反日ハンター

その名のとおり、狙い撃つぜ!

私の言葉は重すぎる を含む記事

安倍晋三首相、衆院解散を決断す

反日ハンター・神功正毅です。
安倍晋三首相が28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めたそうです。
産経ニュース/安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会
http://www.sankei.com/politics/news/170917/plt1709170008-n1.html
<引用開始>
 安倍晋三首相は、28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めた。11月上旬にトランプ米大統領の来日が予定されていることから、衆院選は10月17日公示−10月29日投開票が有力だが、10月10日公示−10月22日投開票となる可能性もある。首相は今月18〜22日に訪米するため、帰国後に政府・与党で最終調整する構え。
 関係者によると、公明党の支持母体である創価学会は16日昼に方面長会議を緊急招集した。早急な選挙準備を指示する方針だという。公明党は19日に緊急常任役員会を開く。
 創価学会は「早期解散はリスクが大きい」として慎重姿勢を崩していないが、自公両党の選挙協力を維持する方針に変わりはないという。
 首相は当初、来年の通常国会で、9条への自衛隊明記を柱とした憲法改正を発議し、来年12月13日の衆院任期満了を前に、国民投票と衆院選を同時に実施する考えだった。
 ところが、北朝鮮が核・ミサイル開発を加速させ、米朝関係が緊迫化した。トランプ大統領は「軍事行動は間違いなく選択肢に含まれる」と明言しており、年末以降に事態はさらに悪化し、かつ長期化する公算が大きくなった。
 このため、首相は「このままでは解散のチャンスを失いかねない」と判断した。また、万一の有事に備えて、自公政権が成立させた安保法制や対北朝鮮政策の意義を国民に問い直すとともに、日米同盟のさらなる強化を訴える必要があると考えたという。
 一方、憲法改正に関しては、学校法人「加計学園」問題などによる内閣支持率急落を受け、公明党が消極姿勢に転じたこともあり、展望の広がらない状態となった。首相は、現状を打開するためにも、衆院選で憲法に自衛隊を明記する意義を国民に訴えたいとの意向を示しているという。
 政府は臨時国会で、働き方改革関連法案を最重要課題として成立させる方針だったが、当初、法案を容認する構えだった連合が、組織内の異論を受けて反対に転じたため、厳しい国会運営を強いられるとの見方が強まっていた。
 衆院青森4区、新潟5区、愛媛3区の3補欠選挙が10月10日告示−22日投開票で予定されているが、投開票日までに解散すれば、衆院選に吸収される形で無効となる。
 首相は8月下旬から今秋の解散を内々に模索してきた。今月10日には麻生太郎副総理兼財務相と私邸で、11日には二階俊博幹事長、山口那津男公明党代表と首相官邸でそれぞれ会談し、政局情勢について意見交換した。
<引用終了>




そりゃあそうだろう。
北朝鮮のミサイル発射が相次ぐ現状で離党者が続出している民進や共産、社民、自由ら護憲派が勢力を巻き返して自公の過半数割れが起きるなどとは考えられず、2020年の東京オリンピックを安定政権下で行おうと思えば「日本ファーストの会」が組織として形作られていない今をおいてほかにはないからです。

私が
衆議院神奈川9区、同16区、和歌山1区民の良識の勝利!同区選出の民進党衆院議員ら5人が来週にも離党する

国民よ、先の山尾志桜里の幹事長内定取り消しとこの5名離党劇で次回国会での冒頭解散→総選挙(日刊ゲンダイが書くような「破れかぶれ解散」ではなくタイミングを計算したうえでの冒頭解散)が俄然現実味を帯びてきた。

と書けば本当に安倍晋三首相が28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固める。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



民進、共産、社民、自由にいかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!
https://www.youtube.com/watch?v=ESTye64hc5o



自公が政権を奪還してから今日までに安保関連法ならびに共謀罪を含むテロ等準備罪法が成立した。

次回の総選挙でも改憲派に2/3の議席を与えてマスゴミがでっち上げる多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!




そして未だに離党を決断できない民進党議員よ、
遅く決める者はただそれだけで道を誤まる者だ・・・大成はない!(平井銀二/銀と金/福本伸行)
遅く決める者はただそれだけで道を誤る者だ















民進党という名の泥船と共に

沈めぃ!(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)

【私の】赤い彗星戦闘シーン【同志になれ】
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm8677740


東京都民の良識の勝利!東京地裁、朝鮮学校卒業生の賠償請求を棄却す

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517






愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



静粛に


槌求 〜叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330



田中一彦裁判長(東京地裁)
「判決を言い渡す。原告・東京朝鮮中高級学校高級部卒業生の賠償請求を棄却する。」

産経ニュース/朝鮮学校無償化訴訟、卒業生らの賠償請求認めず 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130026-n1.html
<引用開始>
 朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生62人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。田中一彦裁判長は、原告側の請求を退けた。
 全国の5地裁・支部で起こされた同種訴訟で3例目の判決。朝鮮学校を無償化の対象外とした文部科学相の判断に裁量権の逸脱・乱用があったかが争点で、先行する2訴訟で結論が分かれる中、東京地裁の判断が注目されていた。
 公立高で授業料を徴収せず、私立高生らに就学支援金を支払う高校無償化制度は平成22年4月、民主党政権下で導入された。外国人を対象とした学校も、文科相が指定すれば支給対象となる。
 東京朝鮮中高級学校を運営する東京朝鮮学園は22年11月、指定を求めて申請したが、自公政権への交代後の24年12月、下村博文文科相(当時)が朝鮮学校を無償化の対象外とする方針を表明。25年2月に省令改正を行うとともに、朝鮮学校を不指定処分とした。
 高校無償化制度では、就学支援金が授業料に確実に充当されるなど「適正な学校運営」が行われることを指定要件の一つに定めていた。国は不指定の理由として、要件に適合しないことと、朝鮮学校を無償化対象外とする省令改正を行ったことを挙げていた。
 原告側は「省令改正は政治的理由によるもので、要件に適合しない具体的理由も明らかでない」として、処分は違法と主張。東京地裁の訴訟では、文科省の当時の担当者の証人尋問が行われたほか、文科省の内部資料も公開された。
 同種訴訟では広島地裁が今年7月、「支援金が授業料に充てられない懸念がある」とする国の主張を認め、原告の請求を全面的に退けた。一方、大阪地裁は同月、国の処分が「裁量権の逸脱・乱用にあたる」として取り消しを命じた。
<引用終了>




この東京地裁による無償化適用外訴訟での朝鮮学校側全面敗訴の決定は日本の学習指導要領に従わずに反日教育を行い続ける朝鮮学校に批判の声を上げ続けた


東京都民の良識の勝利です!



私が度々
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
と書けば東京地裁の裁判長が朝鮮学校卒業生らの賠償請求を棄却する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



さあ、同様の訴訟を扱う他の地裁よ、広島&東京地裁に続け!
拉致事件や核など北朝鮮の行動に対して怒りと脅威を感じる国民の思いを踏みにじる朝鮮学校への無償化適用を除外せよ!


そして大阪高裁の判事たちよ、つボイノリオや名古屋市民に

大阪も ま〜あかん

終わっとる たるくさい 食い倒れとる♪


名古屋はええよ! やっとかめ
https://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

 



などと嗤われないように高裁では朝鮮学校側の請求を完全に棄却せよ!



衆議院神奈川9区、同16区、和歌山1区民の良識の勝利!同区選出の民進党衆院議員ら5人が来週にも離党する

反日ハンター・神功正毅です。
民進党の崩壊ドミノは未だ止まらないようです。
民進党の衆院議員5人が来週にも離党するそうです。
産経ニュース/民進衆院議員5人、離党へ 来週にも 細野・若狭氏と連携か
http://www.sankei.com/politics/news/170909/plt1709090011-n1.html
<引用開始>
 民進党の衆院議員5人が来週にも離党する方向で調整していることが8日、わかった。複数の同党関係者によると、このうち3人は8月に離党した細野豪志元環境相が率いていた「自誓会」のメンバー。細野氏とともに年内の新党結成を視野に入れ、小池百合子都知事に近い若狭勝衆院議員率いる「日本ファーストの会」との連携などを模索するとみられる。
 自誓会メンバーは、笠浩史(52)=神奈川9区、当選5回=、後藤祐一(48)=同16区、3回=、鈴木義弘(54)=比例北関東、2回=の3氏。残りの2人は、岸本周平(61)=和歌山1区、3回=、福島伸享(47)=比例北関東、2回=の各氏。
 5人は、1日の民進党代表選で白票を投じたとみられており、前原誠司代表の下でも党勢回復は困難と判断したもようだ。
 岸本氏は5日、和歌山市内で開かれた連合和歌山の会合で「(民進党は)解党による出直しが行われなければ離党する」と明言していた。別の議員の一人は産経新聞の取材に対し、離党を検討していることは認めたものの「意向はまだ固めていない」と語った。
 民進党は、今年4月に長島昭久元防衛副大臣が離党届を提出し、除籍処分となったほか、7月の東京都議選で惨敗してから細野氏ら4人が相次いで離党届を提出した。細野氏は離党を受理されたが、他の3人は除籍処分となった。
<引用終了>



彼ら5名の離党劇は政権与党時代から民主党(当時。現在の民進党)への悪政、下野後のグダクダっぷりを批判し続けた

衆議院神奈川9区、同16区、和歌山1区民ならびに北関東四県民の

良識の勝利です!


私が
そして誰もいなくなる 〜民進党の蓮舫代表、党役員の交代に踏み切る

このように党代表、首相経験者すら「蓮舫は嘘つきだ。」「民進党から離党して新党を作ろう。」「自分の多重国籍疑惑を棚に上げて居直る輩の下に就きたくない。」と言わせる民進党には最早未来などありません。
正に、「そして誰もいなくなった。」状態です。

現に東京都議会選挙では同党の現職がまるで沈む船から逃げるネズミのように次々と離党しました。
おそらく心ある民進党の国会議員は皆離党して旭日昇天の勢いの「都民ファーストの会」のいずれ結成されるであろう全国組織に入る機会をうかがっているところでしょう。

と書き、
日本国民の良識の勝利!民進・蓮舫代表が辞任を表明す 完全版

民進党には最早議席の伸びしろはないし

と書けば90議席の民進党からさらに5名離党する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




国民よ、先の山尾志桜里の幹事長内定取り消しとこの5名離党劇で次回国会での冒頭解散→総選挙(日刊ゲンダイが書くような「破れかぶれ解散」ではなくタイミングを計算したうえでの冒頭解散)が俄然現実味を帯びてきた。
民進党には最早議席の伸びしろはないし、共産党が多少、いや倍以上議席数を伸ばしたところで自公の過半数割れは起こりえないだろう。(自公のみの2/3割れが起きないとは断言できませんが日本維新の会、「日本ファーストの会」を含めた改憲派の2/3割れはまず起きないだろう。)

民進、共産、社民、自由にいかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!
https://www.youtube.com/watch?v=ESTye64hc5o



自公が政権を奪還してから今日までに安保関連法ならびに共謀罪を含むテロ等準備罪法が成立した。

次回の総選挙でも改憲派に2/3の議席を与えて多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!





そして未だに離党を決断できない民進党議員よ、
遅く決める者はただそれだけで道を誤まる者だ・・・大成はない!(平井銀二/銀と金/福本伸行)
遅く決める者はただそれだけで道を誤る者だ















民進党という名の泥船と共に

沈めぃ!(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)

【私の】赤い彗星戦闘シーン【同志になれ】
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm8677740





北朝鮮のミサイル発射に対して在日から「日本はなめられている。軍をもって対抗せよ」とのお墨付きが出る

反日ハンター・神功正毅です。
今朝、北朝鮮がミサイルを発射し、
ミサイル発射!







機動戦士ガンダム 第二十五話オデッサの激戦 ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8530709




日本の領空を飛び越えて北海道沖に着弾したことはすでにご存じでしょうが、北朝鮮のこの暴挙に対して在日の側からも「はっきりいって日本はなめられている。しっかりした軍をもって対抗したほうがいい」と憤りの声が上がりました。
産経WEST/「日本はなめられてる」大阪・生野コリアタウンの住民も憤り
http://www.sankei.com/west/news/170829/wst1708290037-n1.html
<引用開始>
 北朝鮮が29日早朝に発射した弾道ミサイルが北海道上空を通過した事態を受け、大阪・生野のコリアンタウンの在日韓国・朝鮮人からも憤りの声が漏れた。
 韓国飲食店を営む女性(57)は「なぜこんなことをするのか理解に苦しむ。制裁を強め、何とか平穏な日々を過ごしたい」と話した。また、長女が韓国の江原道(カンウォンド)にいるという在日韓国人3世の無職男性(67)は「はっきりいって日本はなめられている。しっかりした軍をもって対抗したほうがいい」と憤った。
 一方、JR大阪駅前では通勤客らが不安の声を漏らした。
 大津市の男性会社員(47)は「関西の近くに飛んできたら影響は大きくなる。発射の予兆があれば早めに知らせてほしい」と話した。
 夏休みで大阪に遊びに来たという兵庫県小野市の女子高生(16)は「万が一の際には地下に避難しろというが、ちゃんと避難場所をつくってほしい」と話していた。
<引用終了>



これこそ我々が50億、100億つんでも言ってほしかった内容だ。
こちらから50億 100億積んでも書いてほしかった内容だよ








まさに値千金!



私が何度も
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

と書けば日本国民ではない在日韓国・朝鮮人ですら「はっきりいって日本はなめられている。しっかりした軍をもって対抗したほうがいい」と北朝鮮のミサイル発射に憤りの声を上げる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




在日から「日本はなめられている。しっかりした軍をもって対抗せよ」とのお墨付きが出たぞ!

この期に及んで防衛力強化に反対、揶揄する輩は最大限好意的に見ても日本のテレビスタッフと称した北朝鮮のエージェントに言われるままに毒を塗布したハンカチを金正男の口に当てたマレーシアのネットアイドルのような者で最悪は北朝鮮から直接指令を受けた工作員です。(千葉麗子の「さよならパヨク」に彼女の不倫相手が北朝鮮の方角にアンテナを向けていたことが描かれ、北朝鮮との関係が疑われている)


彼らのような輩は日本国民は言うに及ばず日本在住の外国人にとっても有害無益の存在です。

さあ、現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行するよう与党に圧力をかけよ!


日本の内外から破壊工作を企てる反日集団の活動を停止させよ!

茨城県民の良識の勝利!同県知事選挙で自民党推薦候補が初当選する

反日ハンター・神功正毅です。
昨日行われた当会会長・八木康洋のお膝元である茨城県の県知事選挙で自民党推薦候補・大井川和彦氏が初当選しました。
産経ニュース/大井川和彦氏が激戦制す橋本昌県政に幕 自民が県政奪還
http://www.sankei.com/politics/news/170828/plt1708280007-n1.html
<引用開始>
 27日投開票された知事選は、新人の元IT会社役員、大井川和彦氏(53)=自民、公明推薦=が、現役最多の7選を目指した現職の橋本昌氏(71)とNPO法人理事長の新人、鶴田真子美氏(52)=共産推薦=を破り、初当選を果たした。
 平成5年から続いた「橋本県政」が終わり、24年ぶりに茨城の知事が代わることになった。
 自民党県連は平成21年の知事選で橋本氏の多選を批判し、元キャリア官僚を擁立したが惨敗。前回知事選では候補者の擁立を見送った。今回は自公両党が大井川氏を支援するため閣僚や党幹部を連日投入し、知名度に勝る橋本氏を下した。
 橋本氏は、6期24年の実績と県政の継続の必要性を訴えたが、多選の是非が争点となり、県政の刷新を訴える大井川、鶴田両陣営の批判にさらされた。
<引用終了>



今回の茨城県の県知事選挙での自民党推薦候補・大井川和彦氏の初当選は県政の刷新を望みつつも反日サヨク勢力の拡大を拒否した

茨城県民の良識の勝利です!

私が何度も
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

と書けば当会会長・八木康洋のお膝元である茨城県の県知事選挙で自民党推薦候補・大井川和彦氏が初当選する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

茨城県と水戸市に朝鮮学校への補助金を停止させることができるかどうかで当会会長・八木康洋と茨城支部運営・栗原政信(当時。現茨城支部長)の二人の人間としての力

「器」が裁かれる








器が裁かれる!




と書いたとおり、彼らは今回の県知事選で審判を受け、その結果をもって茨城県民から彼らの主張が正しく、それぞれの職務にふさわしいと認められたも同然です。


さらに、上記エントリーで書いたとおり、パヨク系市民団体が朝鮮学校への補助金支出を求める署名を橋本昌知事が受け取るという反日&朝鮮勢力への屈服・迎合を行えばあの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>



に嵌ってその後の県民による県知事選という名の審判で落選するのは当然です。

人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video

 


と言います。


しばき隊のNo.2であるこたつぬここと木下ちがやは投開票前に「また安倍さんが凹む日になるかな 」などと嘯いていましたが、
2ちゃんねる/【小池しばき】しばき隊FC★704【9.1パヨマゲドン】 45レス目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1503829001/45
<引用は省略します>


本当に凹んだのは彼らパヨクの方でした。
ケンシロウに脇腹を凹まされ、
Ken il Guerriero - Scontro finale famiglia Cobra
https://www.youtube.com/watch?v=PyoMnLzZIms




最後に脳天を凹まされた牙大王のように、
Ganzan Ryouzan Ha on Kiba Daioh
https://www.youtube.com/watch?v=Y8AXeYrjwvs




シンに対する反逆を企てたものの南斗飛龍拳(技の名)で体中を凹まされた大将軍バルコムのように。
Shin Vs Balkom - Scuola Nanto Drago volante Vs Scuola Taizan Colpo dello spettro
https://www.youtube.com/watch?v=md9C85Oig9s





国民よ、パヨク議員ならびに首長の適性人数は

ゼロだ!

ゼロだ(原作)

















ゼロだ











次回の選挙を彼らの

JUDGEMENT DAYとし、

Whitesnake DVD - 07 Judgement Day
https://www.youtube.com/watch?v=j9w-dQiiS0s





Van Halen Live - 02 - Judgement Day (1993-04-07 - Hamburg, Germany)
https://www.youtube.com/watch?v=pZn_cjGwB8M







DragonForce- Judgement Day (audio)
https://www.youtube.com/watch?v=DCV3IuKKM2k





TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE





彼らの人間として力 「器」を裁き、

「器」が裁かれる











一人でも多くのパヨク系候補者に落選という名の判決を下せ!


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ