反日ハンター・神功正毅です。
韓国大統領選挙の選挙人登録終了まであと5日となりました。
韓国大統領選2017/「共に民主党」予備選に在日コリアンも参加可能 既に2400人以上の在外国民が申請済み、締切は21日午後6時
http://kankoku2017.jp/archives/1442
<引用開始>
大統領選本選の投票は4月25日〜30日、選挙人登録は3月30日まで

なお、5月9日の大統領選に向けての選挙人登録の期日は3月30日(木)までとなっている。

投票は4月25日(火)から30日(日)まで、東京の韓国大使館や各地の領事館などで行うことになる。
<引用終了>


大統領選挙の最有力候補・文在寅を擁する「共に民主党」は党としての大統領候補を決める予備選挙を在外国民に開放しています。
同/同
<引用は省略します>



私が
韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まであと10カ月を切る
をアップしてから6年と2ヶ月、韓国の公党が在外国民に予備選挙の門戸を開く。


在日韓国・朝鮮人よ、韓国大統領選挙の選挙人登録終了までのカウントダウンだ。

カウントダウン



















3(日)!

3













在外韓国国民よ、己らに選挙の門戸を開いた韓国政府と「共に民主党」への恩義に報いる時だ!
恩義に報いる時だな













祖国から行政サービスの不利益を被りたくなければ

最寄りの韓国大使館・領事館へLet’s Go!


もしくは韓国中央選挙管理委員会の在外選挙人登録申請ホームページ(https://ova.nec.go.kr/cmn/main.do )にLet’s Access!


自ら「選挙人名簿」という名の


「特権DEATH NOTE」に名を記せ!


そして、白善将軍を始めとする朝鮮戦争で祖国を守るために戦った韓国軍将兵を見習って


祖国の兵役に就け!




韓国大統領選挙の選挙人登録終了まであと70時間


(韓国大使館領事部の閉館時刻に準拠します。ネットからの申し込みは23:59まで受け付けている可能性があります。)