反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

2015年01月

韓国の4年制大学の在日学生名簿=兵役DEATH NOTE? 〜在日韓国人本国投資協会、韓国で学ぶ奨学生を募集す

反日ハンター・神功正毅です。
在日韓国人本国投資協会なる団体が韓国で学ぶ在日の奨学生を募集しているそうです。
聯合ニュース/在日韓国人本国投資協会 韓国で学ぶ奨学生を募集 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/01/29/0400000000AJP20150129003200882.HTML
<引用開始>
  在日韓国人による韓国への投資を促進するために設立された在日韓国人本国投資協会が奨学生を募集する。 

 応募資格は韓国籍を持つ在日韓国人、またはその子供。韓国の4年制大学在学中か入学予定者が対象となる。

 同協会は「日本で生まれた在日同胞の次世代の母国留学が毎年増加している」とした上で、「彼らが安定して学業にまい進できるように毎年奨学生を選抜している」と説明した。

 書類受付は来月5日まで。詳しい内容は、同協会ホームページ(http://kjdream.org/schlorship/)で確認することができる。
<引用終了> 


これが何を意味するのか?
駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その3

02_国外移住事由 国外旅行期間 延長許可

国外旅行許可制限対象
・兵役を忌避、または忌避したことのある者
・国外旅行許可義務を違反した者 等



03_国外旅行許可の取り消し
1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内教育機関で修学している者で、修学期間中その父、母、または配偶者が1年の内合計6ヶ月以上、国内に滞在した者
・国内で就業等営利活動をした


04_複数国籍者の兵役義務

複数国籍者とは?
・国籍が異なる父母の間で生まれた者が出生と同時に父母の国籍をすべて収得する場合のように二つ以上の国籍を保有する者をいいます。
・父母が大韓民国の国民である者は出生と同時に大韓民国の国籍が附与され、大韓民国の国民としての権利と義務が附与されます


外国国籍の選択による兵役義務
・複数国籍の男子は18歳3月31日まで外国の国籍を選択すれば大韓民国の国籍は喪失され、兵役義務はありませんが、その期間を過ぎれば国籍選択が制限されますので兵役義務が賦課されます。
・永住者は外国の国籍を収得すると大韓民国の国籍は自動的に喪失され、兵役義務もありません。


05_在外国民2世と兵役義務

在外国民2世とは?
国外で出生した者で(6歳以前国外に出国した者を含めて)17歳まで本人と父母が続けて国外で居住し、外国政府から国籍・市民権を収得するか、永住権がない国家で期間無制限の滞留資格(5年以上長期滞留資格を含め)を収得し、在外国民2世であることを証明された者をいいます。
この場合、17歳以前に国内の学校で通算3年の範囲内で修学した場合も国外で居住したものとみなされます。
*7歳から17歳までの期間中に1年に通算60日(兵務庁の内規から兵役法施行令に変わったことで日数が通算60日から90日へと変更された)を越えて国内に滞在した事がある場合は在外国民2世とはみなされません。


兵役義務賦課特例
在外国民2世は国内滞在及び就業等において制限がなく、本人が永久帰国の申告の場合のみ兵役義務が賦課されます。


在外国民2世と認められない場合
・以下の場合には在外国民2世としての資格を収得した者であっても在外国民2世と認められません。
-父または母が永久帰国の申告をした場合
-1994年1月1日以降の出生者で、18歳以降全部合算して3年を越えて国内に滞在した場合


と書いたとおり、これらの条件を全てクリアーし、兵役の義務を負わずに4年制大学を修了して特別永住資格を保持したまま日本に戻ってこられる在日韓国人がいるとはとても思えません。

国内で就業等営利活動をした者が国外旅行許可の取り消しとなるためバイトに就くことができず、4年制大学修学中に全ての休暇を合算しても1年(365日)を超えることが考えられず、韓国での在留時間を減らすために日本⇔韓国間を毎週末往復できるほどの航空運賃を支払えるだけの財力をもった親御さんなどまずいないからです。


そう、韓国の4年制大学の在日学生名簿は取りも直さず

兵役DEATH NOTE

となるのです。

だから在外韓国人学生よ、在日韓国人本国投資協会の奨学金に応募せよ!

徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!

16年前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ














「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!

在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った

マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊





韓国兵務庁に引き渡される前に。
 

「羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている の続報 〜朝鮮総連中央本部の土地建物を買った不動産会社と仲介した元国会議員が判明

反日ハンター・神功正毅です。
朝鮮総連中央本部の土地建物を買った不動産会社と仲介した元国会議員が判明しました。
産経ニュース/マルナカ44億円「転売契約」山形の不動産会社に…山内元参院議員が仲介、総連入居継続の公算
http://www.sankei.com/affairs/news/150129/afr1501290011-n1.html
<引用開始>
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビル(東京都千代田区)を約22億円で落札した高松市の不動産業「マルナカホールディングス」が、山形県の不動産会社に約44億円で転売する契約を結んだことが29日、複数の関係者への取材で分かった。転売による本部維持を計画してきた朝鮮総連が転売先から貸借する形で入居し続ける見通しがいっそう強まった。

 今回の契約は、四国で不動産業を営み、マルナカの前社長とも親しい山内俊夫元参院議員が仲介。産経新聞の取材に関与を否定してきたが、29日、「日朝関係を考えてのことだ」と仲介したことを認めた。

 朝鮮総連関係者や公安関係者らによると、転売契約したのは、同県酒田市の「グリーンフォーリスト」。28日に入金手続きを行い、法務局に所有権移転登記を申請したという。マルナカ幹部は、産経新聞の取材に「コメントすることはない」としている。

 マルナカは一貫して「朝鮮総連や関係先に直接、売ったり、貸したりしない」と強調してきた。転売をめぐっては、朝鮮総連側が資金調達に動いてきたとされ、グ社は朝鮮総連との関わりも指摘されている。マルナカがどこまで朝鮮総連の関与を把握した上で契約に応じたのかや、約44億円の資金の出所など、不明瞭な点が少なくない。
<引用終了>


残念なことに
「羽黒」「鳥海」「最上」が泣いている 〜山形県内の不動産会社、マルナカホールディングスから朝鮮総連中央本部の土地建物を購入す
での
問題は仲介した元国会議員です。
「マルナカホールディングス」がイオン株を所持している法人株主のうちの一社であることから民主党であり、元国会議員という肩書から以前の選挙で落選した者でしょう。

山形県選出の元民主党の国会議員は以下の3名
舟山康江(参議院山形選挙区)
Wikipedia/舟山康江
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9F%E5%B1%B1%E5%BA%B7%E6%B1%9F


同/鹿野道彦(衆議院山形1区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E9%87%8E%E9%81%93%E5%BD%A6


同/近藤洋介(衆議院山形2区)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%BB%8B_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)


断定はしませんがこの中の誰かが仲介し、山形県内の不動産会社と朝鮮総連が土地建物の賃貸契約を結ぶことで朝鮮総連の延命を図ったものと思われます。


上記の推理は外れ、山内俊夫元参院議員
Wikipedia/山内俊夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E4%BF%8A%E5%A4%AB

が仲介したことが明らかとなりました。

上記三名についてはこの場を借りてお詫びと訂正させていただきます。

ですが、私が言いたいことに変わりはありません。
山内俊夫よ、地盤内の神社から祭神を勧請された「羽黒(出羽神社)」「鳥海(鳥海山大物忌神社)」「最上(月山神社)」の乗組員が泣いているぞ!
(()内は帝国海軍の艦内神社の勧請元)


拉致、核&ミサイル開発、麻薬・偽札の製造を行い、日本の安全を脅かす北朝鮮に与し、口利きをして朝鮮総連の延命を図るとはそれでも日本の元国会議員か!

今からでも遅くはない。


マルナカホールディングスと「グリーンフォーリスト」の不動産取引を破棄させ、朝鮮総連を寒空の下に放り出せ!


幽霊de徴兵忌避&ゴルフde徴兵忌避の第三報

反日ハンター・神功正毅です。
韓国のキム・ウジュなる歌手が「幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れていたそうです。
Kstyle/「幽霊が見える」と嘘の証言で兵役逃れ…男性歌手を在宅起訴
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012387
<引用開始>
歌手キム・ウジュ(29)が精神疾患者のふりをして兵役を逃れていたことが分かった。

20日、ソウル中央地方検察庁刑事7部(部長検事:ソン・キュジョン)は偽りの精神疾患者診断で兵役の義務を回避した疑い(兵役法違反)で歌手キム・ウジュを在宅起訴したと明かした。

検察の調査結果によると、キム・ウジュは診療中に「8年前から幽霊が見え始めた」「幽霊のせいで驚いて倒れ、救命救急室に運ばれたこともある」などと嘘をつき、精神疾患者のふりをしてきたことが明らかになった。

キム・ウジュに騙された担当医は、彼が幻視、幻聴、不眠症を患っていると報告し、1年以上の薬物治療と精神科治療が必要であるという内容の兵士用診断書を発行していたことも分かった。

キム・ウジュは病院から受け取った診断書を兵務庁に提出し、昨年10月に現役兵の入隊対象者から社会服務要員対象者へ兵役処分が変更された。検察によるとキム・ウジュには2012年3月から昨年7月まで計42回にわたって嘘の症状を訴えて精神科治療を受け、現役兵としての服務を回避した疑いが持たれている。
<引用終了>


また、
ゴルフde徴兵忌避の続報 〜グリーンカードを得ても無駄無駄無駄無駄ァ! by 韓国兵務庁
でベ・サンムンなるプロゴルファーが韓国兵務庁にこれ以上の国外旅行を許可できないと通達され、1月末までに帰国しなければ刑事告訴すると警告されたことを伝えましたが、彼は韓国兵務庁の警告を無視し、米PGAツアー大会への出場を強行したそうです。
YAHOO!ニュース/(朝鮮日報日本語版) ゴルフ:ベ・サンムン、入隊せずにPGA出場強行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000734-chosun-kr
<引用開始>
 兵務庁から1月中に帰国して入隊するよう通知を受けたベ・サンムン(28)が29日、米アリゾナ州スコッツデールのTPCゴルフ場(パー71?7216ヤード)で開幕する米国男子(PGA)ツアー「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」出場者リストに名前を連ねた。大会は韓国時間で2月2日に終わる。米国の永住権を持つベ・サンムンは入隊延期のため行政訴訟を進めながら当分の間、米PGAツアー大会に出場する意向を明らかにしているが、兵務庁はベ・サンムンが今週中に帰国しなければ兵役義務の不履行で告発する方針だ。ベ・サンムンは先月初め、海外旅行の延長申請をしたが、先月29日に不可との通知を受けていた。ベ・サンムンは昨年、国内のゴルフ大会に出場する一方で大学院に通い、133日間国内滞在していたため、海外居住とは見なせないというのが理由だった。
<引用終了>


「幽霊が見える」などと精神疾患者のふりをして兵役を逃れ、韓国兵務庁の警告を無視し、米PGAツアー大会への出場を強行するとは

なんたる無頼漢だろうか!

祖国を守るために戦い、戦死した多くの兵士の犠牲の上に自分の祖国が成り立っていることを知らない、ないしは知っていながら彼らに敬意を表さず、祖国防衛の義務を果さずして徴兵を忌避するとは祖国の安全保障や法秩序への重大な挑戦ではないか!


精神疾患者のふりをして兵役を逃れた歌手・キム・ウジュならびにアメリカをツアー中の韓国籍の旅行者・ベ・サンムンよ、こんなことで在外韓国人に示しが付くと思うか?


自ら率先垂範して兵役に就き、在外韓国人の模範となれ!


徴兵忌避を目論む韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!


祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善のように


彼らを見習って


兵役の義務を果たせ!

覚悟のススメ 全5巻完結 [マーケットプレイス コミックセット] [?] by [?] by [?] by [?] by [?] by [?] by [?...

在特会からのお知らせ その234

★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆様へ

9月24日に青林堂より桜井誠著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売されました。同書では現在の日韓関係に重点をおきながら在特会の活動をリンクさせて紹介しています。過去書き下ろしてきた書籍と違い、在特会の紹介を一章丸々使って記述させて頂いています。もちろんすべてを紹介できた訳ではありませんが、国際的知名度を得た日本で唯一の市民団体の素顔を紹介する初めての書籍です。在特会会員の皆様には是非とも一冊ご購入頂ければと思います。

すでに発売されていますので以下の公式サイト書籍紹介URLよりお申し込みください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=633


★ 在特会各支部運営参加のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご理解とご支援を賜りありがとうございます。すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、大都市圏はともかく地方支部の活動は運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。
また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/1i1kOhA


★ 1000円寄付のお願い ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯り始めているのが実情です。これまで支援者の皆さまからの暖かい寄付収入を主な財源として当会は運営してまいりましたが、今後の予算状況を鑑みてより安定的な財政措置を採ることが急務と執行部では判断いたしました。
そこで、一般の寄付とは別に在特会のすべての会員の皆さまに『1000円寄付』を呼びかけることになりました。決して景気の良いご時世ではありませんが、在特会の会員としてご登録いただきました心ある皆さまに少しずつ応分の負担をお願いできれば有難く存じます。
『1000円寄付』は一口1000円から何口でも結構です。呼びかけは強制ではありませんが、可能な限りご協力いただけますようお願い申し上げます。

詳細はこちらをご覧下さい。
http://bit.ly/QdN0Ed


★ 今後の活動予定(全国版) ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※

◇ 2月7日(土)◇
第2回 グッドモーニング ジャパン ラジオ in 九州 【福岡支部】
http://goo.gl/KNzpQf


◇ 2月8日(日)◇
復興の邪魔をするヘイトデモを許すな!2・8カウンター活動 【福島支部】
http://goo.gl/Wl2Bv3

今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町 【兵庫支部】
http://goo.gl/ESWiA1


★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。

行動する保守運動カレンダー
http://calendar.zaitokukai.info/

是非、ご利用下さい。


★ 在特会からお知らせ ★
━─━─━─━─━─━─━─━
< 各支部運営参加のお願い >
すでにご承知の通り、当会は各地に支部を設置し行動する保守運動の浸透拡大を図っています。しかし、運営の少なさからなかなか思うような活動ができない状況です。

また、まだ在特会の支部が設置されていない地域もあり、ぜひ会員の皆さまのお力添えをいただきたいと切に願うものです。現在、設置されている支部はもちろん、未設置の地域に在住の方も在特会の会員(メール会員も含む)であればどなたでも運営としてご参加いただけます。以下の要領に従い各支部の運営として、会員の皆さまがより積極的に運動展開にご協力いただけますことを心より願っています。

運営応募詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=533


< 寄付のお願い >
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援いただき誠にありがとうございます。皆さまのおかげをもちまして会の活動も全国に広がり、これまで以上に『行動する保守運動』 は社会により大きな影響を与えるようになりました。しかし、その一方で特定のスポンサーを抱えず支持者の皆さまの善意の寄付に頼っている当会の財政事情は、運動の全国展開にともない極めて厳しい状況になってきています。

世上取り巻く情勢が厳しさを増す中で大変心苦しい限りですが、会員の皆さまにおかれましては一人でも多くの方の特別会員への加入、あるいは会への寄付を通じて財政的なご協力をお願いします。

在特会の活動を支える皆さまの温かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

・寄付の方法はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/about/zai/endowment.html

・特別会員登録はこちらをご覧ください
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=556

「今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町」のお知らせ

今こそ富国強兵を!テロの脅威から日本国を守れ! 街宣 in 元町

【街宣日時】
平成27年2月8日(日)15:00〜16:30

【街宣場所】
JR元町駅東出口前
http://goo.gl/maps/1xDgN

【注意事項】
雨天決行 (ただし大雨などで警報が出た場合には、午前から正午までに中止決定をする場合があります)
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 兵庫支部

【現場責任者】
北原白秋(在特会兵庫支部長)

【説明】
先月20日に起きたISISによる日本人人質事件は良くも悪くも全世界にかなりの反響を呼ぶ事となりましたが、この件に関して何故か2億ドルを中東諸国に支援すると表明した安部首相や日本政府を叩く連中や、人質を助けたい、あるいは助けろと声高に叫んでいる割には日本政府が2億ドルをテロリストに支払えと支払いに関していつも非難している日本政府に押し付ける連中がいましたが、今の日本国では人質を無事に救出することはおろか、他の日本人が海外諸国の脅威に晒されたとしてもそれに対抗する術を持ちません。人質が惜しくもテロリストの手によって殺害された事を安部首相のせいにして糾弾するよりも前に、このような事態を二度と起こさない、そしてテロリストの脅威から日本国を守る為にも富国強兵の名の下で正式な軍隊を組織するか、少なくとも人質救出の為の自衛隊の海外派遣を認めるべきではないでしょうか。憲法九条は日本国を守ってはくれません。

【問い合わせ】
在特会兵庫支部
zaitokuhyogo@gmail.com

※メディアの取材は全て在特会の公式サイトの『各種お問い合わせ』から申込みください。
※当日になって現場でいきなり取材申込みされても許可出来ません。
•在特会公式サイト 
http://www.zaitokukai.info/
•各種お問い合わせ http://www.zaitokukai.info/modules/inqpico/
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ