ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)
愛宕












艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345




愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4


ただ今をもちまして特別永住者証明書への切り替えが終了となりました。

〜蛍の光〜閉店の時間
https://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ




期限までに特別永住者証明書への切り替えを行わなかった在日韓国・朝鮮人よ、アジアの心=キム姉を見習って警察or入管に拘束される前に自主的に
韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!/在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去する事になりました。悔しいです・・・
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/421227086.html#more
<引用は省略します>


韓国or北朝鮮へLet’s Go!

祖国から課せられた義務を果たせ!


そしてマスコミよ、今から在日韓国・朝鮮人犯罪の通名=偽名報道で国民の知る権利を侵害するのを止めろ!

国民よ、在日特権デマではなく
1.特別永住資格
これは戦前から日本に住んでいた朝鮮人と台湾人にのみ与えられる他国の国民に優越する正しく特権以外の何物でもありません。

2.年金問題
日本人であれば25年間欠かさず掛け金を払わなければ老後に受け取ることができない年金を掛け金を払わない人間に与えるのは本来許されないことです。
これを認めてしまうと、銀行が預金をしない者に利息を、企業が株を買わない者に配当金を、公営ギャンブルで投票券を買わない者に配当金を支払わなければならなくなります。
ですが、現状では掛け金を払わなかった外国人が「福祉給付金」などの名目で年金に相当する金をもらっています。
これも日本人に優越する正しく特権以外の何物でもありません。

3.通名と生活保護受給率
通名は確かに今日では1つしか認められなくなり、また、特別永住者証明書には記載されないため、通名はペンネームやハンドルネーム程度の意味しか持たなくなりましたが、かつては本名と同じ効力を持ち、免許証や健康保険書をつくることができ、また、銀行口座の名義人として使うこともできました。
これもまた日本人に優越する正しく特権以外の何物でもありません。
生活保護については本来日本国民にのみ与えられるものであって外国人に与えることは憲法、生活保護法、最高裁の判例に反する違法行為ですが、現状では昭和29年の旧厚生省が発布した通達を根拠に外国人にも給付しています。
国籍別生活保護受給世帯と受給率





しかも外国籍の受給率は日本を上回り、韓国籍・朝鮮籍の受給率は日本の5倍を超えています。
日本国民にのみ与えられる生活保護が本来違法である外国人に与える、これもまた日本人に優越する正しく特権以外の何物でもありません。


これらQ.E.D(証明終了)した在日特権を大型のハンマーで叩き潰せ!
九条ハンマー







我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしくお願いします。