反日ハンター・神功正毅です。
遅まきながらではありますが、嫌韓ムーブメントという名の国民世論の盛り上がりに抗しきれなくなったのか安倍首相が文在寅大統領に日米韓の連携&慰安婦合意厳守の最終警告を発するそうです。
ZAKZAK/安倍首相が“従北”文氏に最終警告へ 日韓首脳会談で「日米韓の連携」確認&「慰安婦合意厳守」通告
www.zakzak.co.jp/soc/news/180128/soc1801280002-n1.html?ownedref=not                 312et_main_newsTop
<引用開始>
 安倍晋三首相は2月9日、韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪開会式に先立ち、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談する。国内の「訪韓反対」世論を受け止め、慰安婦問題をめぐる「日韓合意の厳守」を通告し、世界の脅威である北朝鮮に対抗する「日米韓の連携」を確認する。北朝鮮は開会式前日、大規模な軍事パレードを準備している。「従北」の文氏に“最終警告”を発する意向だ。
慰安婦問題 習近平 文在寅
 外交筋によると、安倍首相は9日に平昌入りし、首脳会談と開会式出席のほか、文氏主催の晩餐(ばんさん)会に臨む。10日に五輪の日本選手団を激励して帰国する予定。
 平昌五輪には、ドナルド・トランプ米大統領や、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領も欠席する。安倍首相も、文政権の日韓合意をめぐる理不尽な態度に一時欠席も検討したが、文政権に「日韓合意」や「対北政策」などでクギを刺すため、米国の意向もあり最終決断した。
 韓国も、開会式に主要国のリーダーが出席しないという大恥を回避し、国内の「北朝鮮の言いなり」という批判をかわすため、首脳会談に応じた。ただ、文氏が「日韓合意履行」の意思を示さなければ、日韓間の亀裂が深まるのは必至だ。
 北朝鮮は、「平和の祭典」である五輪の開会式前日、平壌(ピョンヤン)郊外で「朝鮮人民軍創建日」の大規模な軍事パレードを準備している。さらに、韓国に対して、「米韓合同軍事演習の完全中止」と「在韓米軍の撤退」を要求しているとされる。
 安倍首相は、アジアと世界の平和を守るためにも、同時期に訪韓するマイク・ペンス米副大統領とともに、文氏が過度な「従北」政策を進めないよう、警告する方針だ。
<引用終了>



この安倍首相の文在寅大統領への最終警告発令は韓国の悔日的政策の執行に怒りの声を上げ続けた

日本国民の良識の勝利です!
私が度々
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
と書けば、
平成の「日本の夜明けは近い」 〜慰安婦問題を巡る韓国の追加要求拒否の方針の支持率が83%にのぼる

朝鮮半島(韓国、北朝鮮)由来の人・事・物と縁を切り、それから嫌われるように行動し、朝鮮に与した結果による惨禍を避けなければなりません。
と書けば、
桜井誠が「大嫌韓時代」を出版すれば4年後に安倍首相が文在寅大統領に日米韓の連携&慰安婦合意厳守の最終警告を発する。
我々の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

安倍政権のこのような韓国への厳しい態度は「あの国のあの法則」が指し示すとおり、
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<抜粋>
第三法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第六法則
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


日本をより豊かな国へと導くことでしょう。



さあ、
大嫌韓時代の到来だ!

嫌韓は最早一過性のムーブメントなどではなく
国是だ!

国民よ、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)由来の人・事・物と縁を切り、それから嫌われるように行動し、朝鮮に与した結果による惨禍を避けよ!