反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

協賛

「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」の報告

聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ [おもちゃ&ホビー]
反日ハンター・神功正毅です。
「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」のお知らせ
で伝えたとおり、平成26年5月11日(日)14時半から
新町北公園に集合し、「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。

(1/4)年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=Eigkh11IE88


(2/4)年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=f8zGCLNK5bs


(3/4)年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=mQT0DPec-3k


(4/4)年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪
https://www.youtube.com/watch?v=Ixyv5eXiIqc


今回我々は前日に京都で行ったプレ活動「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対!京都街宣」と同様安易な外国人移民の受け入れはモラルの低下、犯罪の増加、日本の伝統文化の荒廃を招くため年間20万人移民受け入れ政策絶対反対を訴えました。


そして、上記の我々の主張の正しさを証明するためか、デモの道中や街宣場所の近鉄難波駅前に後に動労千葉と連帯して活動するような連中が30名ほどヤカラをかましてきました。


彼らのような生活保護の不正受給をする輩を頂点に抱き、人殺しを教唆する絵を書き、

REVENGE ON STREETS







「そう言う事言うのであれば、それなりにバックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」という発言をし、ローマ法王に「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」とのお言葉を与えられ、あまつさえ警視庁の対テロ訓練のモデルにされ、動労千葉と連帯して活動する連中と大差ないメンタルを持つ人々を年間20万人も受け入れることができるだろうか?

冗談ではないっ!

冗談ではないっ!







俺は・・・嫌だね

俺は・・・嫌だね





この光景を見れば大阪府民も移民を大量に受け入れた結末がどのようなものになるか理解するはずです。

会長が「敵も味方も元気にする」と言うと敵も味方も大量に駆けつける。
在特会会長の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる




だからこそあえて書こう。
竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


年間20万人移民受け入れ計画、多文化共生を押し進める輩、女性に教育を与えず、女性を「産む機械」としか見ない女性蔑視文化や事故が起きた際、責任者が真っ先に逃げ出す「指揮官先逃」文化と共生できる輩は日本国には不要だ。

憲法第22条2項「国籍選択の自由」を行使して



日本から出て行け!



たびたび書いているが、今回も

誠死ね!


誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI



といった事態が起きなくて本当によかった。
ただし、C.R.A.Cが動労千葉と連帯していることが判明した以上、いつ不測の事態が起きるかわかりません。
「釈迦に説法」ではありますが、会長には
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

身辺に万全の注意をして活動に臨んでいただきたいものです。

「平成26年3月の三ノ宮定例街宣」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
3月2日に行われた「三宮定例街宣」に参加しました。

その報告をします。
これがその時の映像です。

(1/4)平成26年3月の三ノ宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=KNhwAsORi8k




(2/4)平成26年3月の三ノ宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=nNGm9UBXy68



(3/4)平成26年3月の三ノ宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=pRfeGHdKzKY



(4/4)平成26年3月の三ノ宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=RxmEOCQF50c



2ちゃんねるで1スレ目が立ってから24時間で10スレを消化したあの超人気企画が神戸に初上陸しました。
その名も
三ノ宮定例街宣

「生活保護の本質を見誤るな、地方自治体は国籍の区別をする認識を持て」

この日はいつもの三ノ宮センター街ではなくJR元町駅東口で行いました。
兵庫支部長・北原君が去年、神戸市役所に生活保護の国籍ごとに区別した受給者の数を情報開示請求を行ったところ、そういった書類、データは開示請求出来ないとの通達を受け、その理由を伺ったところ、基本的に国籍ごとに生活保護の数字を分けていないとの返事を保護課の職員から頂きました。そして、あくまで厚生労働省の通達により外国籍の方々に生活保護を支払うのであれば、例外としての数字はしっかりと出して欲しいと申し入れを行ったのですが、先月再度確認したところ国が予算を分けていないので数字を分ける必要性は無いと、ハッキリ仰ったわけでございます。


国が予算を分けていようがいまいが、市が各自治体の受給者の数を把握する以上国籍ごとの数字を分けるのは至極当然であり、なにせ生活保護は日本国民の必要最低限の生活を保障する為にあるもので、全ての人類の生活を保障するものではないのです。

そして何度も書いているが、我々の今回の主張は一言で言うと、「国民の生活が第一」ということです。

日本国憲法第25条「すべて「国民」は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。」
に基づく社会保障制度です。

そして、生活保護法においても、対象は日本国民となってます。


生活保護法

第1条 この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての「国民」に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


第2条 すべて「国民」は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別平等に受けることができる。


第5条 前4条に規定するところは、この法律の基本原理であつて、この法律の解釈及び運用は、すべてこの原理に基いてされなければならない。




にも関わらず、現状は昭和29年に出された厚生省の社会局長が出した通達「本来、外国人は「生活保護の対象外」であるが、当面の間、要受給者であれば、日本国民と同様に支給すること」によって、不適切な運用を行ってます。
これがその通達の内容です。


生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、今般その取扱要領並びに手続を左記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。
 
          記
 
一 生活保護法(以下単に「法」という。)第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。
 但し、保護の申請者又はその世帯員が急迫した状況にあるために、左の各号に規定する手続を履行する暇がない場合には、とりあえず法第十九条第二項或は法第十九条第六項の規定に準じて保護を実施し、しかる後左の手続を行つて差し支えないこと。
 
(1) 生活に困窮する外国人で保護を受けようとするものは、外国人登録法により登録した当該生活困窮者の居住地を管轄する保護の実施機関に対し、申請者及び保護を必要とする者の国籍を明記した保護の申請書を提出するとともに有効なる外国人登録証明書を呈示すること。
 
(2) 保護の実施機関は前号の申請書の提出及び登録証明書の呈示があつたときには申請書記載内容と登録証明書記載内容とを照合して、申請書記載事項の確認を行うこと。
 
(3) 前号の確認が得られた外国人が要保護状態にあると認めた場合には、保護の実施機関はすみやかに、その申請書の写並びに申請者及び保護を必要とする者の外国人登録番号を明記した書面を添えて都道府県知事に報告すること。
 
(4) 保護の実施機関より報告をうけた都道府県知事は当該要保護者が、その属する国の代表部若しくは領事館 (支部又は支所のある場合にはその支部又は支所)又はそれらの斡旋による団体等から必要な保護又は援護を受けることができないことを確認し、その結果を保護の実施機関に通知すること。

二 生活に困窮する外国人が朝鮮人及び台湾人である場合には前記一(3)及び(4)の手続は、当分の間これを必要としないこと。




この通達は日本国憲法第98条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」
に反する無効な通達であって、この通達によって外国人に生活保護費を支給することなど断じてあってはならないのです。

しかも生活保護法にも罰則規定があります。
生活保護の不正受給の罰則規定

第60条 被保護者は、常に、能力に応じて勤労に励み、支出の節約を図り、その他生活の維持、向上に努めなければならない。


第85条 不実の申請その他不正な手段により保護を受け、又は他人をして受けさせた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。ただし、刑法(明治40年法律第45号)に正条があるときは、刑法による。
 
第86条 第44条第1項、第54条第1項(第54条の2第4項において準用する場合を含む。以下この項において同じ。)若しくは第74条第2項第1号の規定による報告を怠り、若しくは虚偽の報告をし、又は第28条第1項(要保護者が違反した場合を除く。)、第44条第1項若しくは第54条第1項の規定による当該職員の調査若しくは検査を拒み、妨げ、若しくは忌避した者は、30万円以下の罰金に処する。
 
2 法人の代表者又は法人若しくは人の代理人、使用人その他の従業者が、その法人又は人の業務に関し、前項の違反行為をしたときは、行為者を罰するほか、その法人又は人に対しても前項の刑を科する。



本来であれば、受給する資格のない外国人への支給を指示する通達の効力を失効させて、正常な生活保護法の運用に戻さないといけないのですが、残念ながら、肝心な問題点の見直しはされないまま、改正案が通りました。


ですが、不正受給への厳正化は改正案にも明記されており、在特会としては、生活保護でポルシェや家を買うような外国人への生活保護垂れ流し放題の税金の無駄使いを徹底的に糾弾して行くので応援をよろしく頼みます。

「竹島奪還!抗議街宣 in 大阪」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
2・22 全国一斉 竹島奪還! 国民街頭大演説会 〜 関西地区まとめ 〜
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001634&caldate=2014-2-22
で告知したとおり、平成26年2月22日(土)15:00より大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)において「竹島奪還!抗議街宣 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
当ブログにて告知の記事を書くのを忘れてました。
申し訳ありません。
m(__)m

これがその時の映像です。

(1/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=CvdQGXy6fhM


(2/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=r41yxpb9qx0


(3/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=mklRwZKKrKI


(4/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=qOg5r4VMrSA


(5/5)竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=OuYuO_7PJXA


皆さんもご存じのとおり、2月22日は猫の日ではなく、竹島の日です。
猫の日じゃないニャー






Wikipedia/竹島の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5
<引用開始>
竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22日を記念する日である。1905年(明治38年)のこの日、島根県告示第40号に基づき、島根県知事が所属所管を明らかにしている。

2005年は日本が竹島を編入して100周年にあたるため、「竹島の日」の制定に関する条例が島根県議会で3月16日に可決、制定された。竹島が韓国により不法占拠されていることや、韓国による漁業協定への違反、協定の定める操業認可海域のうち韓国側海域において、頻繁に日本側が事実上操業できなくなること(これは韓国軍による威圧行為が原因となっている。)への認知を深めてもらうことを目的としている。
<引用終了>


そして、ラクス書簡にも
ラクス書簡















日本の領土は日本列島の四つの主要な島、本州、九州、四国、北海道と

INLAND SEA(瀬戸内海)の島、対馬、

竹島(Liancourt Rocks)、

隠岐列島、佐渡、奥尻、礼文、利尻と、

対馬、竹島、

礼文島の(日本本土から)最も遠い海岸をつないだ線の内側にあるすべての日本海の島、

(中略)

を含むすべての隣接する島々で構成されなければならない。

このように書かれている。

このアメリカの見解を無視して韓国の李承晩大統領は昭和27年1月18日に竹島を韓国の領域に含める形で「李承晩ライン」を引き、そこを越えて侵入した日本漁船を拿捕、漁民を抑留しました。抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

そして、抑留者にたいして
竹島の拉致被害者







このような全身火傷を負わせるなどの虐待を加えたのです。

このような残虐非道を平気で行う韓国から断固として竹島を奪い返さなければなりません。

そして、
テロリストの本領発揮! 〜しばき隊界隈、東京と京都で保守活動を妨害す
でも書いたとおり、他国に奪われた領土の奪還、祖国の防衛を促す活動を妨害するのは祖国の防衛に反対する者、即ち国家破壊の意思を持つテロリストです。

しばき隊界隈は今年に入ってから人数が激減し、
「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告
では
開催地ならびに開始日時を公開していたにも関わらず、C.R.A.Cメンバーは影形はおろか声すら耳にすることはありませんでした。

と書きましたが、今回も道の反対側でプラカードているのはわずか10名にすぎませんでした。

もちろん祖国の防衛に反対する者、即ち国家破壊の意思を持つテロリストの適正人数は

「ゼロだ」

ゼロだ







マイクを持ったら2分で中止♪ 〜「男組」の街宣、2分で警察に止められる
でも書いたとおり、大阪府警の非合法政治活動への取り締まりは改善されつつあります。

大阪府警にはさらにもう一歩踏み込んで外国人がマイク、ビラ、横断幕を持っているのを見つけ次第職務質問をかけ、抵抗しようものならその場で現行犯逮捕してもらいたいものです。

「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪 【大阪支部】
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?cid=0&smode=Weekly&action=View&event_id=0000001620&caldate=2014-2-15
で告知したとおり、平成26年2月15日(土)13:30より大阪駅前第2ビル15階において「在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪」を行いました。
その報告をします。
当ブログにて告知の記事を書くのを忘れてました。
申し訳ありません。
m(__)m

これがその時の映像です。
(1/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=xW52cRj0MFQ


(2/2)在特会本出版記念 桜井誠講演会 in 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=vPLurs7VxY8



この日の前日、2月14日は東京では雪と風が強く、会長の到着が危ぶまれていましたが、会長が予約した便は無事に羽田を発ち大阪に到着しました。

最初に、主に行動する保守活動のデモ行進でコーラーを務めておられる中下さん(ネット上では「タカラヅカ」と呼ばれている)が日本の現状を憂うるスピーチされました。

次に愛国矜持会ならびに日本民族による中国共産党監視委員会(中監会)の西日本統制局長をしておられる石川君が対馬における韓国人の跋扈についてスピーチされました。

次に当会会長・桜井誠が組織論について講演を行いました。

最後に会場の参加者とニコ生視聴者から質問を受け付け、会長が回答しました。

講演会の最中、桜井誠の講演が始まる直前に関西テレビ(フジテレビ系列)の「スーパーニュースアンカー」のディレクターが現れたので会長に話を通し、会場に入ってもらいました。

終了後、参加を希望される方を募って懇親会を兼ねた会長の自称18歳の誕生日パーティーを行いました。

他地区ではリアル「ジャイアンリサイタル」のように忌み嫌われている会長のカラオケはなぜか今回行われませんでした。

今回は開催地ならびに開始日時を公開していたにも関わらず、C.R.A.Cメンバーは影形はおろか声すら耳にすることはありませんでした。

「誠死ね!」

誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】
http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OVI
 


「マックス はばめ!!」(北斗/B'TX/車田正美)

マックス はばめ!!





といった事態が起きずに集会を終えることができ、会長が自称18歳の誕生日を迎えることができて本当によかったと思います。

平成25年11月の三宮定例街宣の報告

明治天皇と日露大戦争 [DVD]
明治天皇と日露大戦争 [DVD] [DVD]
もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)
もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション) [単行本]
日本海大海戦【期間限定プライス版】 [DVD]
日本海大海戦【期間限定プライス版】 [DVD] [DVD]
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
11月3日に行われた「三宮定例街宣」に参加した。
その報告をしよう。

これがその時の映像ぢゃ。
(1/3)平成25年11月の三宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=8RpqtQAmK-8&list=UUM2MFE7iN23SUcM998BSDCg



(2/3)平成25年11月の三宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=P7XXM-hVdl4&feature=c4-overview&list=UUM2MFE7iN23SUcM998BSDCg



(3/3)平成25年11月の三宮定例街宣
http://www.youtube.com/watch?v=0gszD6HRxfs&feature=c4-overview&list=UUM2MFE7iN23SUcM998BSDCg



この日は警官の数がいつになく多かった。
三宮定例街宣ではわしは「今日は何の日?」といった形で話を進めることが多いのぢゃが、この日は民族派の方から11月3日が「文化の日」で明治天皇のお誕生日に由来していることを話されたのでわしは通名について話した。
通名とは
Wikipedia/通名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D
<引用開始>
本名ではなく、一つ、もしくは複数の通称名を名乗って生活することは、法律的規制がないため原則自由である。通称名で有効な法律行為を行うことは原則としてできないが、在日外国人の通名は、居住する区や市町村に登録することで、住民票に記載され、法的効力を持つ。登記などの公的手続に使用することが認められ、 契約書など民間の法的文書にも使用できる(単なる自称では、詐欺罪や文書偽造罪などに問われる場合がある)。印鑑登録証明書や運転免許証には、本人の申請により本名に加え、通名の併記が可能である(例:氏名 金 美淑(木村 淑子))。
日本国籍の者は通名を登録できない。しかし日本国籍を取得したが改名していない場合など、日本国籍者でも通称名を使用することがある。その場合、その名称を法律的に有効なものとするためには、家庭裁判所で改名する必要がある。判例によれば「その通称名で生活している実態があること」は、改名の理由となる。

(中略)

犯罪の被疑者が通名を使用している外国籍の者であった場合、一部報道機関(NHK・朝日新聞・毎日新聞など)は、民族名ではなく日本名(通名)のみで報道した。その報道姿勢に対しては、政治的なスタンスに基づいて事実を隠蔽し、世論誘導を企図しているとの批判もある。 一方、幼少時から通名で生活している場合、家族以外民族名や国籍を知らない例も増えているため、被疑者の民族名のみの報道は社会的制裁を受けにくく、日本人被疑者と比べ簡単に社会復帰できるメリットがある。(中略)
 
法的裏付けは無いものの、いわゆる在日特権であるという意見も一部[誰?]にある。例えば、架空口座としてマネー・ロンダリングなどに使用された例があり、また通名の変更には制限が無いため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例があり、頻繁な通名変更は別人に成り済ますことが可能として、通名制度を犯罪と不信の温床であると主張する者[誰?]がいるが、現在では犯罪収益移転防止法により新たな銀行口座開設時には本名の確認が義務付けられており、通名による架空口座開設は出来なくなっている。
 
なお、韓国人においては2005年以降、本名の改名が原則として許可されており改名しやすいため、改名申請者が年々増えており、犯罪者の改名も相次いでいるとされている。
<引用終了>


このように在日外国人にのみ認められる制度であり、また、犯罪の温床となる制度ぢゃ。

その一例が
msn産経ニュース/「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm
<引用開始>
 外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。
 同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。
 再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。
 同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。
 頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。
<引用終了>


この数種類の通名を悪用して約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売し、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))が逮捕された事件ぢゃ。

本来、日本語で話しにくい、表記しにくい言語、たとえば日露戦争中、海軍軍人がロシアの艦艇の名前を
クニャージ・スウォーロフ → 国の親父が座ろう
アレクサンドル3世    → 呆れ三太
オスラビア         → 押すとぴしゃ
ボロジノ          → ぼろ出ろ
などと話しやすく改変して呼んだように、
また、パブロ・ピカソ(本名:パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・ブラスコ・ピカソ)のような長すぎて生活や行政サービスに支障が出るような名前を短縮して外国人に便宜を図るために作られた通名制度の悪用を断じて許してはならない。

一刻も早く通名制度の厳格化を推し進めなければならない。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
ギャラリー
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
  • 日本国民の良識の勝利!最高裁、朝鮮学校への補助金支給打ち切りを認める
プロフィール

反日ハンター

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ