反日ハンター・神功正毅です。
九条包丁 〜ヘイト殺人を許すな!
九条アイスピック 〜元京都府弁護士会会長、在日韓国人に刺される
に続いてまたしても在日韓国人による殺傷事件が起きました。
今度はとうとう被害者が死亡する事態となりました。
msn産経ニュース/「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡…「十年来の恨み」近所の韓国籍61歳男逮捕
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/search?q=%B6%E5%BE%F2
<引用開始>
 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町で「近所の方が刺された」と110番があった。駆けつけた京都府警右京署員が、近くに住むクリーニング店経営の山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

 同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕し、容疑を殺人に切り替えて捜査している。捜査関係者によると金容疑者は「確かに刺した。十年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」などと供述している。

 同署によると、山本さんはクリーニング店前の路上で近所の男性(70)と立ち話をしていたところ、自宅から出てきた金容疑者にいきなり包丁で刺されたとみられる。近所の男性が自宅に戻り通報した。

 金容疑者は犯行後、自宅へ戻っていたところを、駆けつけた右京署員に逮捕された。金容疑者は1人暮らしだったとみられる。

 現場は東映太秦映画村の東側で、JR花園駅の西約700メートルの住宅街。
<引用終了>


まるで忠臣蔵で「十年来の恨み、覚えたか!」と叫んで吉良上野介に斬りかかる浅野内匠守ではないか。

もちろん私を含み在特会会員一同はこのような殺人事件を絶対に許さない!

また、
九条包丁 〜ヘイト殺人を許すな!
で逮捕された康桂善容疑者を精神病と診断した医者、彼を不起訴処分にした大阪地検に猛省を促さなければならない。