反日ハンター・神功正毅です。
昨日は京都市長選の開票が完了するまで起きていられなかったので8時ちょうどに当確が出た時点で
京の夜明けは近い10 〜SEALDs推薦候補、京都市長選で敗れる
を書きましたが、同選挙の開票結果が出ました。
京都新聞/京都市長に門川氏3選 2新人に大差
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20160207000130
<引用開始>
 任期満了に伴う京都市長選は7日、投開票され、自民党、民主党、公明党、社民党府連が推薦する現職の門川大作氏(65)が、いずれも新人で共産党が推薦する元労組委員長の本田久美子氏(66)、元京都府議の三上隆氏(85)を破り、大差で3選を果たした。門川氏は厚い支持組織に支えられて安定した選挙戦を展開し、前回選より約3万2千票多い25万4545票を獲得。本田氏に倍近い差を付けた。投票率は前回より1・09ポイント減の35・68%で、過去4番目に低かった。

 3期目に向け、門川氏は「133の市民への約束を掲げて選挙を戦った。しっかりと実行し、仕事で市民にお返しをしたい」と決意を述べた。

 政党レベルでは1993年選挙から7回連続で「非共産対共産」の対決構図となった。門川市政の2期8年の評価や中小企業振興、四条通歩道拡幅や景観規制のあり方、福祉の充実などが争点となった。各党は夏の参院選もにらみ、激しい論戦を繰り広げた。

 門川氏は経済界や連合京都、各種団体で構成する「未来の京都をつくる会」を選挙母体に、有効求人倍率の上昇や「保育所待機児童ゼロ」などの実績を強調し、市政の継続を訴えた。

 京都府との協調も掲げ、経済界なども一緒に「オール京都」で文化庁の移転や北陸新幹線の誘致に取り組むとアピール。昨春に大渋滞を引き起こした四条通の歩道拡幅で批判も招いたが、市議会与党の市議らが支えて組織を固めた。

 今後、市の財政状況が厳しい中、いかに財源を確保し、公約を実現するか手腕が問われる。

 開票は午後9時20分に始まり、門川氏は全11行政区で本田氏を上回った。東山区を除く10区で前回から上積みして得票を伸ばした。

 本田氏は共産推薦候補を擁立してきた「民主市政の会」と京都総評で構成する「憲法市政みらいネット」が選挙母体。「戦争法(安全保障関連法)廃止」を前面に掲げたが、国政課題を市長選の最大争点とする手法には批判もあり、支持は広がりを欠いた。「革新市政」を経た1980年代以降、共産が単独推薦した候補では過去最低の12万9119票に終わった。

 三上氏は知人らでつくる「世界平和の会」を選挙母体とし、「京都から世界平和を発信する」と訴えたが、約1万5千票の獲得にとどまった。


▽京都市長選開票結果(選管最終)

当254,545 門川 大作 無現

 129,119 本田久美子 無新

  15,334 三上  隆 無新

・門川 大作氏(かどかわ・だいさく) 1950年、京都市生まれ。立命館大二部法学部卒。市教育委員会に入り、市教育長を経て2008年2月の市長選で初当選。世界歴史都市連盟会長、中教審臨時委員を務める。京都市中京区西洞院通二条上ル。当選3回。

<引用終了>


今回の選挙でSEALDsが応援した本田久美子氏は129919票と当選した門川氏の半分しか票を得ることができませんでした。

では以前はどうだったのか?
2ちゃんねる/【悲報】パヨク「京都市長選は不正選挙!開票と同時に当確は不正やりましたという宣言そのもの!」  350レス目
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1454844720/350
<引用は省略します>


蜷川府政終了後の昭和60年からの共産党の惜敗率は以下のとおりです。
昭和60年:70.13%
平成元年:99.78%
平成5年:81.11%
平成8年:98.16%
平成12年:74.49%
平成16年:75.42%
平成20年:99.40%
平成24年:85.66%


これを見ると今回の惜敗率50.73%が共産党にとっていかに大ダメージかよくわかります。

ではなぜ前回の市長選から共産党の得票数が6万票、惜敗率が35%も大暴落したのか?

現職が自民、公明、社民、民主の4党相乗りで支援を受けたからか?

共産党が市政とは関係ない護憲、平和、人権ばかりを唱えて市民にとって実効性のある政策を訴えなかったからでしょうか?

それもあるでしょうが、平成24年から今年までのどこかに変化点があります。

在特会が設立された平成18年以降も85.66%から99.40%の高い惜敗率を誇っていた(?)共産党が今回惜敗率を50.73%にまで大暴落させた何かが。

それは、
狩猟区域拡大のお知らせ
で書いたとおり、滋賀支部が平成25年から京都府内でも活動を始めたこと、そして、護憲、平和、人権といった耳障りの言い言葉を並べ立てて有権者の愛国心や国防への意識を削いできた共産党、民主党、社民党ら左翼団体の看板に泥を塗りたくるようなゴロツキ集団が平成25年から現れはじめたのです。

そう、しばき隊やSEALDsのしたことは左翼政党への支援になるどころかそれらの印象をこれ以上はないほど傷つけ、権威を失墜させ、市民との信頼関係をブチ壊しにした愚行です。


私がたびたび
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

と書けば、
SEALDsの 奮闘空しく 支持暴落

と川柳を詠めば
https://twitter.com/Jinguu_m_4th/status/624175840020934656

今回の市長選で共産党の得票数が6万票、惜敗率が35%も前回から下落する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。


国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



これでわかっただろう。
SEALDs、しばき隊界隈のいわゆる「パヨク(ぱよぱよちーんサヨク)」が単なるノイジーマイノリティーに過ぎないことを。


在特会の主張が正しいことを


彼らの存在が日本国は言うに及ばず左翼団体にとっても有害無益であることを。


さあ、パヨクどもよ、在特会に逆らい、暴力で我々の活動を妨害した罪を

懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)

B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220




51RwViKQtLL__SL500_AA280_









さすれば肉体は滅びても魂は救われるだろう。


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。