わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
安倍首相が昨日、12月26日、靖国神社に参拝したそうぢゃ。
msn産経ニュース/首相が靖国参拝、「御英霊に哀悼の誠」「恒久平和の誓い」 安倍首相談話
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131226/plc13122612220016-n1.htm
<引用開始>
 本日、靖国神社に参拝し、国のために戦い、尊い命を犠牲にされた御英霊に対して、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈りしました。また、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、及び諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。

 御英霊に対して手を合わせながら、現在、日本が平和であることのありがたさを噛みしめました。

 今の日本の平和と繁栄は、今を生きる人だけで成り立っているわけではありません。愛する妻や子供たちの幸せを祈り、育ててくれた父や母を思いながら、戦場に倒れたたくさんの方々。その尊い犠牲の上に、私たちの平和と繁栄があります。

 今日は、そのことを改めて思いを致し、心からの敬意と感謝の念を持って、参拝いたしました。

 日本は、二度と戦争を起こしてはならない。私は、過去への痛切な反省の上に立って、そう考えています。戦争犠牲者の方々の御霊を前に、今後とも不戦の誓いを堅持していく決意を、新たにしてまいりました。

 同時に、二度と戦争の惨禍に苦しむことが無い時代をつくらなければならない。アジアの友人、世界の友人と共に、世界全体の平和の実現を考える国でありたいと、誓ってまいりました。

 日本は、戦後68年間にわたり、自由で民主的な国をつくり、ひたすらに平和の道を邁進してきました。今後もこの姿勢を貫くことに一点の曇りもありません。世界の平和と安定、そして繁栄のために、国際協調の下、今後その責任を果たしてまいります。

 靖国神社への参拝については、残念ながら、政治問題、外交問題化している現実があります。

 靖国参拝については、戦犯を崇拝するものだと批判する人がいますが、私が安倍政権の発足した今日この日に参拝したのは、御英霊に、政権一年の歩みと、二度と再び戦争の惨禍に人々が苦しむことの無い時代を創るとの決意を、お伝えするためです。

 中国、韓国の人々の気持ちを傷つけるつもりは、全くありません。靖国神社に参拝した歴代の首相がそうであった様に、人格を尊重し、自由と民主主義を守り、中国、韓国に対して敬意を持って友好関係を築いていきたいと願っています。

 国民の皆さんの御理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
<引用終了>



もちろん、安倍首相の靖国神社参拝は至極当然のことで、我々憂国派にとってこのニュースは「犬が人を噛んだ」程度の価値しかないが、世界中に大きな波紋を呼んだ。

特に特亜3カ国はこの一報にファビョり、それは個人が暴れまわるといったレベルをはるかに超え、「マッドマックス」や「ナイトライダー」や「ワイルドスピード」で見られるボタンを押すと車が急加速するといったレベルすら越え、ジェット戦闘機が急加速するために用いる「アフターバーナー点火」のレベルに達した。

それらの内から一部だけ紹介しよう。
YOMIURI ONLINE/韓国、外交関係を凍結…中国と歴史問題で共闘も
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131227-OYT1T00182.htm?from=y10
<引用開始>
 安倍首相の靖国神社参拝で、中国や韓国との関係冷え込みの長期化は確実となった。
 
 韓国では、日本との首脳会談開催など関係改善を求める世論も芽生えつつあったが、靖国参拝で政界やメディアは対日批判一色となった。中韓両国が歴史問題などを巡り、日本への共闘姿勢を再び強める可能性もある。
 
 韓国大統領府では26日、金章洙キムジャンス国家安保室長が主宰して、国家安全保障政策調整会議を開き、今後の対日外交について協議した。
 
 韓国政府関係者は、靖国参拝で「来年の上半期までは、事務レベルでの会談でも韓国政府にとっては負担になるだろう」と語り、日本との外交関係が当面凍結されるとの見通しを示した。
<引用終了>


この韓国政府関係者に言いたい。
「来年の上半期までは日本との外交関係が当面凍結される」などとは情けない。

貴様の上司であるパク・クネが「千年反日」を宣言したように日本との外交関係を千年、半万年、いや、ここ数万年溶けたことのない永久氷壁のように
永久氷壁






数万年凍結させよ!

自ら日韓断交を宣言せよ!

ちなみに昨日、12月26日は毛沢東が生まれてちょうど120周年だそうぢゃ。
Wikipedia/毛沢東
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%9B%E6%B2%A2%E6%9D%B1
<引用開始>
毛 沢東(もう たくとう、マオ・ツォートン、1893年12月26日 - 1976年9月9日)
<引用終了>


アカども、そして東京オリンピックの開会式の日に核実験を行ったシナへの当てこすりに毛沢東生誕120周年の日に靖国神社に参拝するとは安倍首相もなかなかやるではないか。

わしがアドルフ・ヒトラーの誕生日に
「ヨシフらの言論弾圧を許すな!街宣 in 京都」の報告
「日本国の名誉とサンゴを傷つけるマスゴミを許すな!街宣 in 京都」の報告
ダブルヘッダー街宣をすると安倍首相が毛沢東生誕120周年の日に靖国神社に参拝する。

わしの行動は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






ぢゃからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!



在特会は入管特例法の廃止もさることながら、日韓国交断絶、国籍を問わず全ての不法入国者、不法滞在者の強制送還にむけて鋭意邁進していく所存ですので来年も応援をよろしくお願いします。