貶め続ける北海道新聞社、朝日新聞社を許さないぞ 【北海道支部】 >
朝日新聞が8月5日、いわゆる従軍慰安婦に係る記事の一部を撤回しました。稀代の詐話師・吉田清治の従軍慰安婦を強制連行したとの捏造記事です。朝日新聞元記者の植村隆氏による慰安婦を女子挺身隊として強制連行したとの嘘記事(平成3年8月11日)については、捏造ではないと強弁しています。
記事を書いた植村元記者は、現在、北星学園大の非常勤講師をしておりますが、10月7日朝日新聞誌上で、「記事を捏造した事実は断じてない。」と捏造を否定しています。
しかし、平成3年8月10日に金学順氏の録音テープを聴いて11日に記事にしています。この記事内容が事実とは大きく違っていたのです。更に3日後の14日には、北海道新聞などが金学順氏の単独会見に成功しており、少なくともこの時には強制的に連行されたのではなくキーセンに売られたという事実を知っていたはずです。であれば15日若しくは16日には訂正記事を掲載することも出来たのです。それをしなかったことへの謝罪は一切ありません。
そして平成3年8月15日、朝日新聞報道から遅れること4日、北海道新聞社会面に大きな顔写真付きで『「日本政府は責任を」。韓国の元従軍慰安婦が名乗り−わけ分からぬまま徴用、死ぬほどの毎日』と題した記事を掲載しました。
北海道新聞のこの記事にも、キーセンに売られた事実は書かれておらず、『女子挺身隊の美名のもとに従軍慰安婦として戦地で日本軍将兵たちに陵辱された』とか『「天皇の軍隊」にじゅうりんされたアジアの友人』などと事実をねじ曲げて、いわゆる左翼的政治プロパガンダとしてのデマ記事を掲載しております。
北海道新聞は記事の撤回のみならず、早急に謝罪すべきであり、明らかに事実を知っていながら事実を報道しない権利を行使し、捏造記事を用いて今なお我が国を貶め続けているのです。このような我が国への憎悪表現に対して断固抗議の声をあげると共に、事実の周知を行います。
【日時】
平成26年10月26日 11:00〜13:00
【場所】
札幌市中央区大通西3丁目

詳細はこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/9eHnZf


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 10月25日(土)◇
Saturday Night Special 第123回 〜まいったな、在日と来日で朝鮮人がダブってしまった〜
http://goo.gl/6mg8iV


◇ 10月26日(日)◇
我が国を貶め続ける北海道新聞社、朝日新聞社を許さないぞ 【北海道支部】
http://goo.gl/9eHnZf


◇ 11月2日(日)◇
大嫌韓デモ in 東京 【東京支部】
http://goo.gl/Yscxow


◇ 11月9日(日)◇
桜井誠新刊出版記念講演会 in 福岡 【福岡支部】
http://goo.gl/jIFjfd


◇ 11月16日(日)◇
関東イベント
http://goo.gl/MavIuC


★ 桜井会長のブログより ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 〜 東日本大震災いまだ終わらず 〜 福島慰霊の旅そして講演会 三日目 >
13日は拙著『大嫌韓時代』の出版記念講演会を福島支部主催のもと市内会場で開催させて頂きました。当日、台風19号の上陸が迫っていた中でしたが会場がほぼ満席になる盛況ぶりとなりました。今回は地元福島ということもあり、来賓として瀬戸弘幸氏にもご参加頂きました。講演会にご参加頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
講演会第一部では在日特権の一例として入管特例法問題、生活保護優遇問題を取り上げ解説させて頂きました。30分の限られた時間でしたので、ほんとうに問題の表層を撫でる程度の話でしたが、とくに生活保護問題で在日韓国・朝鮮人の突出した受給率の高さを示すデータがアノ河野太郎議員のブログから持ちだされたものだと告げると会場がどよめいていたのが印象に残ります。

続きはこちらをご覧下さい。
http://goo.gl/m22KdF


★ 桜井会長Twitterの一言 ★
━─━─━─━─━─━─━─━
https://twitter.com/Doronpa01/status/525093878047576064
今みたら橋下信者の皆さんからのスパムの凄いこと…しつこく何度も送ってきている内容が「桜井は在日朝鮮人」だとか。橋下信者が朝鮮人差別してどうするよと。しつこさではこちらも負けていませんのでゴールドフィンガーで片っ端からスパム行きです。しばらく信者との戦いが続きそうです(笑)


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< Twitterフォローのお願い >
在特会では最新情報をTwitterでも流しています。
フォロー、拡散の方よろしくお願いします。
https://twitter.com/#!/Doronpa01


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

野洲市学校給食センターで韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見される

反日ハンター・神功正毅です。
野洲市学校給食センターで給食で出す予定だった韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見されました。
YOMIURI ONLINE/学校給食食材の韓国風餅にカビ?スープ配食中止
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141022-OYT1T50093.html
<引用開始>
 滋賀県野洲市学校給食センターは21日、給食で出す予定だった食材にカビのようなものが付着していたため、一部メニューの配食を中止した。

 この日午前、職員が「トック(韓国風餅)入りわかめスープ」に使う「トック」数十個に、カビのようなものが付着しているのを発見。予定していたスープの配食を中止した。トックの賞味期限は来年2月で、業者から前日に配送されていた。

 同センターは、市内の小中学校など計18施設に約6300食を配食している。
<引用終了>



児童らに韓国民族舞踊「サムルノリ」を踊らせたことといい
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」の報告
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾」の報告

朝鮮大学校の学生に関東大震災時に朝鮮人の大量虐殺があったとする虚構に基づく特亜への贖罪意識を教え子に植え付ける教育をさせたことといい
八幡西中の一教員、市民の顔と市の看板に泥を塗る

反日国家であり、食事と環境が不衛生であり、且つ、犯罪の発生率が日本と比較にならないほど多い韓国に修学旅行に行ったことといい
「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告


滋賀県は韓流教育トック・・・もとい特区か!

「「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲」の報告
で書いたとおり野洲市には過激派・中核派に名義を貸して通帳をつくったとして、詐欺の疑いで警視庁から東京地検に書類送検されたシンパ教師がいたのだから韓国風餅を給食に出そうとしたのはさもありなんと言えます。


野洲市学校給食センターだけでなく滋賀県民全員に言いたい。

日本の将来を担う生徒に安全な給食を与えよ!

給食の質の低下をもたらす給食費の不払いを許すな!

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ