反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓・元男組組長が平成25年9月8日に新大久保の路上で行われたデモの参加者を暴行した事件の執行猶予(2017年2月24日まで)も明けないうちから高江ヘリパットで防衛局職員を突き飛ばして転倒させ、頭を打つけがを負わせたとして傷害の疑いで逮捕された件と公務執行妨害罪、米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う刑事特別法違反の罪で起訴されました。
毎日新聞/沖縄ヘリパッド 反対派を初起訴 那覇地検
http://mainichi.jp/articles/20161026/k00/00e/040/239000c
<引用開始>
 那覇地検は26日、防衛省がヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の建設工事を進める米軍北部訓練場(沖縄県東村高江など)で、工事への抗議活動中に防衛省職員にけがをさせたとして、傷害罪と公務執行妨害罪、米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う刑事特別法違反の罪で、無職の添田充啓容疑者(43)を起訴した。


 7月から着手されたヘリパッド工事への抗議活動を巡り、起訴されたのは初めて。

 起訴状によると、添田被告は9月24日、正当な理由がないのに立ち入り禁止の北部訓練場内に入り、防衛省職員の胸を突き飛ばして転倒させ、けがをさせた、としている。
<引用終了>


添田充啓の起訴=収監確定は基地建設反対派の嫌がらせに負けず彼らへの抗議の声を上げ続けた

沖縄県民の良識の勝利です!

私が
沖縄県国頭郡東村民の良識の勝利!山城博治、高江ヘリパット建設車両の通行妨害を断念す


これで高江でゴロ巻きをしているしばき隊も用済みだな。

と書けばわずか9日後に添田充啓が逮捕され、1ヶ月後に起訴される。


彼自身が「わしゃあ前科四犯でムショで臭い飯食っとったからのぉ」と言えば前科四犯となりムショで臭い飯を食うことがほぼ確定する。
我々の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



今頃那覇地検では
担当検事:「こちらの勝率は99.8%と出ました。」
検事正:「弁当持ちの添田を相手に我々が勝つなど目を閉じていてもわかることだ。何審で有罪を確定できるかと聞いているのだ。」
担当検事:「さすれば二審もあれば十分かと。」
検事正:「遅い。一審で有罪を確定せよ!」
このようなやりとりがあったかもしれません。
B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220




沖縄県国頭郡東村民、那覇地検の担当検事ならびに日本国民よ、添田充啓のチンピラ人生を終わらせよう。
カウントダウン




















カウントダウン!


そして99.8%の確立で刑務所行きとなるあっくんにこの言葉を送ろう。
アリ

(中略)

アリ
アリーヴェデルチ!















シャバからアリーヴェデルチ!(さよならだ)


体調不良のため前日にエントリーを仕込めませんでしたが、有田芳生ヘイト裁判と川崎デモ言論弾圧裁判のカウントダウンもこの場を借りて行わせていただきます。

有田芳生ヘイト裁判の第二回口頭弁論まであと5日


川崎デモ言論弾圧裁判の開廷まであと2週間