反日ハンター・神功正毅です。
昨日、11日朝早く、中国漁船とギリシャ船籍の大型貨物船が衝突し、中国漁船が沈没しましたが、近くにいたはずの海警とシナ漁船が沈没船の乗組員を救助することなく彼らを見捨てて尖閣諸島から逃亡したそうです。
2ちゃんねるSC/【社会】尖閣諸島沖 中国漁船とギリシャ船籍貨物船が衝突 ★7

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1470916569/
<引用開始>
1 :たんぽぽ ★:2016/08/11(木) 20:56:09.69 ID:CAP_USER9.nethttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160811/k10010631361000.html

多くの中国漁船が集まっていた沖縄の尖閣諸島沖の公海上で、11日朝早く、中国漁船とギリシャ船籍の大型貨物船が衝突し、漁船の乗組員のうち6人が救助されましたが、8人の行方が今もわからなくなっていて、海上保安本部が捜索を続けています。
 第11管区海上保安本部によりますと、11日午前5時半ごろ、沖縄県の尖閣諸島にある魚釣島の北西67キロの公海上で、ギリシャ船籍の大型貨物船「ANANGEL COURAGE」(アナンゲル・カレッジ/10万6727トン)から、中国漁船と衝突したという遭難通信が出ているのを警戒中の巡視船が受信しました。
 中国漁船はまもなく沈没したとみられ、現場海域に向かった海上保安庁の巡視船が海に投げ出されていた中国漁船の乗組員6人を救助しました。6人はいずれも命に別状はないということで、午後6時半ごろ、海上保安庁のヘリコプターで石垣島に運ばれ、今後、中国に帰国する手続きをとるということです。
 貨物船の乗組員にけがはありませんでした。
 一方、海上保安本部によりますと、沈没したとみられる漁船には14人が乗っていて、残る8人の行方が分かっていないということです。
 尖閣諸島沖では、今月に入って中国当局の船が中国漁船とともに日本の領海に侵入するなど活動が活発化していて、衝突事故があった海域の近くでは、10日に一時200隻ほどの中国漁船が確認されていました。
 11日になって漁船の数は大幅に減ったということですが、海上保安本部は事故当時の詳しい状況を調べるとともに、行方が分からない乗組員の発見に全力を挙げることにしています。

 中国側から日本政府の対応に謝意
 外務省は、東京にある中国大使館や北京の日本大使館を通じて、中国側に、中国漁船の乗組員を救助したことや事故の状況などを伝えました。
これに対し、中国側からは、日本政府の一連の対応に謝意が示されたということです。
<引用終了>



産経ニュース/【動画付き】中国漁船大量出没の尖閣沖で大型貨物船が漁船と衝突 海上保安庁が6人救助 中国公船は接岸水域から姿消す
http://www.sankei.com/affairs/news/160811/afr1608110006-n1.html
<引用開始>
 11日午前5時半ごろ、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で、海上保安庁の巡視船が遭難通信を受信した。魚釣島北西約67キロの排他的経済水域(EEZ)へ急行し、ギリシャ籍の大型貨物船から事情を聴いたところ、「中国漁船と衝突した。漁船は沈没した」と説明した。巡視船は近くの海上から中国漁船の乗組員6人を救助。6人とも命に別状はないが、うち2人が切り傷を負っているという。

 外務省は11日、海上保安庁が中国漁船の乗員を救助したことを中国政府に外交ルートを通じて伝えた。中国側は謝意を表明した。

 海上保安庁によると、大型貨物船は「ANANGEL COURAGE」(10万6727トン)で、中国からオーストラリアに向かっていた。乗組員23人(ギリシャ人11人、フィリピン人20人、ウクライナ人2人)にけがはなかった。

 中国漁船は「ミンシンリョウ05891」で、揚網作業をしていた。現場周辺に船体は見当たらず、沈没したとみられる。乗組員は14人いたことから、海上保安庁は巡視船8隻と航空機1機で残る8人の捜索・救助にあたっている。


 尖閣周辺では5日以降、中国の公船と漁船の動きが活発化しており、海上保安庁が警戒を強めていた。

 海上保安庁によると、10日午前に、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側の接続水域で、中国公船10隻が航行しているのを確認。午後にも7隻の公船が一時航行しているのを海保の巡視船が見つけた。公船の周辺では200隻を超える漁船が操業していたという。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、中国公船は船体に「海警」や「海監」と書かれており、海保の巡視船が、領海に近づかないよう警告した。

 一方、接続水域より外側の日本の排他的経済水域(EEZ)では10日未明、漁船が公船に横付けし、漁船の乗員が公船に入るのを巡視船が発見。海保は公船に「貴船が漁船に関する管轄権を行使しているのであれば、これを認めることはできない」と警告した。

 ところが、中国海警局の公船は11日までに尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域からすべて退去した。

 海上保安庁によると、中国海警局の公船は今回、3隻が3日午後6時ごろに尖閣諸島周辺の接続水域に入った後、隻数を徐々に増やし、8日には過去最多となる15隻が尖閣諸島周辺の領海や接続水域を同時に航行していた。11日午前9時現在で、3日午後6時以来初めて、尖閣諸島周辺の接続水域と領海内を航行する中国公船がいなくなった。

 漁船が多数現れている接続水域や周辺のEEZは、日中間の協定で双方の漁船の操業が認められている。
<引用終了>



同胞の乗る漁船とギリシャ船籍の大型貨物船が衝突し、中国漁船が沈没したのを目の当たりにすると恐怖で体が硬直したのか海警とシナ漁船が海に投げ出された同胞を救助せずに見捨てて尖閣諸島から逃亡する。
このラオウが震えて











恐怖に硬直したその肉体は退かねば砕け散っていた





この衝突事故は正しく

希臘(ギリシャ)覇極道!
体かませ!













と言うべきでしょう。

それにしても呆れるのは日ごろ尖閣諸島の領有権を主張しておきながら同海域で海難事故が起きると海に投げ出された同胞を救助せずに尖閣諸島から逃亡した海警の行動です。


これは領海内(シナ主観)での行政執行の放棄、すなわち領有権を放棄すると宣言したも同然の愚行です。

海警さんよぉ
ねえねえ、海に投げ出された同胞を海保が救助しちゃったけど今どんな気持ち?

        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    | ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  日 尖 あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  本 閣 き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  領 諸  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  土 島 め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ は ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
 ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
 :. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                :;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
     ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
   クュ二二`Lっ)        `==='



旧日本海軍や海上自衛隊でさえ一度も衝突事故を起こさなかったわけではありません。
Wikipedia/軍艦の事故
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E8%89%A6%E3%81%AE%E4%BA%8B%E6%95%85
<引用は省略します>


ですが、海に投げ出された同胞を救助せずに見捨てたことはありません。

かつて蒋介石は日本軍を攻めあぐねていた自国の将兵にこう言いました。
「拉孟(地名)の日本軍を見習え!」と。

海に投げ出された同胞を救助せずに見捨てて尖閣諸島から逃亡した海の男にあるまじき卑劣且つ臆病な海警とシナ漁船の乗組員に言いたい。

「バタヴィア沖海戦で海に投げ出された英軍将兵を救った駆逐艦「雷」の乗組員を見習え!」と。
敵兵を救助せよ!HP
http://www.bushido-seishin.com/


それができないようなら海上での「火遊び」を止めて明や清の時代に行った「海禁策」を執り、海軍を廃止して大陸内、万里の長城以南、タクラマカン砂漠とチベット高原以東に引きこもれ!