反日ハンター・神功正毅です。
しばき隊の大先輩格と言うべき渋谷暴動事件を起こして中村恒雄巡査に火炎瓶を投げつけて焼き殺した大坂正明と思しき男がDNA鑑定の結果本人と判明し、今日、6月7日に同容疑で再逮捕されました。
産経WEST/半世紀近く逃亡、完全黙秘 人定作業難航の末に特定 渋谷暴動の大坂容疑者再逮捕
http://www.sankei.com/west/news/170607/wst1706070038-n1.html
<引用開始>
 渋谷暴動事件(昭和46年)をめぐり警視庁に指名手配され、半世紀近くにわたって逃亡を続けていた過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)が7日、殺人容疑などで警視庁に逮捕された。公務執行妨害容疑で大阪府警に逮捕されてからの20日間、「完全黙秘」を貫いた大坂容疑者。半世紀近く前の事件で十分な資料もなく人定作業は難航したが、府警は慎重に客観証拠を積み上げ、男が大坂容疑者だと特定した。

 「100%(本人だと)裏付けるのは、正直不可能。これ以上ないところまで客観的な証拠を積み上げた」。ある府警幹部は、こう明かした。

 広島市内のマンションで捜索中の捜査員に体当たりしたとして、大坂容疑者が逮捕されたのは5月18日。その後は「『お茶をください』と言ったくらいで、ほぼ会話もしない」(捜査関係者)という態度で、全く調べに応じなかった。

 供述が得られない中、大きな支えになったのはDNA型鑑定だった。生前に提出を受けていた大坂容疑者の母親(故人)のDNA型を照合したところ、「血縁関係があるとみて矛盾がない」との結果が出た。父親がすでに亡くなり入手できていなかった父系のDNA型についても、親族男性のものと照合し、「親族関係の可能性を否定しない」との結果が得られた。

 顔の特徴などについても、手配書とは別に学生時代の顔写真を入手し判定。いずれも、黙秘を続ける男が大坂容疑者である可能性が高いことを示す結果だったという。

 今回の捜査は今年1月末、大坂容疑者と一緒にマンションにいた中核派の非公然活動家、鈴木哲也容疑者(52)=有印私文書偽造・同行使容疑などで逮捕=を尾行し、大坂容疑者の潜伏先だった広島市内のマンションを割り出したことで一気に展開した。

 府警は2月初旬には、マンションに60〜70代ぐらいの白髪の男が潜伏しているのを確認。週に1度、マスクなどで顔を隠して数時間程度外出するほかは全く外に出ないなど、行動パターンも割り出した。

 「散歩で健康維持を図っている可能性が高い」。府警は、男が大坂容疑者であるとの疑いを強めていったが、捜査の手が迫っていることを察知されないよう、尾行はもちろん、定期的に出されるごみの回収も控え、慎重に確認を続けた。

 結局、鈴木容疑者がホテルに偽名で宿泊したとする容疑でマンションを捜索し、大坂容疑者の身柄を確保するという方法をとった。府警幹部は「(公務執行妨害容疑での逮捕は)正直、賭けだったが、この機会を逃せばもうチャンスはないと思った。できる限りのことはやった」と話した。

 大坂容疑者は7日午後に東京へ移送される予定で、留置先の府警大淀署(大阪市北区)には午前中から報道陣約50人が集結。周辺では、支援者の車が走りながらスピーカーで抗議するなど、物々しい雰囲気に包まれた。
<引用終了>


今日、野党の悪あがきと言うべき「秋野公造法務委員長(公明)の解任決議案」が与党の反対多数で否決され、
産経ニュース/参院法務委員長の解任決議案を否決
http://www.sankei.com/politics/news/170607/plt1706070015-n1.html
<引用は省略します>


先月末に沖縄の反基地活動家・大袈裟太郎のゆうちょ口座が凍結されました。
大袈裟太郎の大袈裟通信/緊急通信552「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」
http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2175605.html


archive.is
http://archive.is/ky1SZ
<引用は省略します>



私が度々、
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


と書けば警官すら焼き殺すことに良心の呵責を感じない超大物テロリストの正体が割れて警官殺害の容疑で逮捕され、組織暴力処罰法改正案の成立に反対する野党の抵抗が粉砕され、反基地活動家のゆうちょ口座が凍結されるなどして真綿で首を絞めるように反日勢力への締め付けが行われる。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



もちろん男組を含むしばき隊、中核派、革マル派その他反日工作集団の構成員は組織が解散しても捜査機関の厳重な監視が必要であることは言うまでもありません。


大坂正明容疑者が立てこもっていた「大坂城」と言うべき彼のアジトは落城した。


反日工作集団の構成員よ、捜査機関の厳重な監視ならびにテロ等準備罪法での摘発を逃れたければ民進党の小西ひろゆき議員とともにイラン、ソマリア、コンゴ共和国、南スーダンのいずれかに亡命せよ!



最後に沖縄の反基地活動家・大袈裟太郎の活動を支持する方は

三菱東京UFJ銀行 笹塚支店

普通 0004738   イノマタトウゴ


こちらまで。
(名義人はしっかり明記しておかないとね。)