ロイヤルガストロ ケーキ で 感謝状 お名前入り 5号サイズ
ロイヤルガストロ ケーキ で 感謝状 お名前入り 5号サイズ [その他]
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
生野区ヘイト殺人未遂犯を取り押さえた2名に生野警察署から感謝状が贈られたそうぢゃ。
msn産経ニュース/生野署、男性2人に感謝状 連続通り魔事件逮捕に協力 大阪
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130621/osk13062102000002-n1.htm
<引用開始>

 大阪市生野区で5月、男女2人が刺されて重傷を負った通り魔事件で、生野署は20日、容疑者の逮捕に貢献した運送会社勤務の小川隆広さん(44)と同僚の橘孝司(たかし)さん(31)に感謝状を贈った。

 2人は5月22日早朝、現場付近で配達中に「助けて」という悲鳴を聞き、ビル清掃員の女性が襲われているのに気づいた。

 警察官らが韓国籍の無職男(31)=殺人未遂容疑で逮捕=ともみ合っているところに加勢し、橘さんは男の上半身を押さえ、小川さんは凶器の包丁を蹴って遠ざけたという。

 この日、同署の紺屋隆弘署長から感謝状を手渡された小川さんは「最初はひったくりだと思った。女性が刺されていたので自然に体が動いた」と振り返った。

 橘さんは「怖い思いはなかったが、あとから血を見て怖くなった。最悪の事態にならなくてよかった」と話していた。
<引用終了>


容疑者を取り押さえた2人の勇気に敬意を表します


ただし、
米軍による韓国兵の扱いマニュアル
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。


容疑者ならびに在日韓国人の徒党による「お礼参り」に十分注意していただきたいものぢゃ。

また、生野警察署には新宿署のように在日韓国人に屈することなく彼らの犯罪を厳しく取り締まってもらいたいものぢゃ。