闘神サイト 2 (少年チャンピオン・コミックス)

闘神サイト 2 (少年チャンピオン・コミックス)
クチコミを見る
村山富市の証言録 自社さ連立政権の実相

村山富市の証言録 自社さ連立政権の実相
クチコミを見る
わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)
わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)
クチコミを見る
これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~
これはゾンビですか? ~ずっと、貴方が好きでした。青春のBlu-ray Box~
クチコミを見る
Pig Objet Bank ピッグ オブジェ バンク [S] 貯金箱  ゴールド

Pig Objet Bank ピッグ オブジェ バンク [S] 貯金箱  ゴールド
クチコミを見る
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「反パチンコ街宣 in 大津」開催のお知らせ
で伝えたとおり、平成24年6月30日(土)16:30〜18:00にJR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前において「反パチンコ街宣 in 大津」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。
(1/4)反パチンコ街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=bnMVm-NLTbY



(2/4)反パチンコ街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=Jhlf8wxK3Qs



(3/4)反パチンコ街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=whcRVPIFxAQ



(4/4)反パチンコ街宣 in 大津
http://www.youtube.com/watch?v=M1ZDGMZRHM0



当会が全国一斉で反パチンコ活動した6月30日は実は私が会長に進言した。
今から18年前の平成6年6月30日に自社さ連立政権が誕生し、首班指名で当時の社会党党首、村山富市が総理大臣に任命された。
この当時から旧社会党の議員を中心に献金を行ってきたパチンコ業界はきっとほくそ笑んでいたことぢゃろう。
この旧社会党党首、村山富市が総理大臣に任命されたパチンコ業界にとって記念すべき日に冷や水を浴びせ、お隣の韓国同様パチンコを廃止するために我々在特会は全国一斉で反パチンコ活動したのぢゃ。


車内の子供を省みることができなくなるほどのパチンコ依存症の罹りやすさ、パチンコ業界の節電への非協力、カジノでは違法となる換金も9割が韓国系または朝鮮系の資本であるパチンコでは警察に目こぼしされるという在日へのえこひいきという在日特権についてはさんざん語りつくされているので割愛する。

問題はパチンコ業界からの金の流れぢゃ。
パチンコ店は管轄の警察著の担当者を接待するのにも金を使っている。
7年前の週刊ポストの記事を紹介しよう。

週刊ポスト2005/01/14・21 (p)ttp://www.weeklypost.com/index.html
・・・
 なぜこうも警察はパチンコ店を庇うのか。
 東京・池袋の指定暴力団系幹部がいう。
「パチンコ業界がおいしいからに決まってる。
大都市の繁華街を管轄する署の署長ともなれば、移動すると業者からの餞別が凄い。
額からいえば退職金の2度もらい、3度もらいと一緒だ。
盆暮れの付け届けは当然、生活安全課の係長クラスでも何かと理由をつけちゃアP店(パチンコホール)がカネを運んでくる。
 下っ端のお巡りもそのことは知ってるから、こぞって生活安全課に行きたがる。あそこは質屋や古物商担当で、女の子でもやれる。しかも刑事試験も受けずに行ける。
安全課の連中は楽でカネになるから、刑事にならなくてもいいというわけ」
 パチンコ業界に詳しい日韓経済研究センターの間部洋一氏も指摘する。
「だいたいパチンコホールは警察署単位で組合をつくってる。鎌倉なんか1店だけのくせに1組合という異常事態です。いかに警察がパチンコ店を意のままに操ってるか、自明じゃないですか。署長は1回動くたびに400万〜 500万円入る。場所がよければ3回異動すれば家が1軒建つとさえいわれてる。
 県単位の業者の集まりに出ると、だいたい地元の警察でテーブル2つを占めている。生活安全部長と暴力追放 センターの専務理事なんかが筆頭です。しかも彼らのいうことは『おい、組合長、最近、顔見せんじゃないか。 どこでゴルフやってんだよ』と暗にゴルフ接待を強要する。かと思えば『どうも俺、クラブが合わなくなってな』と ゴルフクラブを贈れと迫る。実に露骨です」



また、パチンコ業界は政治家にも献金し、あまつさえ自分たちの商売を合法化し、警察への接待なしで堂々と表街道を歩けるようにしようと企んでいる。
パチンコチェーンストア協会のHP
http://www.pcsa.jp/member.htm
には「政治分野アドバイザー」と称して44人もの議員が名を連ねている。
一人ひとりの紹介は割愛するが、民主党に30人、自民党に10人、その他4名ぢゃ。
3年前に民主党政権が誕生したのもパチンコマネーのおかげかと思われる。
この30人の民主党議員のなかに滋賀県選出の議員が一人もいないのがせめてもの救いぢゃ。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2190014/
【国内】 菅総理、震災翌日「献金韓国人」に口止め電話〜週刊文春報じる[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302400886/

菅首相も違法献金が発覚!在日韓国人パチンコ屋から4回!!!

菅首相に「政治とカネ」が直撃。菅内閣は崖っぷちから転落寸前だ。
 ついに菅直人首相(64)に違法献金が発覚した。在日韓国人である金融機関の元理事から計104万円もの献金を受けていたもので、外国人からの献金を禁じた政治資金規正法に抵触する。菅首相は「知らなかった」として居直るつもりだ。
 「私が仲人をした知人から(元理事を)紹介された。釣りに出かけたり、会食したこともある。外国籍だとは知らなかった。献金はいただいているが現在調査中。外国籍と確認されれば全額を返却したい」

 同紙によると、菅首相の資金管理団体「草志会」が、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事である横浜市内の男性から、民主党代表代行だった2006年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていたという。
 元理事は政治献金を禁じられている外国籍だった。

首相の資金管理団体「草志会」は、韓国籍の中央商銀信用組合(旧横浜商銀信用祖合)元理事・K氏から○六年に百万円、○九年に四万円の献金を受けていた。
これは外国人からの寄付を禁じる政治資金規正法に抵触する。
K氏は、横浜市内で不動産業などを営む複数の会社で代表取締役を務め、町田市などでパチンコ店を三店舗経営。帝国データバンクによれば、年商は約五十億円にのぼる。
「父親もまた、旧横浜商銀の幹部で、在日韓国人の間では有名な存在です。



国民の中に自分に稼ぎがあるにも関わらず「もらえる物はもらっとけ」とばかりに家族に生活保護を不正受給させる輩が大勢いるのぢゃ。
同じ土壌から生まれた政治家、警察官、警察官僚だけが清廉潔白になろうはずがない。
卑しい国民は卑しい政治家、警察官、警察官僚を生むのぢゃ。
賭博店から金をもらって恬として恥じない政治家、警察官、警察官僚をなくすにはまず我々国民が襟を正して不正に断固立ち向かわねばならない。



さらに朝鮮系のパチンコ店から朝鮮総連を通じて北朝鮮に金が流れている。
わが朝鮮総連の罪と罰(文藝春秋社刊)にこのような記述がある。
『90年代に入ると同胞からの寄付はみるみる減少していったから、我々はますますパチンコ店経営に力を入れざるを得なくなった。
パチンコ屋からのアガリが、同胞から中央に納められる献金を上回ったのは95,6年ごろだったと思う。
中央本部ばかりではない。地方本部のほうも同胞からの献金だけでは苦しくなってきたので、パチンコ屋をやらせることにした。
朝銀から土地を担保に融資を引き出し、パチンコホールをつくらせ、独立採算性で組織を運営させてゆく方針に切り替えたのである。
これら、中央本部以外の地方本部と朝鮮総連系団体が所有しているパチンコホールが全部で40店舗ある。
朝鮮総連中央本部直営20店舗と併せて約60ほどのパチンコ店が現在では朝鮮総連のほとんどの活動資金を捻出しているといっても過言ではない。
資金が足りずにパチンコホールがつくれない小さな組織には★★★★★★焼肉屋★★★★★★をやらせている。、
朝鮮総連中央直営焼肉店も含めて、★★★★★★朝鮮総連経営の焼肉店は全国で数十店舗★★★★★★あるが、こちらのほうの利益は、たいしたことはない。』 



パチンコやスロットをする人がいなくなれば、総連は活動不能に陥るそうぢゃ。
今もパチンコなどをしている人たちは
日本国には朝鮮総連が必要だ!
核やミサイルをブチこまれても構わない。
拉致被害者など帰ってこなくても構わない。 
って思っているのぢゃろうか?

このように客がパチンコ店でスった金が在日韓国・朝鮮人を肥え太らせ、売国政治家に渡って在日特権の維持・強化等の日本破壊の政策を執行させ、北朝鮮に流れて核兵器、弾道ミサイルの開発ら拉致、麻薬、偽札等の密造などの工作資金に使われるのぢゃ。


わしが一昨年の11月、初めてJR/京阪石山駅で「社会主義=共産主義を一掃するぞ!」



と言えば共産党が滋賀県議会から一掃された。
わしの言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる

ぢゃからこそあえて書こう。

パチンコ業界は今年の夏こそ節電に協力しろ!

パチンコ業界から金を貰って在日特権の維持・強化等の日本破壊の政策を執行せんと企む民主党を一刻も早く解散に追い込むぞ!

不法に入国し、特権を貪り続ける在日韓国・朝鮮人の貯金箱、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

北朝鮮の工作資金の源、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

我々は政治家、警察官を含む日本人のパチンコ業界との関係を断ち切るぞ!

我々はパチンコによって荒廃した日本人の人心を回復するぞ!

我々はお隣の韓国を見習ってパチンコ店を含む違法とばく店を一軒残らず廃業に追い込むぞ!